大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


やっとぽかぽかっ

やっと南国らしく(?)ポカポカ陽気になって来たのありん地区

まあ、全国的にポカポカなようですけどね^^;


やっと

仲良く4人で寝ていました(笑)




カメラの音で起こしたようで・・・りんに注意されました

やっと1



相変わらず怖いのあ。睨んでるみたい^^;

やっと2





この後もりんは場所を移動し、監視の仕事中・・・?
やっと3

お仕事サボって寝ていました



またまたシャッター音で目を覚ますと言い訳をしていました。ププッ。
やっと4



暫くして方向を変え、やっぱり寝ていました
やっと5



やっと6
眠そうなお顔では言いわけは通用しませんよ~





その頃、のあ姉は?

やっと7
気持ち良さそうに熟睡していました。
まあ、もともと監視のお仕事をする気は全くありませんからね。

ポカポカ陽気は暫く続きそうですが、まだまだ寒い日がやってきますよね^^;
早く暖かくなってお出かけが出来ると良いなあ~。

 ポカポカ陽気でゴロゴロお昼寝ってのも最高ですけどっ






この後、久しぶりに抱っこ散歩に出かけようと思っているのありん家にポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

ポカポカ‥‥

陽だまりで‥‥
ポカポカ‥‥
気持よさそうですねぇ~~。
ラッキーパパも、のありんちゃんになりたいなぁ~。(笑)
かわいい!!
このまま春になってくれればねぇ~。
寝ているところを写真に撮って‥‥
そのシャッター音で起きてにらまれる‥‥
ガハハハ‥‥
いずこも同じですね。

りんちゃんお仕事に忙しいね(笑)
私もりんちゃんみたいなお仕事だったら働くんだけどな(* ̄m ̄)プッ
日本は全国的にポカポカ陽気みたいで羨ましい~♪
このまま暖かくなってくれるといいけどね(o^-^o)
りんちゃんが寝てるベッド中に入って寝れるからいぃよね♡
2ワンは中に入る?

のありんちゃんぽかぽかと気持ち良さそうですね~
週末はこちらも暖くってお散歩日和でしたよぉのありんちゃんも頑張って抱っこお散歩行ったかな(笑)
うちの近所の公園も今までは閑散としてたけどたくさんの人で賑わってました
ホント早く暖かくなってたくさんお出掛けしたいですよね~
遅くなりましたが先日はご一緒させて頂いて有難うございましたっ
色々とお話も出来て女子会みたいでとっても楽しかったです
また是非遊んで下さいね~
可愛いお洋服も有難うございました
次は仲良し?ばっくんとおソロで登場かな(笑)

おはようございます♪
立春を過ぎ・・・
だんだん暖かくなってきましたね~ヽ(^◇^*)/
南国ぽかぽか陽気で昼寝も気持ちよさそう(@´゚艸`)ウフウフ
でもカメラの音で目が覚めちゃった?!
のあちゃんするどい目線・・・(笑)

2月に入った途端春みたいな毎日♪
のありんちゃんとそのお友達。
みんな揃って日向ぼっこだね。
が。。。。
週末から寒いとか?
やだわ・・
お出掛けなのに。
またてるばにお願いしなくては!!

写真見てるだけで、アテクシが眠くなっちゃう!
ワンコの寝てる姿って、我が家で安心してるんだなぁ~て思うと幸せになりますよね(^○^)
(で、自分も昼寝しちゃう。ぷぷぷ)

↓ホントに病院代は高い!
ミントさんがガウガウ怒る時は、必ず流血事件です。
ホントに、気の荒いマルチーズで困ったもんです(>_<)

こんばんわv-407
のありんちゃん地方もポカポカいい天気ですねi-184v-352
気持ちよさそ~~~(v-345´∀`)
私もきまぐれコメントでごめんなさいv-393v-356
のあちゃん具合はどおですか??
のあちゃんの唸る姿想像出来ないですv-405
マリンはいつも唸ってますよ~( ̄∀ ̄;)
唸らない日が無いくらい・・・(笑)
早く暖かくなってOWで会いたいですねi-184e-349e-266

おはようございます!!

本当に先週はポカポカ~暖かい気候で、私の性格も少しは(笑)優しくなったのに。。。今、、、寒さ再来!!性格悪いです(笑)

寒いと~生きるのに必死で余裕がなくなる私です!おほほ

のありんちゃんと その仲間達のお昼ねフォーメション(笑)笑った^m^

きっちり 三角形!!すごいね!!

のあちゃんの にらみ(笑)うちのマリンとそっくりーーー(笑)

陽だまりは、気持ちいいよね~

陽だまりぽかぽか~気持ちいいよね。

私も、日当たりよくて暖かくなると
お昼寝したくなります♪

それにしても、お怒りのお顔も可愛い♪

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君もシャッター音で不機嫌になりますか?
特にのあは「もうっ!!」って感じです^^;
2,3日ポカポカで喜んでいたら今日は小雨。。。
週末はまた寒くなるようです。
まあ、雪が降るような事は無いですけどね。
早く 春にならないかなあ~




e-415ムーマさんへ
りんはお仕事大好きだからね(笑)
昼間は殆ど外を眺めていますよ。
りんのお仕事ベッドは潜れるんだけど・・・
潜ったの見たことないのe-351
以前、何度か潜る練習(?)をさせたけど無理だった。
毛布にはあれだけ潜るんだけどね。
もちろん、のあは絶対潜りません。

ななた~ん やちゃちいおねいちゃんなんて
じぇったいいまてんよぉ!!   byりん




e-414エヴママさんへ
こちろこそ先日はお世話になりました。
とってもとっても楽しかったです。迷惑をかけますが、
今後もひよこ家に泊りたい所存でございます(笑)
ポカポカ陽気だったので、抱っこ散歩頑張りましたよ~
っと言うのも、オカンが近所の人が数日前に可愛いワンコを
散歩させてたって言うもんで会えないかなあ?って思って
張り切って行ったの。・・・会えなかったけどね^^;




e-414mimiママさんへ
mimiちゃん 無事手術が終わって良かったね。
ほんと、顔を見てホッとしました☆
暫く大変だけど、mimiちゃんと一緒に頑張ってね。

のあの顔怖いでしょ。
最近特に反抗期のようです^^;




e-414バニラネネさんへ
ほんと2月になった途端にポカポカ。
あの1月の3回の積雪が嘘のようです。。。
でも、週末寒くなるようだね^^;
てるばっ出動だよ!!
効果抜群だもんね(*^^)v
ひよこ家のブログで予習しないとね♪
興奮しすぎて眠れない日々では?




e-415ミントママさんへ
ポカポカしてると昼寝最高だよね。
見てると、いやっ見て無くても眠たくなります^^;
病院代って高いよね。私の健康保険に入れたらいいのに(笑)
流血事件?! 
りんもねっ 時々ガブッってやってくれるのよね。
ジイジイの膝には未だにりんのガブリンチョの痕が
残っています。




e-414みかさんへ
のあはパンツちゃん以来すっかり良くなっています。
今まであまり唸る事は無かったんだけど・・・
最近反抗期なのかなあ?って思うぐらい毎日唸っています^^;
それを、りんまで真似してきました。
りんは外ではガウッコなんですが、家の中では唸る事は無かったんです。
マリンちゃんも唸ってるのね。やっぱり反抗期かしら~?





e-415マルマリさんへ
マルマリさんも寒いの苦手なんだあ~
私 寒いと腹が立ってくるのよね(笑)
どんなに暑くても夏が大好きなの。

マリンちゃんも睨む?
最近特に反抗期なのあです。それも、りんも真似して小さく唸ろうと
するのよ。 りんはまだまだお子ちゃまなので
「今、何て言った?!!!」っと言うと、シュンっとなりますよ(*^_^*)




e-414ぽにょママさんへ
ぽにょ家の皆は、いつも笑顔だよね。
睨んでる顔は無いような気がする・・・
それに比べて、のあ。。。
最近特に反抗期です。まあ、シャッター音が煩かったのは
私が悪いんですけどね。
ポカポカ早く春にならないかなあ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

