大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

毎昼の事

前回に続き? 今回は昼の事。


のありんは1日に何回かお願いをします。のあのお願いはちょっと上から的な
このポーズ

毎昼

何故かオカンは正座で反省しているようでした(笑)



そして、もっともっとお願いしたい時は、前足をブンブン振ってお願いをします。

毎昼2

このポーズはおもちゃが欲しい時にも必ずやります(*^_^*)



我が家の毎昼の事と言えばオヤツタイム。

毎昼3

時計が13時を過ぎる頃、必ずお願いが始まるのです
時間は分からないはずなのに、ちゃんと腹時計のアラームをセットしているのありん。


オヤツを貰う時は一段と目が輝いています☆
毎昼4



もちろん、りんもお願いをします。。。
毎昼5
上から下へズズズーって前足を滑らしてのお願いです。
時々体当たりみたいな時もありますけどね^^;


但し、りんのお願いはもう1つあります。
庭へでてトイレタイムの時も同じお願いをします。
見分け方は、「し○こ?」っと聞くと違う時はその場を動かず、正解の時はサーっと
扉の所まで走って行くんです。
分かりやすい子でしょ



今晩も同じくソファで仮眠中のりんりん
毎昼6


コチラは、ひよこちゃんと一緒に仮眠中
毎昼7


毎日毎日同じ事を繰り返すのありん。
何気ない日常が一番幸せなんですよね☆
これからもずっとずっとこの幸せが続きますように!!



さあ~ のあこちゃん りんりん ねんねしましょうね。
 あっ その前に寝る前のおトイレタイムね(*^_^*)





お願いポーズが得意なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のありんちゃんのお願いポーズカワイィ♡(。→ˇ艸←)
こんな姿でお願いされたらみんなイチコロだよね~♪

そうそう!ワンコって時間しっかり把握してるよね~(笑)
あれって本当にビックリするくらい正確だよね!!

2代目ひよこちゃん・・・まだ買いに行ってない(;・∀・)アハハ・・・
忘れては無いからね!絶対買ってくるから少々お待ちをヾ(´▽`*;)ゝ"

ラッキーと似てる!

のあちゃんのお願いポーズ!
ラッキーと似てます。
らっきーのは、こんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/archives/1346235.html
こういうお願いポーズをやられると‥‥
ほとんど負けますよね。(笑)
りんちゃんのお願い‥‥これもかわいいなぁ~。
ねぇねぇ~って感じですよね。
ラッキーも、ときどきします。
そして、いつものネンネ‥‥(笑)
それを見てると、それだけで、癒されますよね。
たしかに、いつもの平和なひとときが、
いちばん幸せなんでしょうね。

のあちゃん、おてて合わせて本当にお願いしてるのね~
いやん、可愛い~♪(●´∀`●)

りんちゃんのチッコもすごい!
どうやって覚えたんだろう?
しかも時間まで?ムーマさんちも?
るぅはそういうの全然ないんだけど大丈夫かいな?笑

私もいつも思います。
ずっと続きますように。って
毎日大切に過したいですね( '艸`*)

おはようございます♪
のあちゃんのお願いポーズかわいい~
2段階のお願いポーズ(*≧m≦*)ププッ
お手手をブンブン降るポーズ好きですキャァ♪(*ノ∀ノ)
りんちゃんのトイレのタイミングはすごいですね~
これって生まれながらの本能?それとも才能?(笑)

e-414ムーマさんへ
ムーマ家もちゃんと時間把握してたよね(*^^)v
腹時計でなく、おトイレ時計?
くまちゃんは洗い上がりの日しか遊びません。
でも、ひよこちゃんは臭くなっても毎日遊んでいます。
他のオニューのオモチャにも見向きもしないんだよ!!
ひよこちゃんの魅力が未だにわかりません(笑)
2代目ひよこちゃん ついでがあったらでいいよぉ♪
忙しい時にホントにゴメンナサイ。




e-415ラッキーパパさんへ
のあと一緒ですね。でも、ラッキー君の少し遠慮深くって
可愛い。
何と言ってものあは殆ど上から目線ですからね^^;
りんのお願いはこれでも遠慮深いんですよ~(笑)
寝ている姿ってほんと癒されますよね。
でもっ ついつい起こしたくなってしまうんです。
起こしてとっても迷惑そうな顔をされますけどね。。。




e-414るぅままさんへ
腹時計におトイレ時計って正確なのよね(笑)
うんうんっ ムーマ家の皆もちゃんと分かってたもんね♪
りんのチッコはインチキもあります^^;
ただ単に外に遊びに行きたいが為に「ちっこおねらい!!」って
言う時もあるんです。案外頭いいでしょ。ププッ。
るぅちゃん りんの技伝授してあげようか?


ずっとずっと続きますように☆




e-415mimiママさんへ
お願いポーズは可愛く見えるけど、結構上から目線な
のあのお願いなんです^^;
りんはインチキチッコお願いってのがありまして・・・
ただ単に庭に遊びに行きたいだけで、「おねら~い」
って言う時もあるんです。
そんな時はもちろん外でクンクンあちこち走り回るだけ。。。



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック