大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

12月いろいろ^^;

今年も残りわずか
のありんは27日のトリミングてすっきりなったにも関わらず、アップしていない
モケモケ画像がいっぱいあります。
そこで、まとめて『12月いろいろ』記事にすることにしました(笑)


では、まず

いろいろ

何? みかん? のありんは?と言う声が聞こえてきましたが・・・
一応、我が家になった小ミカンを載せないとオカンが煩いんでね(*^_^*)
今年はいつもとすると少ししか収穫出来なかったらしいけど、このかごで
3杯ぐらいはありましたよ(*^^)v


ではでは、のありん画像を
いろいろ2
珍しくお尻をくっつけてアキレスを食べていました。
のありんは、家の中では殆どくっ付いている事はありません。
モデルの仕事中は強制的にくっつけられるけどね^^;




オカンが台所で鰹節を削っていると大騒動なのありん。
いろいろ3

少しずつおこぼれを貰いました




この日も、珍しくくっ付いていたのありん。
いろいろ5


・・・
いろいろ4
やっぱり仲良しのありんでした。。。





超怖がりで食いしん坊だけど、甘えん坊のりんりん。
いろいろ6



そして、我が家のお笑い系でもあるりんりん。
いろいろ8
   食べ物の匂いがすると潜っていても顔だけ出てきます(笑)



いつまでもおもちゃ命ののあこちゃん。
いろいろ7
  夜になるとオモチャへの執着が強くなります^^;




今年もいっぱいお出かけしたよね
いろいろ9
   カートの中は荷物がいっぱいで座る場所も無いの^^;



来年もいっぱいいっぱいお出かけしようね
いろいろ10

みなさ~ん 今年もお世話になりありがとうございました。
来年も田舎っこのあ&りんをよろしくお願いします。


明日から大掃除頑張ります。 ・・・頑張るつもりです!!







とっても仲良し(?)田舎っ子姉妹ののあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
やっぱり日本の冬はこたつにみかん・・・ヽ(^◇^*)/
のありんちゃんおちりくっつけ真剣にアキレス噛み噛み(^▽^;)
のあちゃん・りんちゃん来年もいっぱいおでかけできるといいね♪
ちゃんちゃんこ同盟?!も来年もよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

みかん!全部うちで?(笑)

あのみかん!全部うちで食べられるんですか‥‥
食べ始めると、何個も食べるから、
意外と、ペロッと全部食べれるかな?
のありんちゃん!
並んで、仲良くしてるシーンは
やはり、いいですね。
でも、毛布の下から顔を出してるリンちゃん!
おもしろ~~い!大ウケ!
ラッキーも、ごはんは好き嫌いが多いけど
クッキーやケーキなど大好きで‥‥
遠くにいても飛んできます。
カートに乗って、お買い物‥‥
いいね。
ラッキーも、来年はカート買おうかなぁ~。
今日から、正月休み!
ラッキー三昧で過ごしま~す。

花ままもミカン大好き~~~
いつも段ボール買いしてます(笑)
こたつにみかんに田舎っ子っっ最高でしょお!!
のあちゃんとりんちゃんホントに仲よしだね(はあと)
今年はたくさん楽しい記事ありがとうございました。
のあちゃん&りんちゃんに思いっきり癒されたよ。
来年も可愛子ちゃん達の記事楽しみしています。
ってこの記事は今年最後??
じゃないよね。
だってトリミングの写真まだ見てないし(爆)
花ままも今から大掃除だああああ

あぁ・・
楽しかった今年も終わるのね。
ママちゃん、のありんちゃん
今年はお世話になりました♪
トリミング後のキレイなお姿が見れずに
更新納めされたようですが(笑)、
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

2ワンなんていいな。
おそろいの服を着てカワイさ倍増ですね。
ウチの隊長がもう一頭いたら怖いですがv-42

また遊びに来ます。
トリミング後のアップも楽しみにしていま~す!!

