大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

お出かけ~りんは晴れたり曇ったり

24日(日)オカンの買い物に付き合ってお出かけしました。
車の苦手なりんは抱っこです
お出かけ1

車が苦手といっても酔うわけでもなく、音が恐いのです。
特にトンネルの中やガタガタ道


音が凄くなると  腕の中や隙間に顔を突っ込みます。お出かけ2
電気自動車だったら静かだから大丈夫かな~と思いますが・・・
簡単には買えません
りん、我慢してね。抱っこするから



のあ姉がえび天(4月29日のブログ)になった海です。
今回も風が強く、5月下旬だというのに寒かったです。お出かけ3

あまりの寒さに駐車場脇の芝生に移動しました。
ここは、風も吹かずちょうど良かったです。

お出かけ4
おやつを待っている2ワン
りんもお座り、お座り!!

お出かけ5

おやつも食べたし帰りましょうね
お出かけ6
車が動くまでは余裕のりん
でもっ

お出かけ7
抱っこされたり、狭いところに入ったりと忙しいりんです



車が苦手でもお出かけしたいりんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

うちも!ばっくん、トンネル嫌いです^_^;
寝ていても光の加減で判るらしく、起きておたおたします^m^
音は平気ようですが。

今日もお洋服、とっても可愛い♪
のあちゃんはいつも姿勢がいいですね(*^_^*)
芝生の上で二人がお座りしているお写真、
とってもいい笑顔です♪

e-414バニラネネさんヘ
トンネルは本当に必死です。ジェットコースターにでも乗ってるかのようです。
前から気になっていた服だったのですが迷ってて。。。
以前買った花の髪留めが壊れてしまったので欲しくて、それだけ注文すると送料もかかるので、ついでに洋服を頼みました(ついでの物の方が高いe-330
のあはカメラの方を良く向いてくれますよe-461

りんちゃん可愛そうですねーー。゚(゚´ω`゚)゚。
でもお出かけはしたいしねー。
お外ではうれしそうなお顔してますね。
今日はエビ天にならなかったんだ!!
のあ&りんちゃんはなんだか人間ぽいよねー( *´艸`)
こんな感じの子よく見かけるよ~。

e-414ウメコさんへ
のあだけ連れて行くと、「のあ姉がいない・・・」って探し廻るんですよe-282
わりと静かな車に乗せると落ち着いています。高級車が分かるのかしら?
やっぱりハイブリッドカーなる物を買わなくちゃe-2
・・・・・宝くじでも当たらないと無理だったわe-441

私も、外で幼い姉妹(人間)を見ると「あっ、のあとりんみたい!」
って思うことがよくあります(笑)

こんばんはぁ^v^

本日は、(31日)ご来店ありがとうございましたe-454
少ない時間だったけど、楽しく話が出来て、とても嬉しかったですe-349
のあちゃん&りんちゃんを抱きしめる事が出来て嬉しかったぁe-349

ペンケース。。。画像と実物は異なっていたようで。。。申し訳ないですe-351
購入してくれてありがとうございましたe-454
一緒に来ててくれたお友達の方にも心からお礼申し上げますe-267

そして、また、いつの日か、お会いできる事を心から願っておりますe-349

忘れてた^_^;

リンクしますねe-454

これからも、どうぞ宜しくお願いしますe-348

音に弱い子は多いですよね~。
ミルクは雷やサイレンなどは全然平気なんですが、
車に乗ってる時のバイクが横を走って行く音には
なぜか反応します。
と言っても隠れるんじゃなく、吠えまくりです(ーー;)
りんちゃんみたいに隠れるんだったら可愛いですよね~。

e-414 oiraさんへ
今日は本当に誘っていただき有難うございました。
とっても満足e-266
私もリンクしますね。
こちらこそよろしくお願いします。
ルイ君に会える日を楽しみにしてま~すe-463




e-415ミルクママさんへ
ミルクちゃん勇敢ですね~e-271
りんは全くダメ。
車の停止時は強気でガウガウ、ワンワン言ったりしますよ!

最近はゴロゴロと言う言葉を言っただけでも恐がりますe-330

リンちゃんは車が苦手ですか?
音が苦手って、ズーッと音は出てるもんね(>_<)
ワンコにも耳栓とかがあったらいいのになぁ?
家の子達は全く関係なく、いつも寝ちゃってますよ!
どこまで大胆なんでしょうね?SAM一家(笑)

e-414TOSHIMIさんへ
そっか~耳栓かあ?
思いつきもしなかった。ハイブリッドカーは買えなくても
耳栓なら買えるぞe-284
りんも疲れたら寝て、停車すると安心して、
音がひどくなったら隠れて・・・の繰り返しですe-330

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック