大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2月でもポカポカ

ここ最近とっても暖かいのありん地区。

この日はいつものジイジイの通院日。
ジイジイとオカンを病院へ送り、パン屋さんへGO。

暖かい日1

いっぱいパンを買い、この後、近くの朝市にも出かけ果物を買いました




ジイジイの病院は時間がかかるので、いつもの所へGO

じゃ~ん ダブルロングリードです☆

暖かい日2
のあのは以前から持っていたのですが、りんのは先月、閉店セール30%オフで
ゲットしました(*^^)v



この日は、何故かやる気のあるのあ。 りんはテケテケ散歩。
暖かい日3

散歩嫌いなのありんにロングリードが必要なのか?っと思われた方・・・
飼い主も散歩嫌いな為、ロングリードはとても便利なんですよ~♪



いつものようにモデルをお願いしました
暖かい日4
おうちカットしたばかりなのに、顔がデカイのありん


 う~ん。。。モデルさん達 なんかポーズをお願いしますぅ!!


・・・^^;

暖かい日5

なんかわざとらしい姉妹愛ポーズになってしましました(笑)




桜島は少し噴煙をあげていて、天気は良かったのですが霞んでいました。
暖かい日6



モデルさん達はお疲れ。。。

暖かい日7



帰る用意をした途端 とっても元気になったのありんでした♪
暖かい日8



2月とは思えない暖かい日だったので、ドルフィンポートに戻りソフトクリームを
注文しました。
暖かい日9
のあの珍しい舌チョロでした


りんの舌は凄い事になっていましたよ
暖かい日10
夏以来のソフトクリームはとっても美味しかったあ。
のありんも少しだけ食べました


オカンから「もうすぐ終わるよ~」っと連絡があり、ジイジイとオカンを迎えに
行き帰りました



家に帰ってからも食いしん坊りんりん。
暖かい日11

人間のオヤツタイムに釘付けのりんりんでした。



お出かけで疲れたのあは寝る準備をしていました。
暖かい日13
のあは食べ物よりオモチャが大好きだもんね♪



何も貰えないと分かると諦めだけは良いりんりん。
暖かい日12
大好きな白クマちゃんの甘えて不貞寝していました


また、今週末は寒波がやってくるようです。。。
早く春にな~れ!!





カットしたばかりでも顔が大きいのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



コメント

いいモデルさんですね。

のありんちゃんは、ほんといいモデルさんですね。
2ワンが、寄りそって‥‥
かわいすぎます。
そうそう!
のありんちゃんの振り向きショットを見て、
この前、ラッキーも真似してみました。(笑)
のありんちゃんのように、うまくはいきませんでしたが‥‥
もう少し、練習が必要です。(笑)
ラッキー地方は、今日は雨‥‥
気温も上がりません。
早く、春になるといいですね。

こんばんわ。
ビデオ見て下さってありがとうございました。
一緒に見て下さって、嬉しさ倍増です(*^_^*)
こちらでも、暖かい日がありますよ。
春はもうすぐですね~。
のあ&りんちゃんは美味しいものを食べれて、いいなぁ♪
SWEETSは最高だよね!
最後の不貞寝・・・・かわいいっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の白くまちゃん、どこにりんちゃんの頭あるのか探しちゃった(笑)
ロングリード、こんな風にからまることもなく使えるなんていいなぁ。
うちはウーロンがはしゃぎまわって、
リードがもつれて余計に危険なのよーーー(/_;)

こんなに上手に寄り添って、
こんなに目線も合わせてくれるモデルさんって・・・
いつも思うけど、のありんちゃん、優秀!!!

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君 頑張りましたよね。
まだ痛みがあるのかなあ?
ラッキー君も振り向きポーズやってみたんだあ~
のありんのように上手くいかなかった?
それはラッキー君のせいではありませんよ。
パパさんのせいです!!
まだまだ「まて~」と言う声が優しいのかも(笑)




e-415ayuさんへ
以前にも見ていた動画だったけど、テレビの画面で
見るのってワクワクドキドキだったあ♪
明日からまた寒くなるようだけど、春まであと1歩だね。
暖かくなったらお出かけいっぱいしなくちゃね。
CoCoちゃんは最近hoku君のオヤツが貰えるから
羨ましいとのありんが言ってます(笑)




e-414おちゃっぱさんへ
のありんもいつもは絡まって大変なんだけど、この伸縮ロング
リードは良かったよ(*^^)v
でも、運動量が少ないのありんの実証では不安だよね(笑)
オヤツに釘付けだから、目線はばっちりですよ~♪
りんの不貞寝可愛いでしょ。ププッ。
いつもの事ですが背中を丸めて寝るんだよ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック