大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


寒さ対策可愛いパーカー

今年の冬は南国のありん地区もとっても寒い。
3,4日ポカポカ陽気だと思ったら、今週末はまた寒くなるらしい・・・

のありんにも暖かい服を!!っと思っていたところ、可愛い裏ボアパーカーを
見つけたんです
一目で気に入り直ぐにオーダーをお願いしました。


じゃ~ん 本日届きました(*^^)v
コート1
オーダーしたショップは地元(ちょっと我が家からは遠いけどね^^;)の
『れとろ・どっぐ』さん
で~す♪




本日ヘアーメイク担当(私^^;)さんが面倒くさがりセットしてくれなかったので、
ボサボサヘアーのモデルさん達ですが お仕事頑張って貰いましょう。

コート2

・・・ヘアメイクにカメラまで担当するのは本当に大変なのよね(笑)
 あ~どこかにアシスタント居ないかしら?




得意の振り向きポーズ行きましょう!!
コート

まだ始まったばかりだと言うのにやる気のないモデルさん達。。。





仕事中に食べているモデル。。。
コート3
少々やる気が無かったりんだけ そっとモデル料をあげたら、のあに見せびら
かして食べていました(笑)
       この後、直ぐにのあにもあげました^_^;




モデル料を奮発するとやる気が出るモデル。
りんりん いつもより目がパッチリです

コート4



りんりんやる気がでてきたのね。
では、次のポーズ!!


コート5

目力が完全に無くなったモデルさん達でした。




ではでは、今度は一人(わん)ずつポーズをお願いしま~す。

コート6

少しは目力戻ってきたでしょ。また、奮発しましたよ。
ある意味正直者 いやっ 分かりやすいのありんです(*^_^*)

コート7




はいっ 終わり~ っと言っても何故かやってくるのありん。
コート8

本日はちょっと奮発し過ぎたもんね。まだまだやる気があるようです。


パーカーはちょっと長めに作って貰ったのでコートのようでいい感じです☆
しかも前開きになっていて着せやすいです。
ただ、いつもの事なんですが、りんりん 脱がせる時にボタンやマジック―テープを
外すのが怖いらしく、1コ外す度に飛び上がって逃げようとします^^;



モデルさん達に負けずに、久しぶりのリアルタイム更新頑張りましたよ(笑)
でも、暫くはまだまだ以前の画像の整理がついていないので・・・





週末寒くなっても安心なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うんうん、金曜あたりからまた恐ろしい寒波がくるみたい・・・
こちらの予報、最低気温-2度・最高気温3度・・・引き篭もり決定です~
のあ&りんちゃん、モコモコで暖かそうや~ん^m^
こんなの買ったら、どこかお出掛けしやんなぁ~♪ が~んばっ!
それにしても可愛いね~♡ のあちゃんも~りんちゃんも~^m^

わぁ~♡とってもカワイィお洋服だね(〃艸〃)ムフッ
モコモコで温かそう~♪
これなら寒くてもお出掛け大丈夫だよね~(*≧▽≦)bb グッ♪
・・・って、寒かったら飼い主がお出掛けしないような気がするが(笑)
2ワンともモデルさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
おやつもらうと目力入るね~((●≧艸≦)プププッ

あたたかそうで、かわいい!

とっても、あたたかそうですね。
色合いも、ガラもいいなぁ~。
カッコいいです。
ラッキーパパ!これいいと思う。
(豹柄はダメだけど‥‥(笑))
モデルさん!いいですよ。(笑)
カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、ディレクター‥‥
一人、何役?(笑)
ちょっと、目力がぬけてる?こともありますが、(笑)
モデルさん、カメラ目線で、ちゃんとポーズして‥‥
なにより二人並んで‥‥
素晴らしい!
ラッキーなんて、一人でも‥‥ダレまくりですから‥‥
ディレクターさんの腕が違う?(笑)
振り向きスタイル‥‥
ラッキーも撮ってみたいんですが‥‥
夢のまた夢です‥‥(笑)
ラッキーパパも、写真整理に追われ、
リアルタイム更新は、なかなか難しいです。(笑)

おはようございます♪
また今週末から寒波来るみたい・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
なのでちょうど暖かボアコート活躍予定?!
のあちゃん・りんちゃんちゃんと2ショットモデルできてるね~
モデル料もさぞ多かったのでは・・・(笑)

そちらは新燃岳・桜島の様子どうですか??
なんか急に活発になっちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんにちは~
温かそうなお洋服ですね♪
柄が似ているな~っと思ったらももてんてんの持っているお洋服と同じでびっくりしました~!
やっぱりのありんママさんの好みと一緒なんだ~!って。
今年はペット博がなくって残念なんだけれど、
あったら一緒にワゴンでお洋服探しまくりたいところでした!
きっとママさんと一緒に選ぶと楽しいだろうな~って♪

おおっΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


すごく可愛く撮影出来ていますねっ
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

いつも頭が下がる思いデス
Σ(-∀-;)


ウエア、気に入っていただいてヨカッタ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

また遊びにいらして下さいね
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

のあちゃん、りんちゃんお仕事お疲れさまv-218

お洋服とっても可愛い!!
2人ともとっても似合ってるよ^-^
それを着て明日は雪遊びかな?

先日はミントにお祝いコメント、ありがとうございました~v-344
雨がなかったプリミン地方ですが、今日は朝から予報通りv-276になっています。
のありんちゃん地方は南国なのに寒いのね~~v-356
暖かそうなお洋服、すっごくかわいいですね~~v-343
二人ともとっても似合っていますよv-10
モデル料、奮発すると眼力がやっぱり違いますねっv-398
脱いでからもポーズとろうとしているところが、またかわいい~(笑)
ヘアメイク、私も専属担当なので(爆)、気持ちわかりますぅ~!
面倒な時、ありますよねっe-440
今度はこのお洋服を着てお出かけした日記を楽しみにしていますe-276

e-414にこママさんへ
にこめいちゃん地区 雪が積もってたね・・・e-330
こっちは雪は降りませんが、風が強くって寒いです。
モコモコ服があっても、どこにも行く予定は無いし、寒くて
出る気にもなりませんね(笑)
今回はモデル料 高かったのよ♪




e-415ムーマさんへ
もうっ読まれてる^^;
確かに寒いと私が出かけたくないのよね。。。
でもねっ ムーマさんちと違い日本家屋は本当に寒い。
・・・日本家屋と言うより我が家が寒い。
だから、寒い日はお出かけせずに家に中でモコモコ服を
着るのよね。私も今ダウンを着てるのよね(笑)

奈々ち~ん 明日こそはお兄たまのご飯をゲットするのよ~☆




e-414ラッキーパパさんへ
豹柄もなかなか素敵。しかもリバーシブルだったし、
都会っ子のラッキー君にはばっちりですよ☆
田舎っ子には豹柄は着こなす事ができません。。。
ラッキー君ちはパパさんだけでなくスタイリストのママさんが
居るからいいですね。うちは本当に一人です。
オカンは手伝ってくれません。
ディレクターは腕は良くないのですが、口が悪いんです(笑)
その上大きな声で叫ぶので モデルも言うことをきいてくれますよ(*^^)v
振り向きポーズは、後ろ向きに座らせ、オヤツをチラつかせると同時に
「待て~]大声で叫び続けると出来るんです☆




e-415mimiママさんへ
今回のモデル料は本当に高かったです(笑)
でも、そのお陰でカメラマンの腕はかなりダメですが・・・
モデルさん達はいつもより頑張ってくれました。

桜島も新燃岳も噴火が凄いですが、我が家は凄く
離れているので今のところ影響はありません。
早く治まってくれること祈るばかりです。




e-414ぴっぴさんへ
やっぱり一緒? っと思い、ももちゃん てんてんちゃんの服を
チェックに行きました。
ホント一緒だあ~♪確かにももてんてんちゃんブログでこの柄の
服を見て可愛いなあ~って思っていたのですが、まさか全く
同じ物だとは!! 嬉しいなあ(*^_^*)

この服は最初別の色だけアップされていて、赤が出た途端
即効オーダーしたんです。
私、自分用にこの生地でベストが欲しい位です。
ホント良い色ですよね。




e-415マヨ店長さんへ
↑この生地ってお友達とおソロだったみたいです♪
ブログで紹介していただき有難うございました。
今回はモデル料が高かったので、とっても頑張って
くれましたよ。
またいつか遊びに行きますね。
早く暖かくなりますように!!




e-414りりかさんへ
今回はとってもモデル料が高かったのよね・・・^^;

おでかけはないでしょよ。
いえの中がしゃむいのできてましゅ。 Byのあ

我が家はみんな寒がりなんです。。。




e-415dogmoonさんへ
この服寒い日用に買ったのですが・・・
寒いと私が出掛けたくないので、寒い家の中で
着ています(笑)
我が家は本当に寒いんです。まあ、他人からは
寒がり家族だと言われています。
オヤツのケースとカメラを持ってきただけで、
お仕事だと分かるみたいです(*^_^*)
プリミンちゃん地区は雪のようですが、大丈夫ですか?
コチラは雪は降りませんが、風が強くて寒いです^^;

お~~~めちゃめちゃかわいいわ^^かわいいパーカーを着こなしてポーズを決めてお仕事を頑張ったわね♪

e-414美優のままさんへ
この柄とっても可愛いよね。私も欲しいぐらいです。
きっと似合うと思うんだけどなあ~(笑)
最近モデル料を奮発しているせいか、やる気満々の
モデルさん達ですよ~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

