大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


新幹線&お出かけ

今回のタイトルをみて「マルッコ会お出かけ」編だと思ったあなた!!
  間違いです

そうっ 今回は「新幹線開業近くの公園にお出かけ」の略です(笑)


新幹線全線開通の日は大地震の事もあり、大きな開業イベントは中止となりました。
地元の物産展があり、のありんも行ってきました。
会場には義援金箱の設置もしてあり多くの人が募金をしていました。
新幹線

いかにものありんに見せびらかしながら食べてるオカンの画像




オモチャ屋さんのフワフワ動く牛さんに興味津々のりんりん。
新幹線2
超怖がりのりんには珍しいことでした。



この後、駅へ移動。   逆光ですが大綱と記念撮影
新幹線3
のありんの町は大綱引きが有名なんですよ☆



あっ、ちゃんと新幹線も撮りましたよ(*^^)v
ご覧ください。

新幹線4

ちゃんとわかったかな?・・・





この後はオカンのいとこのおばちゃんちへ物産展で買った筍を届けに行きました。
新幹線5
のありんはおばちゃん(おばあちゃん?)が大好き
だって、いっぱいオヤツを貰えるもんね。

おばちゃんは80歳を超えていますが、スイミングに通う元気なおばちゃんなんです。






そして、そしてこの後は近くの運動公園へ
新幹線6

後ろの少年野球の子達と一緒に運動したかのように疲れているのありん。。。
それ程暑い日でもなく、少し歩いただけですよ^_^;
まあ、運動不足の私もハアハアでしたけどね。




広場の方へ移動すると、珍しくのあが張り切っていました。
新幹線7



オヤツに釘付けののありん。  特にりんの目は真剣でした。
新幹線8




新幹線9
モデル料を払い終わるとお仕事終了のようです




次回は、絶対・・・たぶん マルッコ会の様子をアップします。
乞うご期待ください。
もう、他のブログで見たからいい!! なんて言わないでね(笑)




運動不足なのあ&りん&私にポチッをお願いします。 
               
                    にほんブログ村

         
スポンサーサイト

コメント

マルっ子会かと思った~( -` 3´- )=3(笑)
私、まだ何処でも見てないから
お早いUPお願いします(* ̄m ̄)プッ

そうだよね!新幹線開通したんだよね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
と~~~~くに写ってる新幹線・・・何となく分かる(爆)
これで本州にだって一っ飛びだよね(*・∀-)☆
お散歩の範囲は広がらないけどww
お出掛けの範囲はどんどん広がるね( ´艸`)ムププ

騙された・・・(-_-)
新幹線、ちっさ!!きっとホームには撮り鉄さん(っていうんだっけ?)がいーっぱい来てたんやろうね(*^m^)

のあ&りんちゃんって、写真撮る時表情も体勢もそっくりやね!!
さすが姉妹。息がぴったり合ってるぅ(●´∀`●)

次回のマルッコ会、楽しみにしていまーす。

九州マルっ子会と思いますよ。(笑)

ガハハハ‥‥
誰が見ても、マルっ子会の記事だと思いますよ。
だまされた‥‥(笑)
なので、もう帰りま~~す。(笑)
なぁ~~んちゃって!
新幹線が開通して、福岡まで近くなりましたよね。
ラッキーパパは、福岡から車で、
2回鹿児島に行きました。仕事で‥‥
遠かったぁ~~(高速もなかったので‥‥)
いい天気で、暖かそうですね。
のありんちゃん!まぶしそう!
でも、それがかわいいです!

ええ~~っっ
びっくりタイトル見てマルっこ会だあって思ったのに。
ひよこママさんと一緒だ(爆)

新幹線開通おめでと~。
せっかくの記念行事が中止になって残念ですね。
でもこれからはびゅーんとひとっ飛びで東京までこれますね(ニヤっ)
で・・・ちょっと気になったのが「かっぱのカレーうどん」って??
かっぱって???

のあちゃんとりんちゃんの・・へろへろの疲れたお顔好きだなぁ~

おひさしぶりです

地震以来かな・・

ちょっぴりお疲れ気味の私にのありんのへろへろの顔が 元気づけてくれたわ^^

だまされたクチです。笑
あのロングリード?
意外にも(←?)活躍しているの?
のありんちゃんが走るとこ、
一度でいいから見てみたい!!
冥土の土産に・・グフ

次こそマルっ子!
待ってま~す♪

みんなだまされたのね~、って私もだまされたけど(笑)
その前に、のありんママは私のおうちカットの師匠のうちの一人なんだけど!なぜに、トリミングへ?
やっぱりマルっコ会だから?
ま、私もオフ会とかだったら行くかもしれないけどね(爆)

新幹線全線開通かー。私もいつか・・いつか九州新幹線乗ってみたい(^^)
ちょっと気になったんだけど「かっぱのカレーうどん」って何?
「かっぱ」が入ってるの?「かっぱ」ってきゅうり?
私なんか間違ってる??(+_+)

e-414ムーマさんへ
わあ~い 騙されてくれてありがとう(笑)
お散歩範囲は広がらないけど、お出かけ範囲は広がりそうです♪
マルッコ会は楽しかったのよね~
あっと言う間に1週間過ぎてしまった^^;
早くアップしないとね。。。

イカナゴって美味しいよね。
私、頂いたのは食べ終わり今日お店で見つけて
買ってきましたよぉ(*^^)v




e-415ウメコさんへ
撮り鉄さんが来てたはずです。。。一応朝は入場制限してたはず。
マルッコ会で新幹線に乗っていったんだけど、その時
カメラを構えて撮り鉄さんモドキで新型新幹線を激写を試みたら、
・・・やって来たのは旧車両だったの^^;
しかも、帰りも同じ車両。
次回は絶対新車両で予約するわ!!




e-414ラッキーパパさんへ
騙されても最後まで読んで下さりありがとうございます(*^_^*)
新幹線全線開通で1時間20分と早くなったけど、
まだまだ高速は開通してないので車では時間がかかります。。。
鹿児島までは遠いので福岡に遊びに来てくださいね。
その時は私もビューんと出かけて行きますよ♪




e-414花ままさんへ
ひよこままもまだアップしてないよね? ホッ。

よくぞ聞いてくれました!!(笑)
河童ですよ~。
B級グルメで開発されたもので、地元ではかっぱの伝説があり、
かっぱの皿に見立てた温泉卵、かっぱの好物のキュウリ、
地元の有名な大綱引きをイメージしたうどんなんです。
ごぼうも地元産の物で美味しかったです☆




e-414美優のままさんへ
ままさん 支援活動お疲れ様です。
皆の気持ちが1つになれば大きな力になりますね。
みんな手際も良くビックリです。
私も少しの募金しか出来ないですが頑張りましょう。
のありんのへろへろ顔がお役にたてて何よりです(*^_^*)




e-415バニラネネさんへ
ロングリード活躍してるでしょ(*^_^*)
でもねっ 我が家にはまだお蔵入りしそうな(?)10Mリードも
2本あるのよね・・・
のありんが走るとこ? 
私も見てみたいよ~(笑)
次こそは頑張るよ!! たぶん。。。^^;




e-414ももたろうママさんへ
この前おうちカットしたばかりだったのに、もうモケモケだったのよ^_^;
やっぱりお店トリミングは違うね(笑)
次回はまたまたおうちカットするつもりです。
でもねっ 最近心掛けてるのが日常的に少しずつ切ること。
テーブルの上にはハサミ(100均もの)を常備してます(*^^)v
行ったつもり募金しなくちゃね。

かっぱ=河童です。
B級グルメ開発したもので、地元ではかっぱの伝説があり、
かっぱの皿に見立てた温泉卵、かっぱの好物のキュウリ、
地元の有名な大綱引きをイメージしたうどんなんです。
ごぼうも地元産の物で美味しかったです☆

ビューんって新幹線でやってきてね~♪

おはようございます♪
てっきり先日のマルっ子会と思っちゃいました(^▽^;)
地震の影響でオープニングセレモニーなどは中止になったけどやっと開通しましたね~
次回はマルっ子会に期待(*≧m≦*)ププッ

e-414mimiママさんへ
はいっ みんな素直に騙されてくれて嬉しいなあ~♪(笑)
やっとマルッコ会のアップしましたので、見てくださいね。
是非是非mimiちゃんもマルッコ会へ参加してね。
楽しよぉ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

