大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


今年初の電車でGO☆

お待たせしました♪福岡お出かけ記事で~す。(待ってない?
今回長い記事ですが最後までお付き合いくださいね。

15日は嵐のコンサートに行くMちゃんと一緒に電車でお出かけしました。
前日、準備をしていると。。。

自らバッグインののあ。 普段はあまり自らバッグインはしませんけどね。
お泊り

今回はお友達の家にお泊りと言う事で荷物が多くなってしまったの^^;


りんりんは余裕でジイジイと一緒にソファで寛いでいました。
単にお出かけに気づいていないだけですけどね(笑)
お泊り2


土日はの予報は雪。しかも吹雪・・・お泊り大丈夫かな? 電車動くかな?
なんて心配していたのですが、スーパーヒーローてるてるばっくんのおかげで
無事に行くことが出来ました


今回は、いつものマルッ子会に初参加の関東のお友達もやってきたんです♪
ひよこちゃんちに駅まで迎えに来て貰ってカフェへ

お泊り3

ばっくんに妹???

いえいえっ ネネさんに抱っこされていたのは関東からの
お客様『はなちゃん』で~す。
ままの嵐コンサートに付き合ってはなちゃんはやってきましたよ(*^^)v

お泊り4

ブログで見るはなちゃんは小さくって、のありんと同じぐらいかなあ?
っと思っていたのですが、のありんよりもっと小さかったの。
でもでもっ りんに負けないぐらい いやっ 食いしん坊クイーン(後で登場予定 ププッ)
に負けないぐらいの食いっぷりでした!!


お泊り5


少し遅れてエヴ君もママと一緒にやってきました
お泊り6


エヴ君と相思相愛(?)のめばるちゃん。
お泊り7
あれ~?め―ちゃん 待ってた? ぐっすりカートで寝て無かった?(笑)


途中で花ままさんとMちゃんは嵐グッズを買いにドームへ

お泊り8

その間、はなちゃんは後追いもせず!! お利口さんに待ってましたよ。
だって、いっぱいオヤツ食べて待ってたもんね(笑)



元祖食いしん坊クイーンのMOCAちゃんは。。。
お泊り9

はなちゃんととってもいい勝負でした
オヤツへの反応が二人ともとってもいいのよね。

お泊り10



ばっくんは女の子の食いしん坊さに圧倒されたいたようでした。
お泊り11



暫くして、花ままが戻ってきたらやっぱり大喜びのはなちゃんでした♪
お泊り12



既にお気付きだとは思いますが・・・今回も食べ物の画像全くなしです
でも、お楽しみの集合写真はばっちりですよ~♪


お泊り13
小さなはなちゃん お腹がはじけそうだったもんね。ププッ。



みんなばっちりでしょ☆
お泊り14
でもっ ばっくんの後ろにいつもの黒子さんが・・・^^;
はなちゃんは最初から最後まで同じ姿勢でしたよ。



お泊り15



今年はいきなり奇跡が!!
お泊り16
ひよこちゃんに貰った(?)サプリが効いたのか? その前の練習の成果が出たの
か?は分かりませんが、ばっくん一人で頑張りました。



とっても長居したカフェ^^;でしたが、もっともっと居たかったなあ。
皆とはココでお別れして、次なるお楽しみに場所へ




じゃ~ん 我が家は人生&犬生初のお泊りをしました

お泊り17
エヴ君とママは雪が心配だから帰る予定でしたが、天使(悪魔?)達の誘惑に
負け一緒にお泊りすることになりました(*^^)v


ココからの画像は何故か少ないの・・・
原因は分かってるんですけどね。。。
 飲んで食べて寛ぎ過ぎてお写真撮るの忘れてたの(笑)
 少しは撮ったんだけどブレブレでした^_^;


超怖がりのりんは自らバッグインしてましたよ。
でも、オヤツの時は自ら先頭でお座りしてました(爆) ほんとちゃっかりしてます。
お泊り18

ご飯の時間はそれぞれのフードを準備していたのですが、何故かみんな他人(犬)の
ご飯がいいらしく、ローテンションして食べてました♪
りんだけは、自分のご飯をしっかり食べた上で他人ののも狙ってましたよ


くっ付き虫のエヴ君。私にもくっ付いてくれました(*^^)v
まあ、私の事が好きな訳ではなく、誰でもいいみたいだったけどね・・・
お泊り19

みんな喧嘩する事もなくとっても良い子だったのですが、我が家ののありん。
皆が寝た途端にウロウロ ひよこ家の寝室まで・・・


食べて飲んで話して3時ゴロに寝たので、もちろん起きたのは昼前。。。
図々しくも昼ごはんまで頂いて駅まで送って貰い帰りました^_^;


お泊り20

ひよこ家の皆さん 本当にお世話になりました。
これに懲りずに今後とも田舎者一家の面倒を見てくださいね
あっ エヴママもまた付き合ってね(笑)

花ままさ~ん 今後はねこちゃん パパさんも一緒に来てね~♪

チームマルッ子の皆さ~ん 今年もいっぱい遊んでね(*^_^*)







お泊りは思っていたよりとってもお利口だったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

や・・やられた~~~
明日(もう今日ですが)更新するつもりだったのにィ
のあ&りんママさんに先こされた!!
誰が最後にUPするか競争だったのに(勝手にライバル視)

本当に楽しい時間でしたね~~
嵐と同じぐらい・・・いやいやそれ以上に楽しかったよ。
みんなはなちゃんが全く動かないって言ってるけど・・・
気付いていませんねぇ~~
本当に動いてないのは・・・・・のあちゃんですよ!!
はなちゃんは食べ物があると俊敏に動きますから(爆)
動かない女王は、のあちゃんってことでよろしくっ。
はなちゃんは食いしん坊女王の座につきます。
ひよこママさんちでのお泊りも楽しそうですねっ。
またできるだけ早くみんなに会いたいなぁ~~
PS りんちゃん次回は花ままと仲良くしてねん。

この日はお誘いしていただいてありがとうございました♪
とっても楽しい時間でお友達も増えて嬉しいばかりですo(*^^*)o
はなちゃんちっちゃかったですよね!
けど…MOCAちゃんに負けてなかったよね(笑)
のありんちゃんとってもお利口にお泊りできましたね♪
変なおじさん見に行く姿を思い出すだけで((●≧艸≦)プププッ
これでいつでも悪魔の囁きお宿に泊まれるね(≧ω≦)b
次はいつくるぅ!?
その時は班長さんも一緒に夜更かししましょヾ(>▽<)o

ず~~~~っと楽しそうですね。

白い天使に囲まれて‥‥
みんなとおしゃべりして‥‥
そして、お泊りまで‥‥
いいなぁ~~~!
お泊りの記事も
ひよこママさんのブログで見てましたが‥‥(笑)
やはり、少しずつ違って、楽しいですね。
鹿児島から、行ったかいがありましたよね。
ワンコつながり‥‥素晴らしいですよね。
花ままさんが埼玉から行くのなら、
ラッキーパパも‥‥(笑)
いつか行けたらいいなぁ~~。
集合写真のとき、のありんちゃんのそばで
花ちゃんだけが、伏せしてたのは‥‥???
と思ってたんですが、
おやつの食べ過ぎだったんですね?(爆)
やっと、スッキリしました。(笑)
長い記事、楽しみましたぁ~~。

はなちゃん、小さいのは知ってたけど
のありんちゃん達より小さいとはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱ奈々ちんと一緒くらいの大きさしかないのかな??
でも食欲は誰よりもあるみたいで(笑)
のありんちゃん初めてのお泊りも全然大丈夫だったんだね♪
でもみんなが寝静まってから探険したってことは
チョッピリ緊張してたのかな?(* ̄m ̄)プッ
福岡にも宿泊先が出来た事だし(笑)
これから益々九州マルっ子参加できるね(o^-^o)

おはようございます♪
のあちゃん自らバッグINで準備OK
りんちゃんは・・・気付いてない(^▽^;)
花ちゃんの小ささ見たかった~(*/∀\*)イヤン
ひよこちゃん・めばるちゃん宅でお泊りで今後の九州マルっ子も参加も安泰ですね(笑)
うちも今年は参加します?!ヽ(^◇^*)/

いいなぁ~いいなぁ~♪ 楽しそう~ヽ(^。^)ノ
お友達と遊んで、お泊まりまでしてぇ~♡
はなちゃんって、のありんちゃんより小さいんやぁ~(゜o゜)

いよっ!待ってました!
思ったよりも早かったやん♪^m^
あの寒い日に、私ってば腕まくりを・・・汗
どんだけ元気なんじゃい。^^;
2次会(?)も楽しそうだね~
これからは、そっち目的で来福しちゃう?キャ
今回みたいな夕方会。
これもまた楽しいね♪
誘ってもらってよかったです♪
今年もいっぱい遊ぼうねー!

すごいね~。お泊り付きのオフ会!!楽しそう(●´∀`●)
そうとう飲んだんじゃない?(*^m^)
のあ&りんちゃんもおりこうさんだったみたいでよかったね。
おやつで一番乗りするくらいだから、きっとたいして緊張もしてなかった
んじゃないのかな~?( ´艸`)

わーーーマルチーズちゃんばかり^^
かわいいな~~~私もマルチーズちゃんに埋もれてみたい

のありんママに質問 電車でお出かけ?どれくらいの時間頑張れる?
わたし 車でしか出かけたことがないから ・ちょっと聞いてみました^^

e-414花ままさんへ
ままさんがそろそろ更新しそうだったので、慌ててアップしました(笑)
ほんと楽しかったよね~
是非是非、次回は暖かい時期にね。
お散歩も一緒にできるといいね。そしたら、はなちゃんの方が
のあより動かない事が分かるはず。ププッ。
スリングとっても暖かいです。冬用のバッグって持っていなかったので
とっても助かってます(*^_^*) 
ねこちゃんにも早く会いたいなあ~。




e-415ひよこママさんへ
本当にお世話になりました。
自分の家のように何もしないで寛いでしまって^^;
こんなのありん家ですが、今後ともよろしくお願いします。
我が家にも是非是非泊りに来てくださいね。
その際は、大掃除が必要な為 早めにご連絡ください!!(笑)
次は、暖かくなったら頃 よろしくお願いします。
やっぱり寒いのは苦手ですe-351




