大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


トリミング&景品

連休はチームマルッコのお友達と遊びました。
でもっ いつもの事ですがまだまだ画像の整理が出来ていません
その様子をいち早くご覧になりたい方は是非「ばっくんブログ」をご覧ください!!(笑)


お出かけ予定があったのと、年末以来トリミングに行って無かったのと(おうち
トリミングはしたけど・・・) 長時間のお留守番をしないといけなかったので
のありんトリミングに行きました。

と言っても、2週間前の事で今は既にボサボサになってきてます^^;

トリミング
そんなに前にでてこなくても。。。 お顔がデカイ・・・

今回は特に「りんの顔をまん丸に!!」とお願いしたので可愛くまん丸に
なって帰ってきました。



のあはちょんまげが後ろの方だったせいか、自慢のちょんまげを切ったように
見えますね。
トリミング2




話は変わりますが、飲み会でゲットした物。

小さい物ですが、デジタル後とフレームをビンゴゲームでゲットしました。
トリミング3
私、大きな物が当たった事はないのですが、小さい物は結構運がいいんですよ



フレームのパネルもピンクとグリーンにもかえられます。
トリミング4




1月のマルッコ会の画像です。今回もバッチリ撮ったので早く画像を追加
しないとね(*^_^*)
トリミング5



オヤツ催促中で不機嫌なのあの顔。。。
トリミング6

今、お出かけ後ののありんは爆睡中
私はお友達からいっぱい元気を貰いました(*^_^*)
明日からまた頑張るぞ~。

チームマルッコの皆さん のありん共々お世話になりありがとうございました。






チームマルッコ会でオヤツをいっぱい貰って大満足なのあ&りんにポチっをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

業務連絡です!!写真編集がんばるように(p`・ω・´q)(笑)
ホントだ!のあちゃんトップ切っちゃったように見える(* ̄m ̄)プッ
何だか不思議な感じねww
このデジタルフォトスタンドっていいよね~♪
私もいつか欲しいなって思ってる!
のあ&りんママさんくじ運いいから羨ましいわ!!
おぉ~っと、言い間違えた!!
小物のくじ運だった((●≧艸≦)プププッ

ばっくんのところも行ってきました。

社交界(撮影会)に行かれたんですね。
おつかれさまです。
新幹線が開通したので、すこし楽?
フォトフレームいいですよね。
ラッキーママが買って、
広島の実家に送りました。
そうすると、メールで写真を送れるので‥‥
社交界の写真!待ってま~す。(笑)

おはようございます♪
社交界おつかれさまでした~
新幹線は開通してやっぱり早い?便利?
フレームgetおめでとうございますヽ(^◇^*)/
小さなものでも当たる運があることはいいことです(≧▽≦)
これからのありんちゃんの写真がいっぱい納まることでしょう~
あと・・・のあちゃん・りんちゃんトリミングおつかれさまでしたヽ(^◇^*)/

ってか、景品がいつも豪華だよね~
これで小さなもの?
いやいや、
ホントの小さなものはアルミホイルとか?
1月の集合写真も(ばっくん的には)ちょいと残念なことに・・
でも、今回も同じかも?^^;

で?次はいつにする?^m^

くじ運、いいな~~♪
わたし、1年ほど前まではビンゴ強かったのに・・・
最近周りに強運の人たちが多くって、運吸い取られてオリマス・・・
トリミング、、、え?二週間前???
あははは~♪
社交界も二週間放置はダメよん^^
楽しみ♥

トリミングしたら、
もともと小さいのに一回り小さくなったような。
りんちゃんのまんまるお顔かわいいねぇ~
耳の角度がイイ感じ!!うちも採用してみようかなっ。
でも・・・今回はおうち美容室を開店しようと思ってるの。
こんな感じにカットできるかしら????

飲み会でデジタルフォトフレームゲット!!!
豪華な賞品ですね。
1月のマルッコ会の画像・・・はなちゃんも写ってるっっ。
わ~いわ~い

先日は、ご心配の暖かいメールありがとうございましたm(_ _)m
のあ&りんママさん優しいやさしい方ですね♪
嬉しくて泣きながら読みました。。

まだ余震があって余裕がありません(>_<)
でもでも励まして頂いて本当に感謝の気持ちいっぱいです。
ママさん、ありがとう(→。←)"

りんちゃん髪の毛切ったんだぁ~可愛い~~❤

先日はお疲れさまでした(*^ω^*)
お出かけ予定なかったらランチ行きたかったです
今度は是非ご一緒させてください(〃▽〃)
久しぶりに会ったのあ&りんちゃんやっぱりちっちゃくて可愛かった~~~
次はどこで会えるかしら(ハ。・∀・*)
うちの親も生のあ&りんちゃん見たいらしいです

e-414ムーマさんへ
はいっ 小物くじ運のいいのありんママです!!
ひよこちゃん くまちゃん 本当にありがとうね。
コレでもう安心。←何が?・・・(笑)

写真編集は頑張らなくても、お友達が頑張ってくれたからね。
ひよこ家と我が家はのんびり更新~♪
ひよこ家が更新したら焦るかも。。。




e-415ラッキーパパさんへ
ええっ? メールで送る?
PCに? まさか直接フォトフレームには送れないよね^^;

新幹線開通で1時間短縮になりました☆
まだまだ画像編集はしてないんだけどね。
ばっくんちで見たなら安心(笑)
まあ、ひよこ家もまだなようだからね(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
新幹線でビューンって行ってきましたよ。
今まで一部開通だったのが、全線開通になったので
1時間20分で着きますよ(*^^)v
mimiちゃんも今年こそは社交界にデビューかな?
待ってま~す♪
トリミングして20日ぐらい過ぎると既にモサモサの
のありんです^^;




e-415バニラネネさんへ
これでもちょっと小物でした^^;
まあ、私としては大物宝くじ狙いなのよ。
ドッグラン&カフェを作らないといけないから~(笑)
今回の集合写真もバッチリなのも会ったよ☆
まだまだ更新は先だけどね。。。
あ~次はいつかな?




e-414おちゃっぱさんへ
確かにおちゃっぱさんの周りにもくじ運の強い方がチラホラ。
次回のビンゴは頑張って~☆
2週間はダメ?! 
でも、まだ1週間しか経ってないから後1週間は大丈夫ね(笑)
楽しかった事を思い出しながらボチボチ頑張ります(*^_^*)




e-415花ままさんへ
りんりん 今回はとっても丸くなりました。
とっても気に入っています。
花まま美容室は開店したのかしら? 楽しみにしてるよ(*^_^*)
りんの耳は、めばるちゃんの親戚さんのOLYAちゃんの真似なんです。
ちゃんとオリちゃん母にカット方法を詳しく教えて貰い、それを
トリマーさんに画像持ち込みでお願いしています。
1月同様、今回もマルッコ大集合撮影をしたので楽しみにしててね。




e-414バニラママさんへ
ママさんこそ、忙しい時にコメントまで貰って恐縮です。
ママさん達の大変さを考えると、こんなに普通に暮らして良いの
かと思います。
今までと変わりなくアチコチに出かけることも出来るし。。。
自由に何でもできるので本当に困った事があったら遠慮なく
メールくださいね。出来る事なら何でもするからね。
マルッコ会のお出かけでお友達に会ったんだけど、ママさん達の
元気な様子が分かって皆本当に喜んでいました。
ブログ更新してくれてありがとう。




e-415みかさんへ
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです。
マリンちゃん クルミちゃんはいつも綺麗にしてるなあ~って
感心してます。
我が家はシャンプーしても2,3日で薄汚れてきます^^;
次回はゆっくり話が出来たらいいですね。
鹿児島にも是非是非来てね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

