大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ワンコと住宅のイベント

土曜日はポカポカ陽気だったので『れとろ・どっぐ』さんブログで紹介があった
住宅とワンコのイベントへ車で出かけました


駐車場から移動中の仲良し姉妹。
住宅ワンコ



入口の住宅コーナーで気になっていたトイレのリフォーム説明を聞き、奥へ行くと
ワンココーナーにはたくさんのワンちゃんが来ていました(*^_^*)
住宅ワンコ2
ワンココーナーはワンコショップ3店舗合同での開催でした。
住宅コーナーではモザイクタイルを使って小さな壁掛け作りや、ワンココーナーでは
お手入れ講習やバンダナ(?)作成もあったようです。



そうそう、入口には可愛いワンコ店員さんもいましたよ☆
住宅ワンコ3

この子はニッキーちゃん。ワンココーナーの方の看板犬でした。



コチラもニッキーちゃんと同じく看板犬のレオ君☆(・・・でしたよね^^;)
住宅ワンコ4
とっても、人懐っこく可愛い子でした。また、会いたいなあ~。



コチラは看板犬では無くって・・・たぶん販売犬?
            マヨ店長間違っていたら教えてください(笑)

住宅ワンコ5
この柴ちゃんの可愛い目が忘れられません



足洗い場の展示(?)もありました。 
住宅ワンコ6



10畳ぐらいのドッグランもありました☆
お友達がいっぱいでは遊べないので・・・1ワンだけ優しいお友達がいる時に
一緒にのありんを入れてみました。
住宅ワンコ7

優しく近寄るトイプーちゃんに のありんはただウロウロ逃げるばかり。
諦めたトイプーちゃんは私の足元で寛いていました。



結局、外のオカンに助けを求めるのありんでした
住宅ワンコ8



この後、オヤツを買って駐車場近くを散歩しました
いつになく嬉しそうなりんりん。
住宅ワンコ9




買い物中のオカンを待つのありん。
住宅ワンコ10

のあがりんの顔をジーッと見ていたんです。
あまりにも長く見てるのでカメラを向けました。
りんの顔にオヤツでもついていたのだろうか?ププッ。

住宅ワンコ11

 二人ともモケモケ ボサボサだよっ。。。




その日の夜。
お出かけするとやっぱり疲れるようで 爆睡でした(*^_^*)
住宅ワンコ12

顔が見えないと分かり難いと思いますが、へそ天でオモチャと寝る子はのあです♪


住宅ワンコ13
りんもいつもは十分変な格好で寝てるけどね。


月曜日にはトリミングに行ってスッキリなったのありんですが、もう少しモケモケ
2ワンにお付き合いくださいね(笑)





早くスッキリしたお顔を皆に見せたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ども♪

土曜日はイベントにご来店ありがとうございました

かわいいかわいい姉妹に会えて

うれしかったですよっ
(=^0^=)

定期的にあの場所でイベントをする計画が

あります
\(^_^)/


是非遊びにいらして下さいませ
♪(/゜)/ ̄ハィ♪

追伸

柴犬ちゃんはお友達のショップの

販売ワンコですよ♪

いろんなものがあるんですね。

1戸建ての家用には、いろいろなワンコグッズがあるんですね。
マンションだと‥‥(泣)
のありんちゃんは、ラッキーに比べれば
ぼさぼさでは、ありません。(笑)
それに、ラッキーパパはもこもこぼさぼさは、
大好きなので‥‥(笑)
お出かけすると、やはり、疲れるようですね。
しかし、その爆睡の様子が、またかわいい!!
へそ天も大好きラッキーパパです。(笑)

読み逃げ常習犯のacoです^^;
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
ワンコと一緒に住宅のイベントいいですね~
昔、住宅展示場の受付をしたのを思い出しました。
今の家を探した時も、ワンコのいる人専用の家は
いろいろ考えられてて面白かったです(^^)

のあちゃんもりんちゃんも、モケモケでも可愛いよ~♪

e-414マヨ店長さんへ
ありがとう~♪
柴ちゃんはやっぱり販売犬だったのね(*^_^*)
とってもとっても可愛かったあ。
ブラ~っとドライブでまた行こうと思いますので、
今後ともイベント情報よろしくお願いします。




e-415ラッキーパパさんへ
最近のマンションは最初から設備が整っているんですよね。
我が家は普通の木造家屋なので・・・ワンコ仕様になっていません^_^;
散歩に行くこともあまり無いので足洗いは必要はないかも?!(笑)
のありんもやっとちゃんとしたトリミングで綺麗になりましたよ。
おうちカットはダメですね。ププッ。
そうそうのありんのショップでトリミングした立耳のマルちゃん
(もしかしてMIXかな?)の名前を見たら「ラッキーちゃん」と言う名前でした(*^_^*)




e-414acoさんへ
私も読み逃げ常習犯ですよ~♪
家からは少し離れていて1時間ぐらい車でかかる場所だったんです。
でもお天気も良くドライブ日和でした☆
マルちゃん大好きだけど、ワンコイベントは色々なワンちゃんに会える
ので楽しいです。
我が家ものありん仕様の家&庭にしたいんですけどね。。。
宝くじ当たらないかしら~?(笑)
梅の花で覆い尽くされた山って凄いね~☆
満開に行ってみたいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

