大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


りぼん

昨日はオカンを眼科に送り、診察の間近くのペットショップに行きました
オモチャと可愛いキティちゃんリボンがあったので買いました。
私、猫は子どもの頃から苦手なんですが、キティちゃんは別格でした(笑)



ではでは、早速キティちゃんに変身して貰いました☆

リボン1
りんり~ん キティちゃんはガオーッなんて言わないわよ
とっても可愛いのよ。。。




リボン2

お目目パッチリで頑張ったけど・・・リボンだけではキティちゃんには慣れないようです^^;




ではではっ 次はのあこちゃん・・・?

リボン3

りんちゃん もういいよぉ~


リボン4

最近やる気のある^^;りんモデルで仕事が終わっても勝手にポーズをとっています

りんりん退けてもやってくるので、無理やり抱っこしました(笑)



のあキティはどうかな?
リボン5
キティちゃんに負けないぐらい大きなまん丸お顔




前々からモノトーンのリボンが欲しくてネットで探していたら、とっても素敵な
リボンを見つけ即購入しました(*^^)v
リボン6

以前から持っていた洋服に合わせてモノトーンのリボンが欲しかったんです。
今回は茶系の可愛いリボンも一緒に頼みました。



リボン&洋服の画像を撮っていると・・・
 やっぱりやって来ました

リボン7
しかも、勝手にどや顔でポーズとってるしね(爆)
もう、可笑しくって暫く笑ってしいましたが、本人(犬)はお構いなしにお座り
し続けていました。



キティちゃんリボン似合ってるかなあ?
リボン8

洋服もリボンもバッチリだけど、お出かけ予定のないのありん・・・
来週の土日は梅でも観に行こうかなあ~っと思っています。

お天気が良くなりますように!!





キティちゃんのように皆のアイドルになりたいのあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2ワンともキティちゃんに変身だ(*^m^*) ムフッ
トップ長いとお手入れが大変だけど
こうやってお洋服と合わせて楽しめてすごくいいよね(*≧▽≦)bb グッ♪
私もこの間お友達にもらったリボンで毎日楽しんでます♪

りんちゃん言われても無いのにどや顔でモデルお疲れ~((●≧艸≦)プププッ

土曜日お天気よくなるといいね~(o^-^o)

キティちゃんより、かわいい(笑)

ガハハハ‥‥
キティちゃんのリボンと洋服‥‥
かわいい‥‥
キティちゃんよりも、かわいいよぉ~。(笑)
ラッキーパパは、のありんキティちゃんのほうがいいなぁ~。
でも、モデルさんしてますね。
ラッキーでは、考えられない!
さすが、女の子!
洋服の写真撮るなら、わたちたちを撮ってぇ~
って感じなのかな?
かわいい!

うん♪キティちゃんより可愛いヨ♪
モノトーンリボンもステキ!
うちはね、2個するから
小さめリボンがいいんだよね。
なかなか気に入ったものがなくて
困ってるんだけど・・
ネットで探してみようかな?

りんちゃんの張り切りようったら。ぷぷ^m^
よほどオヤツが欲しかったのかな?

かわいい~~♥
こんな風になるの、あこがれる♪
うちは・・・
ぱっちん留めもクリップも、
いろいろ買ってみたんだけどさ・・・
どれもこれも、どっかにポイポイしてあって
私の努力は水の泡。
ため息出るわ・・・

やっぱ、か~わ~い~い~v-238
のあ&りんちゃんを見たら、うちも毛っけ伸ばしたいなぁ~って思うんよねぇ~v-318
近々、なんちゃってでまたやってみようと企んでます~^m^
リボンも、みんな可愛いなぁ~♡
プッチンのんかなぁ~? 

可愛い~~可愛い~~v-10

キティちゃんリボンおふたりさん似合ってます~♪
りんちゃんヤル気マンマンでしゅね(^m^ )
楽しくってホッペがゆるみましたあ~♪♪

*ママさん~~ありがとねe-266 ぽち~☆

e-414ムーマさんへ
大きなリボンで少しは可愛く見えるかしら・・・?
家の中ではニコニコアイドル顔ができるんだけど、
外では猫を被って大人しくなり、無表情なのありんです^^;
奈々ちんは外でも笑顔で答えられるんだよね☆
でもSHIN君には通じなかったね。。。
奈々ちん何しちゃったの? 気になるなあ~




e-415ラッキーパパさんへ
のありんはモデルの仕事だけは頑張りますよ~。
だって高いモデル料ですからね♪
ラッキー君はモデル料貰えないのかな?
パパさんケチったらダメですよぉ!!(笑)
洋服撮るなら私を~ではなく、もっとおやつくれ!!って感じですよ。




e-414バニラネネさんへ
トリミング時につけて貰うリボンは赤とかピンクが多いのよね。
モノトーンとかシックなリボンが欲しくって探しました。
ネットで見つけたこのショップは可愛い物ばかりだったよ。
今回買ったのは大きな物ばかりだったけど、非売品のおまけは
小さかったよ(*^^)v
カメラ嫌いのりんですが、オヤツの誘惑には負けるようです(笑)




e-415おちゃっぱさんへ
心配しないで。。。。りんも未だにリボンはポイポイですから(笑)
のあと一緒にちょんまげの手入れをするんだけど、1時間後には
グチャグチャなのよね^^;
だから、リボンは写真を撮る直前につけることが多いです(*^^)v
長くなると少々は誤魔化せるので、もう少し頑張ってみて~
絶対ちょっちょいって出来るようになるからね。
だって、私、子どもの頃から自分の髪は結べても、他人の髪を
結ぶ事が出来なかったの。それでも慣れで出来るようになるもんです☆





e-414にこママさんへ
のあはリボンをしたまま崩れないけど、暴れん坊りんは1時間もしない
内にリボンがグチャグチャになるのよね^^;
うんうんっ にこめいちゃんも ちょんまげやってみて~♪
にこちゃん前にしてたよね。可愛かったよ☆
キティちゃんリボンはカッチン留、モノトーンはバレッタタイプだよ。
以前はゴムタイプが多かったんだけど、直ぐにグチャグチャになる
りんりんにはバレッタやクリップ式みたいな方がいいみたい。





e-415バニラママさんへ
のありん似合ってますかあ?
バニたんはいつもお洋服と合わせた可愛いリボンをしてますよね。
いっぱい持ってるんだなあ~って羨ましく見てました(*^_^*)
りんはオヤツの為なら嫌いなカメラも頑張りますよ~☆
バニたんみたいにお嬢様風だったらいいんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

