大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今、このとき。

地震から1週間が経とうとしています。
毎日ブログを書こうっと思いながらも言葉が出てきませんでした。
世界の中では小さい日本。その小さい日本でものありん地方は地震の影響を
受けることなく暖かい場所で過ごし、ご飯をふつうに食べる事ができます。
しかし、テレビの映像は信じられない物ばかり・・・夢ではなく現実の映像。


今もなお何を書けばいいのかわからないまま書いています。



こんなにも無防備な姿で寝ているのあ。
前日

シャッター音で起こしてしまった。。。
前日2



いつも笑いを提供してくれるりん。
前日3
寝ていても食べ物へのアンテナ(鼻)は動いてるかな?



見ているだけで心が和む寝顔。
前日4



またまた起こしてしまったけど。。。
前日5



白目で寝ているりんりん。
前日6


踊っているような格好で寝ているりんりん。
前日7


何をやってもりんは笑いを提供してくれるよね。


前日8

和みをくれるのあ、笑いをくれるりん。 ありがとう。
この幸せな時間がいつまでも続きますように。

そして、日本中のみなさんが早くこの幸せな時間を過ごすことができますように。


 今、この時を大切に過ごそう。




更新しないのありんブログを毎日覗いて下さる方がいて幸せです。
ありがとうございます。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんの白眼こわい~~~
ホントにわんこ達の寝姿を見てると心が落ち着くね。
花ままもいつも寝てるはなちゃんに話かけます。
「ままりんのベビーちゃんはだれでちゅか~」
「ままりんのベビーちゃんはかわいいでちゅね」
と気持ち悪い言葉で話しかけています(爆)

さっきお風呂に入ってる時にけっこう大きい余震があって
裸でとびだしそうになりました(驚)
花ままでさえそうなんだから避難所にいる人たちは
もっと不安な夜を過ごしているんでしょうね。
早くみなさんにも平穏な日々が訪れますように(祈)

ワンコ達が気持ち良さそうに寝てる姿・・・
普段は何気なく見てることもあるけれど
今は幸せである事を噛み締めながら見ています。
1日も早く日本中の人が愛する人・愛するペットの寝顔を見て
『幸せだ♡』と感じれる日が来ることを願ってます。

いつもどおり‥‥

平穏に、いつも通りの生活をすることも
とても、大切なことだと思います。
のありんちゃんの写真を見て、とても癒されました。
少しの節約、少しの我慢、少しの自制‥‥
そして、節電‥‥
平静に、冷静に‥‥
ラッキーパパは、上のことを心がけ、
いつも通りの生活を目指して、ブログの更新をしています。
のありんちゃんやラッキーを見て、
わずかでも、癒される人がいることを信じて‥‥

本当に悲しい光景が
テレビから流れて来ますね・・
だけど、だからこそ
人のあたたかさが心に沁みもします。
被災地の方にもこの気持ちが届きますように。
ラッキーパパが仰る通り、
のありんちゃんを見て癒される方がいる!
日本中が切ない気持を抱えるいま、
見てくださる方が少しでも元気になれると嬉しいね!
みんなで一緒にがんばルンバ!だね。

同じ日本にいながら 私は暖かい部屋にいて暖かいご飯を食べられる。
被災地では寒くて食料が行きわたっていない地域もあるとのコト。
私が被災していた時は 割と恵まれた避難所で 食料にはありがたいコトに困りませんでした。
ただ たくさんの人達との生活は辛かったです。。。
いま 東北の方達がそんな目に遭っているかと思うと心苦しいです。
でも 日本中が暗くなっているといけないと思うから被害の無かった私達はいつも通りの生活をして
経済を動かさないといけないと思います。
いつも通り 元気に笑顔で過ごしましょうね。

うんうん。。。

とーーっても気持ち伝わって、
のありんちゃんに癒し頂きました♪

また遊びに来ますね~

こんばんは。
大変なことになって、心が痛みますね。
でも、のあ&りんちゃんの姿に
癒されます。
西日本の私たちはいつも通り生活をして、
元気を発信すればいいのかな?

私もそろそろブログの再開を考えています。

のありんちゃん和みと笑いをありがとう(^o^) 癒やしですね。みんなみんなこころおだやかになれますようにです。

おはようございます♪
テレビでは信じられない光景に胸が痛むばかりです・・・
1日でも早い復興を願うばかりです

のあちゃん豪快にへそ天してますね~(≧▽≦)
白目で踊ってるように寝てるりんちゃん(^▽^;)
なんかすごい状態(*≧m≦*)ププッ
でもこのなにげないへそ天に癒されますね~

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

e-414花ままさんへ
りんもですが、のあも時々白目で寝てます。怖いです^^;
余震続きで気が休まる暇がないね。。。
花ままが大変なのに、私の方がお願いしちゃってごめんね。
昨夜は、楽しかったあ。元気いっぱい貰いましたよ。



e-415ムーマさんへ
本当に幸せな毎日だとつくづく思います。
テレビで見る画像は別世界のようで・・・でも現実なんですもんね。
早く早く皆が幸せだと感じれる日が来るといいね。




e-415ラッキーパパさんへ
皆の心から元気がなくなってしまいましたね。
普通に生活し、元気にならないといけないですもんね。
今の幸せをかみしめて自分に今出来ることをするように
心掛けようと思います。




e-415バニラネネさんへ
昨日はお世話になりました。
マルッコ会で元気が出てきました。
田舎っ子のありんですが、少しでも見て癒される方
がいたら幸いです。
昨日の記事のアップはまだまだ先になりそう^^;
ばっくんブログにお任せします(*^_^*)




e-414yukkoさんへ
同じ経験をしたyukkoさんには痛いほど今の状況が分かるでしょうね。
少しでも早く被災された方が安心して生活出来たらと思います。
今、を大切に自分に出来る事をしなくちゃ!!
それとのありん用の避難グッズを準備しようと思いました。




e-415ぽにょのままさんへ
日本中の皆が同じ気持ちですね。
私たちが元気を出さないといけないですね。
ままさん 新しいチャレンジぽにょちゃん達の為に
頑張ってね(*^_^*)




e-414チェリーママさんへ
私も何を書けばいいのか?悩みました。
でも、毎日このブログを覗いて楽しみにしてくれる方が
少しでもいてくださるので元気を発信しようと思います。
ママさん 一緒にがんばろうね。




e-414まるこっぺぱんさんへ
1日も早く心穏やかな日々がおくれますように。
りんが笑いを提供しますからね(*^_^*)




e-415 mimiママさんへ
今を大切に生きたいと思います。
これからものありんブログは和みと笑いを提供するよう
頑張ります(*^_^*)
mimiちゃんも癒しの提供お願いしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック