大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

寒かったので。。。

南国のありん地区も相変わらず寒い日が続いています。
明日から更に寒くなるようで・・・


今週初め またまたジイジイの通院の日。のありんも毎度のお供でした。

寒い


この日はあいにくの曇り空。寒い1日でした^_^;
大好きなダンケン(パン屋さん)に行きました。
寒い2


いっぱいパンも買ったことだし、車の中で食べながらジイジイの病院が終わるのを
待つことにしました。


一番大好きな『パン・オ・ショコラ』 

寒い3
りんり~ん 残念ながらチョコです・・・


寒い4
段々お嬢様達の機嫌が悪くなったので、ちゃんとオヤツをあげましたよ(*^_^*)


この後、のありんと一緒に近くにある新鮮な農産物・海産物等を売っている朝市に
行き、安納芋と焼き餅を買いました。


まだまだ、ジイジイの病院は終わらず^^; 更に時間潰しにペッパラへ
見るだけのつもりが50%オフの誘惑に負け、洋服を買ってしまいました。

この日は、先日お友達に頂いたスリングが大活躍でした☆
のありん一緒に仲良く入ってくれました。
寒い5

のあはお疲れ気味ですけどね



「もう少しで終わるよぉ~」っとの連絡があり、病院近くのいつもの場所へ。
寒い6
のありん我慢していたのか? 一緒にトイレタイムでした。



りんりんんは作業中のおじちゃん達をぼ~っと眺めていました。
寒い8


寒い7

はいはいっ 寒いから帰ろうね~



寒かったけど、お出かけ楽しかったね♪
寒い9

・・・車の中が長かったけどね^^;



コチラが誘惑に負けて買ったもの(笑)

寒い10

洋服は可愛いけど。。。りんりん似合う?なんかちょっと違うような?
  まっいっかあ~。  りんりんも女の子だもんね。ププッ。







フリフリ服に違和感の無いのあと
フリフリ服を着ても男の子に間違えられるりんにポチッをお願いします。



               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あっ、菓子パンだっ(;一一)
私、菓子パン大好きなのよ!!!
だから見ただけでヨダレ出そう(笑)
でものありんちゃん達が一緒に車の中に居て
大変な事にならない?
うち、私のパン好きが伝染したのか?ww
ワンズ達みんな大好きで
車の中で食べようものなら大変なことになるのよ( ̄ー ̄;)
『躾の問題でしょ・・・』って声が聞こえて来そう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
50%オフの誘惑に負けちゃったか~(≧▽≦;)あちゃ~
って、私も絶対負ける(* ̄m ̄)プッ
でも2ワンともとっても似合ってるよ♡

たくさんのパン‥‥

おいしそうなパンですねぇ~。
のありんちゃんでなくても、見てるだけなら
機嫌が悪くなりますよ!(笑)
安いとついつい‥‥
気持はよく分かります。
かわいい洋服ですね。
りんちゃんも、よく似合ってますよ。
男の子に間違われる‥‥??
なぜかなぁ?
そばに、のあちゃんがいるからかな?

スリング2わんで一緒に入れてよかったっ。
はなちゃんとねこちゃんはいつも中でねんねしちゃいます。
あったかそうなセーターを着てるのに
のあちゃんもりんちゃんもさっさとちっこが終わったら
帰る催促??(笑)
ペッパラのロンパース似合ってるよ~~
ブラックにピンクのドットって花ままの好きな色だわぁ
りんちゃんもとってもかわいいよっっ。
のありんママが思ってる以上にりんちゃんは女の子ですよ(プンプンっ)

なんで?なんで?なんで?りんちゃんは作業のおっちゃん見てたの!?
そんなりんちゃんが私のツボになりつつあり爆笑しております≧▽≦)ノ
お洋服フリフリのありんちゃん似合ってるよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スリング仲良く入ってくれてて羨ましい♪

フリフリ水玉似合ってるよ。
可愛い、可愛いv-218

パン・オ・ショコラ大好き^-^
寒いからあったかいカフェオレと一緒とかいいなぁv-238

e-414ムーマさんへ
私もパン大好きなの♪
1日3食パンでもOKなぐらいです(*^_^*)
はいっ 躾の問題です!!(笑)
我が家も食べ物を目の前にすると大興奮だけど、
大人しく待っていたら貰えると学習したようです☆
但し、あまりにも待たせると「くー ぴー うぅー」など意味不明な
声をだして催促します。

50%オフ、現品限り、最後の1点とか、数々の誘惑の言葉に
負けてしまうのよね。
これに勝つ方法ってないのかしら~^^;

ウメコ美容室に次ぐムーマ美容室最高だったよe-280
どちらも店主もいいけどお客も最高だね。




e-415ラッキーパパさんへ
ジッとして待つと貰えると分かってるようです。
でも、あまりにも待たせると文句を言い始めます(笑)
セールとか限定物の言葉に弱い私です。
この言葉を克服する方法知ってませんか?
ついつい買わないと損な気がするんですよね。

りんは初対面の方には90%以上の高確率で
男の子って言われるんです。
ピンクの服を着ていてもね^^;




e-414花ままさんへ
はなちゃん ねこちゃんに比べると少しギュウギュウかもしれないけど
二人で仲良くスリングに入れます(*^_^*)
セーターは手作りの物です。だから寒いのかな?(笑)
ペッパラの服 スカートの下にパンツがついてるの。
分かり難いけど、水玉でなくってハートがいっぱいなの。
きっと、はなちゃん ねこちゃんにも似合うよ~
ネットで見るより実物が素敵だったよ。
りんりん・・・相変わらず「男の子」って言われてるの^^;
でも、家では「りんりん 可愛い 可愛い」って言い続けてるから大丈夫。ププッ。 その度にオカンには「バカじゃないか?!」って言われてます。。。




e-415ひよこママさんへ
きっと、めばるちゃんも作業中のおじさん見ていたと思うよ!!
だってりんと同じ匂いがするもの(笑)
ネットで見た時は普通だったけど、実物はとっても可愛くって
50%オフにも負けてしまいました(*^_^*)
これでもやっぱり「男の子?」って聞かれるかしら・・・
喧嘩ばかりしてるけど、仲良く並んだり、スリングに入ったり
は出来るのよね。




e-414りりかさんへ
パンの中では、パン・オ・ショコラが一番大好きなの~♪
ってチョコが大好きだけなのかも^_^;
ホントは車の中でなくって、ゆっくりカフェで食べたいんだけどね。
田舎なのありん地区にはドッグカフェが超少ないんです。。。
隊長のところには、おしゃれなカフェとかある?
隊長のカフェデビューも楽しみにしてま~す♪
あっ のありん家も財務担当の隊員募集してますよぉ(笑)

可愛い可愛い可愛い~~~~~v-238
手作りの手編みのセーターも、50パーオフのプリティのも~v-10
みんなで付き添いご苦労ちゃまれす~v-290
スリング、すごく暖かそ~~~v-341
のありんちゃん、ちいちゃいから一緒に入っても無理っぽくなくていいねぇ~v-407

e-414にこママさんへ
手作りセーター なんでりんに青色で作ってしまったのか
後悔しています。
唯でさえ男の子と間違えられるのにね^^;
50%オフのプリティ服は可愛いでしょ♪
にこめいちゃんもおソロでどう?
スリング凄く暖かいの。肩も痛くならないし最高☆

わ~、自分撮りお写真、懐かしいわ(笑)
母さんも、よく撮ってたけど、あの時より、随分横に広がったので、
今ではもうモザイクばかり掛けないとダメになりました(涙)
のあちゃん・りんちゃん、二人で、スリングに入れるのね\(◎o◎)/!
二人合わせても、ポッキーより軽いんですものね・・・
ペッパラで50%off、そりゃあ、見逃せないですよね♪
可愛いじゃないですか?いいお買い物しましたよ!!
のあちゃん・りんちゃん、とってもよく似合ってると思います(^-^)
寒いけど、お出かけして、良かったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック