大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


新幹線DEお泊り

お待たせしました
先週のマルッコ会IN福岡の様子をご覧ください。

もう既に他のブログで見たと言う方、まだまだ見ていない画像がありますよぉ!!



この日は全線開業した新幹線でビューンと行ってきました

DE1.jpg
新幹線の中では、とってもお利口なりんとちょっとお利口なのあです(*^_^*)


毎度の事ながら、ひよこ家に博多駅まで迎えに来て貰い社交界(撮影会)会場へGO



久しぶりのマリンちゃんとクルミちゃんに会いました。
DE2.jpg

残念ながらマリクルちゃんちは用事があり、ココでお別れでした。



食いしん坊クイーンのMOCAちゃん登場。
DE3.jpg
この後のカフェでも、クイーンは健在でした。
最近は「ひもじいのぉ」と言う演技まで出来るようになっていました(笑)




ココでの目的(?)の撮影もバッチリみんな頑張りましたよ☆
DE4.jpg



この日は雨だったので、高架下でお散歩。
みんなちゃんとトイレができるのに、田舎者のありんは高架下ではゴーっと言う
音が怖くってしっぽを下げたままでした
都会には住めないのありんです。


そして、いつものカフェへ移動。
DE5.jpg
ええっ めーちゃん もうお休み?



笑顔のエヴちゃん。
DE6.jpg



今日こそは食べる前に撮ろうと思っていたのに。。。
結局同じ物を注文したエヴママのパスタを撮らせて貰いました^_^;
DE7.jpg



ネネさんが言い続けている兄妹のばっくんとRIKAちゃん。
DE8.jpg

いくら言い続けてもなかなか兄妹には慣れないみたい。。。
ばっく~ん 妹はりんで我慢してよ~(笑)




お腹いっぱいパパママ達&MOCAちゃんが(?)食べた後はいつもの集合写真
DE9.jpg

この日ばっくんはエヴちゃんの好き好き攻撃を受けていました(笑)
め―ちゃん RIKAちゃんはお疲れモード。



もちろんのあもお疲れモード
DE10.jpg




この後、エヴちゃんがひよこちゃんとめ―ちゃんの間に移動してばっちり
集合写真が撮れました
DE11.jpg
少々お疲れの3女子がいますけどね。あっ、ニニさんの腕もね(笑)



DE12.jpg


とってもとっても楽しいマルッコ会でした。
もちろん、この後はひよこちゃんちへお泊りでした♪
次回に続きま~す。




新幹線開通で近くなりお出かけが増えそうなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ひよこちゃんちにお泊り‥‥

やっと九州マルっ子会の記事が‥‥(笑)
何回も、楽しめておもしろいですよ。
まだ、ひよこママさんの記事が‥r
ひよこママさん、まだ描いてないことが
いっぱい残っているので、まるっ子会の記事は、いつに???(笑)
MOCAちゃんの「ひもじいの」の演技見てみたなぁ~。
エヴくんの笑顔!最高!ナイスショット!!
集合写真!また、又、股大騒ぎのばっくんとエヴくんで
みんな待ち疲れ‥‥(笑)
しかし、この集合写真を見るのが、楽しみなんですよ。(笑)
お泊りの記事も、待ってま~す。
ひよこママさんの記事は、いつになるのだろう???(笑)

おはようございます♪
新幹線ではお利口さんにバッグINしてますね(≧▽≦)
ちょっとぎゅうぎゅうに見えますが・・・(^▽^;)
高架下でのお散歩は大変?!
都会に住めないのありんちゃんσ(^_^;)アセアセ...
次回も楽しみにしてます♪

全線開通おめでとう~♪ようやくUPおめでとう~(笑)
鹿児島からだと福岡までどれくらい掛かるの?
あぁ~・・・マルっ子会やっぱり楽しそう♪
まだ1度も参加した事は無いけれど
気分は私もマルっ子会の一員よо(ж>▽<)y ☆
お次はひよこママんちなのね!!
夜通ししゃべりまくり?(笑)楽しみにしてまぁ~す(○´∀`○)ノ

記憶が薄れても書けるのありんママ、
そしてひよこママ。^m^
ふたりってホントにすごいと思う!(←褒めてます)

新幹線でばびゅん!と。
お疲れさまでした♪
撮影会が本命なのか?
いやいや、「その後」が本命でしょ~♪^m^
最近はお泊り付きだしね♪
ニニさえいなけりゃ・・かなり羨ましく思っています。グフ
エヴちゃんの好き好き攻撃(=お股攻撃)で、
みなさんお待たせいたしました。^m^
ばっくんってモテちゃうのよね~困っちゃう♪
この次はいつだろね?GWあたり?
楽しい赤紙待ってようっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれから2週間目が来ようとしてる?
ぐふふ(≧ε≦)ノ
のあ&りんママさん、先日はバビューンと新幹線でお疲れでした!
マルっ子会の2次会も楽しかったんだろうねぇ!
夜中まで喋くりだったと聞きましたよぉ(笑)
次回はぜったいにあたしも行くぞっ!
だって運転手いないしねっ♪ぐふふ

ネネさんも、ニニさんを釣りに送り出して行っちゃおう!

新幹線・・・のあ&りんママさん旅が増えるね~(笑)
のありんちゃんもちょっとずつ慣れるといいね♪
何の音だか怖いよねー
撮影会もっと素敵な場所だと楽しさも倍増だけど
まるっこチームは撮影後が本番だからね~( *^艸^)プププ
↑そーよねー!女子チームで飲みたいよね~ヾ(≧∇≦*)/
想像するだけで二日酔いしそうです( ̄▽ ̄;)

新幹線開通おめでとうございます。

のありんちゃん、新幹線でバックインして
お利口さんですね~
ママちゃん、一人で参加なんですよね?
私ね、どうも一人だと不安で娘にお伴してもらってます。

もうすぐ、電車でお出かけ初めてのわんこのお泊りです。
ドキドキしまーす。
ハプニングに強くなるおまじないってあるかな?

新幹線でびゅ~んですね!!
のありんちゃんもイイ子っっ。
鹿児島から福岡までどれくらいかかるの??今後の参考に。

マルっこ会楽しそお~~
花ままも九州にいたら
きっと・・ちゅかれた~まら~と言ってるのありんちゃんの横に
ぎゅぎゅ~っとはなちゃんがいるはずです(笑)

ひよこちゃんちのお泊りも楽しみにしてるよん。

e-414ラッキーぱパパさんへ
トリはひよこママさんへ任せようと思っています(笑)
毎度の事ながら楽しいマルッコ会です♪
ヒモジイの演技は主演女優賞ものです☆
是非是非生のMOCAちゃんの演技を見に来てくださいね。
新幹線ビューンとお待ちしてま~す(*^_^*)



e-415mimiママさんへ
のあはこっそりお顔を出して水を飲んだり寛いでいます。
りんは新幹線の音も怖いので小さく丸まったままです^^;
静かな田舎に住んでるもので都会の音は絶対無理。
mimiちゃんはどうかな?
のありんと一緒で田舎ぐらいがいい?




e-414ムーマさんへ
今までより1時間短縮で1時間15分から20分で着きますよ(*^^)v
もちろんムーマ家も九州マルッコ会会員ですよ~♪
お泊り付きが病みつきになりそう。
でも、その分ひよこ家には多大なご迷惑をかけております^^;
最近撮影会は二の次になりつつあります(笑)

3ワンのぶっ飛び画像とっても良かったよ~☆




e-415バニラネネさんへ
褒めて(?)頂いて光栄です(*^_^*)
ひよこママはまだだもんね。
最近は撮影会はオマケって感じだよね。
お泊り付きが病みつきです♪
是非是非次回はばっくんちも!!
って、自分ちで無くってひよこ家だったわ(笑)



e-414TOSHIMIさんへ
うんうん、次回は皆でお泊り!!
いいねえ~ワクワクだよ♪
あっ ひよこ家の了解を得て無かったわ。。。
運転手さんもうすぐだよね?
よろしく言っててね(*^_^*)
MOCAちゃんのヒモジイ動画撮ってラッキーパパさんに
見せないとね☆

e-414ひよこママさんへ
女子会♪ 女子会?
わ~い 嬉しいなあ~
でもでもっ パパさん大丈夫?(笑)
それより大丈夫でないのは、ひよこ家にいつの間にか
更新抜かれたことだよ・・・^^;
早く 更新しないとね(*^_^*)




e-415ぽにょのままさんへ
新幹線移動も回数を重ねる事に、のありんも私も
慣れてきました。
左肩にのありんの入ったバッグを担ぎ、右肩に自分のバッグをかけ
右手でキャリーをゴロゴロと移動しています(*^^)v
お泊りとなると荷物が多くなるのよね^^;
それでも、ひよこ家の送り迎え付きなので本当に助かっています。
ぽにょ家もお出かけ予定なんだあ~
楽しみだね♪




e-414花ままさんへ
新幹線で1時間15分から20分ぐらいです☆
だからビューンと行けちゃうでしょ(笑)
ホントホント花ままが九州に住んでいたらいつでも
会えるのにね。
はなちゃんとのあは体脂肪友達だもん(*^^)v
ぎゅうぎゅう横にやってきてね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

