大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

寒かった日

今回の記事は、土日の福岡お出かけ記事ではありません
ちっ っと舌打ちされた方、どうかショボイ内容ですが最後までご覧ください。。。


先週の事。ジイジイの通院にお伴していつもの場所へ行きました

寒い日


お天気が良かったので前の広場へ出てみることに。

 のあ~ りんり~ん おさんぽだよ~

寒い日2
エレベータの中のブレブレ画像ですが・・・やっと撮れたので^^;




ほら~ はれてるよ~ 楽しいね・・・



寒い日3

ポカポカだったのですが、風が強くって大変でした(-_-;)



寒い日4
のあもりんもいっぱいしても無くならないから心配しないで!!(笑)



この日は、自らカートインを望むのあ&りんでした。
寒い日5

もともとお散歩が好きでないのありんですが、益々嫌になりそうでした
私だって寒いの大嫌いなんだけど、頑張ったのになあ~



次回は楽しかった楽しかった1泊旅行をアップする予定^^;です。
のありんは思ってたよりお利口でしたよ(*^^)v
早く見たい方はばっくんブログをご覧くださいね♪





私と同じで寒いのと散歩は嫌いなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ゞ(≧ε≦; )プッ
最初の『ちっ』に噴出しましたぁ(爆)
のありんちゃん吹き飛ばされそうに風が強そうね~!
桜島今年は見に行きたいなぁo(*^^*)o
撮影会あるかしら?
その時は遊んでくださいねヾ(@^▽^@)ノ
お洋服ありがとう♪似合ってるよ~♪

( ̄- ̄メ)チッ・・・うそうそ(笑)
一泊旅行の記事は楽しみに待っとくわ~♪って
その前に誰かのUPで見るだろうけど(* ̄m ̄)プッ
この日はお天気よかったんだね♪
桜島がとっても綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・
でも2ワンさんは相変わらずテンション低目で(爆)

桜島きれいですね。

桜島がとてもきれい。
寒くて、空気がすんでいるからですね。
のありんちゃんは、散歩が好きではない‥?
ラッキーは、散歩命ワンコ‥‥
ワンコによって、いろいろで‥‥おもしろい。
鹿児島で、そんなに寒いのだから、
ラッキー地方も、寒いわけですね‥‥
今朝は、零下だったのかな?
マルっ子会の記事、ひよこさんちのも見ましたよ。
TOSHIMIさんちのは、これか行きます。
ばっくんのは、昨日見ました(笑)
楽しそうですねぇ~~~~。

おはようございます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
てっきり週末の九州マルっ子会のお話と思ったけど・・・
不意打ちの別の記事(笑)
この日はお天気がいいけど風が強かったみたいですね~
桜島バッグにのありんちゃん風に耐えてますね(^▽^;)

「チッ」派です。笑

絵に描いたような桜島だね。
冬の空だと、余計にキレイ~
のありんちゃんお出掛け続きだね♪
今度はいつだろ?
暖かくなったら、またいっぱい遊ぼうね~♪♪
あ!その前に、土日記事がんばル~ンバ♪^m^

ちっ・・って言いたいところだけど・・・
花ままもまだUPしてましぇ~ん。
だってだって新幹線が遅延して疲れたんだもん!!

実物を抱っこした後にブログ見ると
他人って感じがしないねぇ~~
輪をかけてかわいく見えるよぉ。

お散歩嫌なのは相変わらずねっっ
だって土曜日・・・
はなちゃんより動いてなかったもん(爆)

くっくっくっ(笑)

あたちもぉ「ちっ」派かもっ(爆)

しかし綺麗な桜島だねぇ!
寒くて空気が澄んでるから、ますますクッキリ
今年は私も見に行っちゃおうかなっ♪
運転手は隔週くらいで行ってるしなぁ?
どうせ暇だし便乗しちゃう?(≧ε≦)ノ 

土曜日は一次会、二次会とお疲れさまでした♪
あたしも行きたかったよぉ!ひよこパパ・ママ宅
きっとお酒とお喋りで賑やかだったでしょうねっ♪

e-414ひよこママさんへ
チッって聞こえてきそうだったわ^^;
今年は撮影会あるかなあ?
でも、私としてはこっちに皆が来るより、私が行きたいのよね(笑)
この服とっても気に入ってるの。着せやすいし、あたたかいしね。
何よりとってものありんに似合ってるのよね。←最近ネネさん病が
うつってきたかもっ。
ひよこママのアップが早かったのでかなり焦ってるのよ(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
1泊記事・・・ひよこママには負けないつもりだったのに(笑)
相変わらずお散歩はテンション低いのありんです^^;
奈々ちん 雪の上も頑張ってたね♪
あ~ムーマさんバタバタだと言うのに更新頑張ってるね。
引っ越し準備とか大変じゃない? 無理しないようにね。
あっ ひよこちゃんとくまちゃんはまだまだ先でいいから
わざわざ送らなくってもいいよ。
無理言ってごめんね。
引っ越しの荷物の片隅にでもお願いします。
会えた時で良いからね(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
桜島はなんか大好きなんですよね。灰は嫌だけど・・・
のありんは私ににて寒いのも散歩も嫌いなのかも^_^;
なのでちょっと助かってます(笑)
福岡記事・・・みんなアップが早くって。。。
いやっ 私が遅いんだe-330
だっていつもは遅いひよこママにもまけたから、かなり
焦ってますよ(>_<)




e-415mimiママさんへ
ママさんもチッだったですか?(笑)
楽しかったよぉ~♪
是非是非ママさんも今年こそは一緒に!!
但し、1回参加したらあまりの楽しさに抜けられなくなる会です(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
やっぱり チッだった?(笑)
今回は、いつも遅いと思っていた(^^;)ひよこちゃんちが
早かったのでかなり焦ってます・・・
桜島冬もとっても綺麗でしょ。
冬はこっちに灰は降らないのでゆっくり見ていたいのだけど、
かなり寒かった。
あ~早く暖かくならないかなあ。
次の集合はいつだろうね。楽しみ♪




e-414花ままさんへ
本当に楽しかったね♪
それにしても皆アップ早いよ・・・私たちが遅いんだよね(笑)
はなちゃん 抱っこできて嬉しかった。
それにとってもとってもお利口さんだった☆
確かに、のあははなちゃんより動いてなかったよ^_^;
でも、ひよこちゃんちでは結構動いていたよ。
はなまま~ アップ頑張れ~(爆)




e-415TOSHIMIさんへ
やっぱりマルッ子会って楽しいね♪
2次会もとってもとっても楽しかったよ。
次回は皆でお泊り集会が良いね☆
桜島綺麗なんだけど、この日は寒かったのよ。
是非是非鹿児島にも遊びに来てね~。
でも、やっぱり皆が来るより私が福岡に遊びに行きたい!!(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック