大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2位と参加賞

最近お出かけ記事が多かったのありん家ですが、今回はちょっと前の事。


・・・不機嫌なのあ姉

コンテスト


どうして?って言われてもね^^;
ねっ りんりん。



コンテスト2


実は、近くのペットショップで「うちの子自慢(だったかな?)コンテスト」って
のがあって、のあもりんもそれぞれ写真を応募したんです。
投票期間にオカンとショップに行って、0票だと可哀そうだからと、のあとりんに
それぞれ1票だけ入れたんです。


それから暫くして、応募していたことさえスッカリ忘れていたんですが・・・
ショップから電話で「りんちゃん 第2位に選ばれました!!」って

コンテスト3

コチラが賞品。カレンダーや試供品のおやつ、ウエットシートはのあの参加賞も
含まれています。


そう、のあは参加賞だったんです^^;
コチラがその写真『ぽーじゅ』
コンテスト4


参加賞ののあの写真は暫くボードに皆の写真と一緒に飾ってくれるそうです♪

コンテスト5




なんとなんと見事2位になったりんりんの写真『開脚得意!!』は
コンテスト6

ショップの商品と一緒に暫く飾って下さるそうです☆



そして、何より嬉しかったのはコチラ
コンテスト7

りんりん2000円商品券ゲットです♪ のあは300円。。。。^^;



右のピンクの毛布は以前 このショップで買ったもので、黄色はりんの賞品。
コンテスト8



りんりん 自分がゲットした賞品だと分かっているのでしょうか?
のあだけで撮っていたら、勝手に入ってきました(笑)
コンテスト9



この後、何故か黄色い毛布で大暴れ
コンテスト10

ぎゃ~ 誰だかわからないよ



益々 納得がいかないのあ姉でした。。。
コンテスト11



ねえねえ みなしゃん どちがかわいいれしゅか? by のあ りん

コンテスト12

うんうん どっちも可愛いよぉ。


今回、可愛い系とお笑い系で応募しました。
  まさかお笑い系が2位になるとはねっ ププッ







次回は優勝を狙っている(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わぁ~~!りんちゃん2位おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これだけたくさんの中から選ばれるなんてホント凄いよ!!
のあちゃんはチョット残念だったけど(^^;)
今回投票した人達はみんなお笑い系が好きだったのかも(* ̄m ̄)プッ
次回、『うちのお姫様』とかだったらきっと優勝間違い無しよ(*・∀-)☆

お笑い系強し‥‥

最近は、お笑い系が強いですよね。
かわいい子系は、押されっぱなし‥‥(笑)
いやいやホントは、のありんちゃん!
両方かわいいんだけど、それプラスお笑い系にした
リンちゃんが上位にいったということですね。(笑)
でも、2位はすごい、けど、ちょっと悔しい!
1位になって欲しかったなぁ~~(笑)
2ショットなら、1位間違いなし?(笑)

おはようございます♪
りんちゃん2位おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ !
すご~い!!
見事な開脚ポーズで受賞でしたね( ̄▽ ̄)b グッ!
のあちゃんもソファーでお座りポーズかわいいよ~
あと花ままさんの「灰」の缶詰って普通に買えるんですか??
ニュースで観たことがあってすごく気になります(@´゚艸`)ウフウフ

これはきっと、キャラで勝ったね!^m^
でも私は、前からりんちゃんファンよ♪グフ
のあちゃんのお写真、
いつも通りでとっても可愛いのにね♪
やっぱり、
インパクトの強いジャージに負けたかな?笑
次は是非
ぐちゃぐちゃりんちゃん写真で応募してみてください!!
タイトルは「景品の毛布で大暴れ」で。笑
1位になっちゃうんじゃないの~?キャ♪

のありんちゃんどっちもそれぞれに可愛いんだもの(〃▽〃)
どっち?と聞かれてもどっちもなのよ(笑)
のありんママさんと同じ心境で洋服の色・デザイン
姉妹に着いせていたのに笑っちゃったけどね(≧ω≦)b
のありんちゃんとうちの2コロキャラが同じでなんか嬉しい♪
お店からの商品使えるものでのありんちゃん喜んでくれてよかったね!
興奮してほりほりしたのね( *^艸^)プププ
そんなりんちゃんがまた可愛いわぁ~♪

りんちゃん 2位おめでとう^^
体操服で開脚 「きゃわいい」っとみんなの目をひいたのね^^
のあちゃんもエレガントキャラでかわいいんですが・・
今は お笑いの時代 ママさんの『開脚得意!!』の言葉のアイデアに美優ままから1票足して 1位にならないかな・・・?!

