大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


やる気の無いさんた。。。

我が家もXmasケーキを買いました(*^_^*)

イブの昨日。このケーキを家に置き、私は女子Xmas会に行ってきました。
この女子Xmas会は10年ぐらい続いています^^;

みんなで1品持ち寄りで、お腹いっぱい食べて飲んでで楽しい夜でした。

クリスマス




我が家の小さいサンタさん達は・・・?

りんサンタ おきて~!!

クリスマス2





ぎょえ~ 相変わらず見事な寝姿

のあサンタもおきて~ おしごとよ!!
クリスマス3




・・・
クリスマス

モケモケだけでなく薄汚れたサンタ・・・
こんなサンタが来たらみんなビックリするよね^^;
でもっ、可哀そうでプレゼントあげたくなるでしょ(笑)



明日、明後日はのありんお留守番。
TさんとMちゃんと一緒に福岡に1泊遊びに行ってきま~す♪
コメ返も遅れると思いますが、よろしくお願いします。
最近、皆さんのブログへも読み逃げばかりでゴメンナサイ。





お留守番を頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のありんママさん のあちゃん りんちゃん メリークリスマス☆
昨日は女子クリスマスだったのね、 女同士 気兼ねなくワイワイガヤガヤ賑やかなのも楽しいね(*^_^*)
で 明日はお泊まりで福岡に?
いいなぁ~ 私はまだ出来ていない年賀状を頑張ります。。。

リラックスサンタさん

ガハハハ‥‥
超リラックスのサンタさん!
サンタさんのそんな姿は、なかなか見れませんよ。(笑)
サンタさんの2ショット!
かわいい~~!
うちにも、来てくれないかなぁ~。
のありんちゃん!留守番がんばってねぇ~。
ママさん!楽しんでねぇ~。

おはようございます♪
ママさん女子会おつかれさまでした~ヽ(^◇^*)/
女子だけだと話も弾みますよね~
おいしそうなケーキ(@´゚艸`)ウフウフ
(; ̄ー ̄)...ン?
りんサンタは爆睡・・・のあサンタはへそ天・・・(^▽^;)
ボサボサの2ショットでもちゃんとモデルのお仕事はばっちり( ̄▽ ̄)b グッ!
うちの会長さんもボサボサ・・・ちゃんちゃんこです(笑)

ハハハ、のあちゃん・りんちゃん、サンタモデル、お疲れさま~
ねむい所を起こされては、モデルさんも、いいお顔できませんよね!!
クリスマス、元気で、そばに居てくれるだけでいいと、いつもそんな言い訳ばかりの、クッポ家、今年は、ローソンで、買ったロールケーキが、クリスマスケーキと、なりました(涙)
お写真だけ撮っただけの、クリスマスでしたよ・・・
女子クリスマス会、楽しそうで、いいですね~

クリスマスは女子会に限りまするな^^
このトシんなってはっちゃけられる友達って
ほんとにアリガタヤ、だって思ってます(笑)
我が家のクリスマスなんて、
息子たちは帰ってこないし、旦那は残業。
なので、買うのももったいないので
ケーキは混ぜて焼くだけ、のでした・・・
来年からそれもやめよう。。。
私も来年はお泊まりしたいなぁ(^^)v

りんサンタさんものあサンタさんもオネムさん(^m^)
汚れてるなんて分かりませんよ
こんな可愛らしいサンタさんなら大歓迎です
うちに来たらいっぱいオヤツあげますよへ(゜∀゜へ)(笑)
福岡旅行楽しんできてくださ~い(≧▽≦)
また来年もよろしくお願いします
来年はいっぱいのありんちゃんに会えますよーに

楽しいクリスマスですね♪

持ち寄りパーティ♪
いいですよね~
時間を気にせずにおしゃべりして、わいわいハッピータイムですね。
のありんちゃん、モケモケだけど
わが家のモケモケと何故か?違って??
気品があるよん。

福岡まで旅行♪
楽しそうですね。
美味しいものいっぱいあるよね~
私ねーはかたもんってお菓子も大好き♪
モチロン明太子も大好き♪
楽しい記事待ってまーす。

e-414yukkoさんへ
Xmas女子会は誰一人かけることなく続いています(*^^)v
福岡寒かったよぉ~^^; でも、その頃鹿児島はもっと
寒かったらしい(笑)
大好きなプ○レ○を観に行ってきたんです♪
それに、美味しい物を食べて飲んで楽しかったよ。




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん 遅くなりまして出演おめでとうございました。
ばっちり見ましたよ~。
ラッキー君 可愛かったあe-266
のありんはお留守番&トリミングを頑張ってくれました。
お陰さまでやっとモケモケ脱出です(笑)
食べて飲んで楽しい旅行になりましたよ(*^^)v



e-414mimiママさんへ
やる気のないサンタさん達も私が福岡で遊んでいる間に
トリミングに行き、綺麗になっていました。
これでお正月はばっちりです(*^^)v
とても寒い1泊2日でしたが、飲んで食べてとても
楽しかったです♪




e-415クッポの母さんへ
女子Xmas会に毎年参加している為、のありんはお留守番^^;
オカンとジイジイからケーキの苺を貰ったようです。
クッポ家のXmasもとっても楽しそうでしたね♪
クッポ父サンタさんもバッチリ☆
ケーキは何でもいいんですよね。楽しいのが一番です!!

e-414おちゃっぱさんへ
そうかあ~旦那さんがいても残業・・・
息子さん達も大きくなると家にはいないのね^^;
Xmas女子会に参加しますか?
でもねっ これってシングル限定なの。
それでも毎年減らないメンバーなの(笑)



e-415みかさんへ
相当汚れていました・・・^_^;
私が福岡で遊んでる間にトリミングを頑張ってくれて
今日はとても綺麗な2わんです☆
これで気持ちよく新年を迎えられそうです(笑)
来年はいっぱい一緒に遊ぶことができますように!!
こちらこそよろしくお願いします。




e-414ぽにょのママさんへ
気品・・・? 無いです。
だって本当に汚れているんだもん(笑)
でもねっ 私が福岡に遊びに行ってる間にトリミング
頑張ってくれたんです。
お陰で今日はピッカピカ モケモケ脱出です☆

福岡は美味しいもんがいっぱいあるのよね♪
食べて飲んでとっても楽しかったで~す。
でもねっ・・・記事には出来ないわ^_^;
だって私の大好きなプ○レス観戦旅行だったのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