e-414ラッキーパパさんへ
はなちゃん埼玉から新幹線で来たんですよ~。
是非是非ラッキーファミリーもお越しください(*^_^*)
のあはまあ大丈夫なのですが、りんは物凄いガウッコなんです。
普段だったら他のワンちゃんが見えただけで、ガウガウ煩いの
ですが、同じマルッコだと大丈夫なんです。
お泊りだって出来るぐらいですからね。まあ、バッグインしてる事が
多かったけどね^^;
でも、オヤツさえあれば先頭に並びますから(笑)
はなちゃんの食べっぷりはとっても気持ち良いですよ♪




e-415ムーマさんへ
はなちゃん 小さかったよ~☆
それにとっても大人しく皆に抱っこされるの。
でもっ オヤツが見えると機敏な行動になるけどね。
無駄な労力は使わないタイプです(笑)
のありん やっぱりひよこちゃんちでは緊張してたのかも・・・?
でもねっ オヤツの時は先頭に並んでたよ^_^;
そろそろネタの神様降りてきた?




e-414mimiママさんへ
福岡までだったらmimiちゃん地の方が、我が家より近いもんね。
今年は会えるの楽しみにしてま~す♪
のありんは普段は自らバッグインはしないけど、都合が悪く
なったり、どこか行く?っと思ったら入るのよね^^;
初のお泊りでドキドキだったけど、思っていたよりはお利口でした。
でも、ひよこちゃんちには多大な迷惑をかけました。
りんりん う○こも3回もしたしね。。。




e-414にこママさんへ
ほんと楽しかったよ~
大雪予報だったので、とっても心配してたけど ばっ様のおかげで
大丈夫でした。
今度は是非是非 にこめいちゃんもね(*^_^*)
はなちゃん 小さいけど食欲はとってもありますよ♪
可愛いからいくらでもあげたくなるのよね。




e-415バニラネネさんへ
ホントだあ~ 一人だけ腕まくりしてるわ!!
ビ○ルのせいかしら? おっと、あまり他人の事は言えないけどね。
夕方の会ってのも楽しかったね♪
だって何より2次会付きだったからね。
暖かくなったら、また出てきま~す☆
今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね。
今回も本当に てるてるばっくん ありがとう。




e-414ウメコさんへ
お泊り付きって本当に楽しい♪
のありん連れてお友達の家に泊るなんて想像もしてなかったん
だけど、やさしいひよこ家に甘えさせて貰いました。
何より私が一番寛いでいたのよね^^;
のあは大体ウロウロしていて、りんは殆どバッグイン・・・
でもっ りんはオヤツがあれば一番乗り!!
食べる事命だからね。




e-414美優のままさんへ
車だと福岡までは4~5時間もかかるので、電車移動が
便利なんです。但し、荷物が大変だけどね^^;
う~んどれぐらい頑張れるんだろう?
今のところ福岡まで2時間ちょっとかかります。
コレぐらいは全然平気な感じです。
新幹線が開通したら1時間ぐらいで行けるんです☆
のあもりんも乗り物はもともと平気なので、乗りさえすれば
寝ていますe-261
もう少ししたら新幹線が全線開通するので大阪まで4時間。
挑戦するつもりですよ(*^_^*)

読み逃げ常習犯のワタクシですが、今年もよろしくお願いします♪
いろんなところで九州マルっこわらわら記事みました!
今回は、花ままが福岡入りしたんだよね。
私も一度はなちゃんに会ったことがあるんだけど
小さくて動かない!!
のありんちゃんも小さいもんね。
だから体脂肪が・・・・←これ以上は控えさせていただきますが^_^;
いつか私もわらわらに参加したいな~。でも新潟からは遠すぎるっ!!

素敵ー♪

楽しそうなオフ会に、お泊り♪
そうなのね~
私も、電車を再び計画中なんでーす!
2時間は、余裕なのね。

私ね、30分くらいの電車とタクシー移動に
ハラハラしてたからーとーーっても勇気湧きました!
楽しい時間はアッという間ですね♪

e-414ももたろうママさんへ
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい^^;
今年もよろしくお願いします。
はなちゃん ねこちゃんと会った事あるんですよね♪
あの時ははなちゃん達動かなかったもんね。
今回はオヤツのおかげではなちゃんが動いたの。
しかも俊敏に!!(笑)
確かに、のあは全く動かなかった・・・体脂肪には納得しました。ププッ。
確かに福岡まではもんちゃんちからは遠いよね?
どこか中間地点で・・・ってどこなんだろう?




e-415ぽにょママさんへ
外では猫を被っているのありんなので、移動中は大人しいの☆
だからトイレ休憩さえ出来れば長時間も大丈夫だと思う。
一人だと不安だけど、今回も友達が行きだけ一緒だったので
安心でした。
だって、急に自分がトイレに行きたくなったりするもんね(笑)
ママさんも頑張ってお出かけしてね~
ドキドキだけど、ワクワク楽しいもんね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