のあちゃんもかわいいポーズしてるのにね~~
でもりんちゃんの開脚上目づかいポーズには完敗だ!!
のあちゃんには花ままから「動かないで賞」を進呈します(笑)
お店にじぶんちのカワイコちゃんの写真が飾られてるとうれしいね。
や~ん人気者になっちゃう・・・って花ままだったら思うな(爆)

2位!!参加賞(笑)
でもでも、すごいよ~♪
モデルさんがいいと写真も楽しいよね^^
どぉ?一眼レフ(^^♪
前にi-Dogさんの賞ももらってなかったっけ?
のありんちゃんはやっぱり可愛いのよ♥

e-414ムーマさんへ
この2位には裏話もあり・・・
うちのオカン、店から電話が来た時、セールスの電話だと思って
「○○さんいらっしゃいますか?」の問いに、「うちにはおりません。」
って何度も答えたのよ^^;
お店の方が諦めずに何度も聞いてくれて終いに「のありんさんの
お宅では?」って言ってくれてやっと気づいたらしい(笑)
もう少しで賞品ゲット出来ないところだったのよ。
奈々ちん オヤツの為ならホント賢いね。
のありんと一緒だよ~♪




e-415ラッキーパパさんへ
オカンは店からの連絡を迷惑なセールスの電話と勘違いし、
「うちは違います!!」って何度も答えていたらしい^^;
お店の方が我慢強く(?)何度も聞き返してくれた、のありんの
名前を言われた時にやっと気付いたとの事でした。。。
あ~もうちょっとで賞品貰えないところでした(笑)
次回は2ショットで頑張ろうかな(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
見事お笑い系が2位でした☆
りんりん へんな座り方や寝方をするので自然と
こうなるのよね。
灰の缶詰凄いアイディアだよね。
実は私が贈物にいいから欲しいっと言っていたら
友達があるからあげるよ~って(*^^)v
確か地元の道の駅で売っていると聞きました。
なかなか遠いので行くことないですが、ゲットできたら
送りますよぉ~。・・・って、ママさんいる?




e-414バニラネネさんへ
一応、応募の際は二人とも可愛い系にするか?(無理?)悩んだのよね。
でも、この決断は間違っていなかったわ♪(笑)
でもねっ もう少しでこの商品ゲット出来ないところだったのよ。
ショップからの連絡の電話をオカンが迷惑なセールスの電話だと
思い、「うちと違います!!」って電話を切るところだったの。
ショップの人が何度も聞き返してくれ、のありんの名前を聞いて
やっと気付いたらしいのよ。。。




e-415ひよこママさんへ
ほんとほんとっ ひーちゃん めーちゃんと服選びが一緒
だったもんね(笑)
リボンのフリフリ服なんか見ると、まず「あ~りんに似合うかしら?」
から始まるのよね^^; りんさえクリアしたらのあはOKなのよね♪
だから、応募写真も二人とも可愛い系にしようと迷ったの。
でもっ 今回はお笑い系にして大成功だった☆




e-414美優のままさんへ
この画像見た途端「開脚得意!!」しか思い浮かばなかったの(笑)
りんだけお笑い系で応募しるのを悩んだんだけど、本当に
良かった☆
でもねっ もう少しで賞品ゲット出来ない所だったの。
ショップからの電話連絡を迷惑なセールス電話と勘違いした
オカンが「うちとは違います!!」って電話を切ろうとしたのよ。
ショップの人が何度も聞き返してくれて、のありんの名前を言って
やっと気づいてらしい。  困ったオカンでしょ^^;




e-415花ままさんへ
まさか りんが選ばれるとはね♪
開脚でちょっと恥ずかしげな上目づかいって可愛いでしょ(笑)
これって のあが同じポーズしても似合わないのよね。ププっ。
やっぱりモデルにあったポーズで撮るのが一番ね☆
あっ 「動かないで賞」ねっ^^;
次回、花ままに会う日には機敏なのあをみせるわ。
特訓をするから任しといて~(*^^)v




e-415おちゃっぱさんへ
一眼レフ欲しくなるのよね^^; 
でもっ重たいのって無理なのよね。根性なしなので(笑)
のありん 今年は関西に連れて行く予定なので 
おちゃっぱカメラマンにお願いしたいです☆
おちゃっぱさんの画像 とっても素敵なんだもん。
我が家はカメラの腕は悪いけど、モデルのポーズ(しつけ^^;)だけは
ばっちり出来てるのよね。
i-Dogさんのもモデルや画像が良かった訳では無く、子ども用プールに
入れていたのが受けたのかもね。
この先もお笑いのセンスだけは磨いとかないとね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
のありんちゃんの方は噴火の被害はないですか??
風向きによってはなのかしら??
心配ですね・・・。

りんちゃん、2位なんてすごいですね~~☆
2000円の商品券なんて、いいわ~♪
写真を見るとのあちゃんもりんちゃんもかわいいから、どちらにも入れちゃうんだけどなっ^^
ん~、やっぱりりんちゃんの上目づかいが・・・上手すぎるっ^m^
のあちゃんはミントと同じで、お口をキュってしちゃうから、それがいけなかったかな??(笑)
やっぱり最近は「お笑い系」なのかしらね~~(*^。^*)

↓オフ会、ほんと楽しそう♪
私も参加した~~い!!(笑)
いつか九州に行ったら、新幹線で会いに来てくれる??
(やっぱり鹿児島まではムリなので・・・(笑))

e-414dogmoonさんへ
同じ鹿児島でも全く噴火の影響はありません。
桜島が噴火しても、年に数回だけ降灰の影響を
受ける程度です。
但し、暫くは霧島へ遊びに行くことができません。。。
りんりんの上目づかいなかなかでしょ(笑)
あれが2位の勝因だったのかも(*^_^*)

是非是非九州に遊びに来てね~
九州まるっこ会楽しいよぉ♪
もちろん福岡まで行きますよ!!
なんと言っても新幹線が全線開通したら、1時間ちょっとで
博多駅まで行けるんですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。