のありんちゃん かわいこちゃんになったお姿が~~~~ない!
まっ・・・トリミング前のモケモケもかわいいですが^^

今年1年 楽しかったです
また 来年よろしくです
ひそかにのありんに会えるかなっと夢見る美優でした^^

こんにちは。
チェリー地方は大雪です。
20センチは積もっています。

のあ&りんちゃん地方はどうですか?
大晦日の忙しいのに、車が出せなくて、
おうちにこもってます。

今年1年、ありがとうございました。
可愛いのあ&りんちゃんの活躍を
来年も期待してます。

良いお年をお迎えくださいね。

大掃除間に合ったでしょうかぁ?(*^m^*) ムフッ
今年はたくさん遊べた気がします♪
新幹線が開通したらもっとですね♪
良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

楽しくて愉快な記事を
いつもいつも楽しませていただいてありがとうございました。

一年ってアッという間ですね。
おみかん綺麗で美味しそう♪
お家で収穫は、美味しさ格別ですね。

わが家は、八朔の木はあるのですが
今年は、出来栄えが???です。

私自身も、マイペースなんですが
ぽーそーハーサーと仲良く楽しく過ごす日々を
綴って行きますね。
どうぞ来年もヨロシクお願いしますね。

よいお年をお迎えくださいね。


e-414mimiママさんへ
なんとか今年の内にコメ返出来そうです^^;
家の中ではなかなかくっ付くことが無いのありんなんです。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v



e-415ラッキーパパさんへ
みかんは友達に少しずつ配っています。
私とのあはミカンがあまり好きでないんです。。。
特にのあは美味しいミカンしか食べないんです。
もちろんこのミカンはダメでした(笑)

カートとっても便利ですよ。
我が家は車でのお出かけ用と、電車でのお出かけ用(小さいサイズ)
の2台あります。
なんと行っても荷物乗せに便利です。ププッ。

今年はラッキー君とお友達に慣れて、今日のワンコも
見ることが出来て嬉しかったです。
来年もどうぞ田舎っ子ですが、よろしくお願いしますe-466




e-414花ままさんへ
今年の最後の記事どころか、やっとコメ返間に合いそうです(笑)
ミカン箱買いですか?!
私とのあはあまりミカンは好きでないんです。
特にのあは甘くて美味しいミカンしか食べません。
我が家のミカンをのあにやったら逃げました(爆)
来年は是非是非九州に遊びに来てね~。
どうぞよろしくお願いします。




e-415バニラネネさんへ
年末の掃除もしてないと言うのにトリミング後の更新どころか
コメ返さえも必死に頑張ってる所です^^;
今年も1年楽しかったね。
来年も是非是非遊んでね。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




e-414りりかさんへ
いえいえっ 雅隊長の可愛さ&賢さには2ワン揃っても負けますから~
来年も隊長の活躍を楽しみにしていますよぉ♪
どうぞよろしくお願いします。
あ~なんとか今年のうちにお返事出来そうです^^;



e-415美優のままさんへ
モケモケ脱出はのありんが一歩早かったつもりだったのに、
更新で負けてしま言ったわ^_^;
まあ、似たもの親戚’sですね(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
鹿児島も雪で大変ですよ!!



e-414チェリーママさんへ
積雪20センチ?!
でもねっ 本日南国鹿児島も雪が積もっているんです。
庭は10センチぐらいです^^;
可愛いチェリーちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
大掃除は全くしてないと言うのに、ブログ更新どころかコメ返さえも
今年中に間に合うか?今、必死です(笑)
今年はお世話になりました。
来年からもっともっとお世話になると思いますが、どうか
よろしくお願いします(*^_^*)




e-414ぽにょママさんへ
後5分少々で年が明けそうです^^;
今年のうちになんとかコメ返を!!と必死です(笑)
大掃除も全くしなかったというのに、あっという間に時間が過ぎました。
歳のせいでしょうか。。。ププッ。
せっかく、ミカンがなっても我が家で食べるのはオカンとりんだけなんです。
のあと私はグルメなので美味しいミカンしか食べません(笑)
ではではっ なんとか間に合いそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

明けちゃいました(^_^;)
おめでとうございます♪

去年はめまぐるしい一年で・・・
今年はどんな年かな??
私もひそかにのありんちゃんに会えること夢みて^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック