大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



耐えるしろくまちゃん

りんちゃん、あ そ ぼっ
 ガウガウとのありんを誘っていますが・・・

元気
あっかんべ~で断っているりん。

りんちゃん遊んでくれないの
元気1
りんはもう眠たいようで、のあを無視。

隣のしろくまちゃんもとても眠いようです


元気2

この後、のあがしつこくりんを誘いバトル
元気3
とばっちりに遭ったしろくまちゃんはこんなことになりました。。。


りんを抱っこしてくれたり、りんのおやつをそっと
隠してくれたり?(りんが勝手に隠しているだけですが)と
優しいしろくまちゃんで、毎日、2わんの激しい動きを受け、
いろんな体勢になりながら頑張っています


元気5


2ワンの戦いに耐えるしろくまちゃんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

仲良しでも遊びたいタイミングはきっと違うものねv-393
のあちゃん、絶対に訴えてるお顔ですよね!

しろくまちゃんはベットなの?かわいいv-343

こんばんはぁ^v^

のあちゃん&りんちゃんのバトルを面食らった、しろくまちゃん。。。
お疲れ様ですe-455
本日のルイは、アニキが夏祭りだか何だかで購入した(正確には、購入させた)小さい仮面ライダーのボールと格闘しておりましたe-282
咥え切れなくて、ポトッと落とした瞬間、自分の前足で蹴り上げては追いかける。。。
【一人サッカー】状態でしたよe-455ギャハハ

多頭飼いならではの、可愛いバトル風景ですねv-238
白くまちゃん、お腹が大きいから、きっとベッド兼クッション代わりなのかな?

ああ、あこがれるなあ?
もう1ワン、いるといいなv-7

しろくまちゃん、やわらかそう~(*^_^*)
そう、そう! りんちゃん、おやつ隠していましたね^m^
隠すのにもってこいな柔らかさなんでしょうね♪

のあちゃんがしている髪留めが例の、
「ついでにお洋服を買っちゃった」髪留めかしら? ^m^
確かについでの物の方が圧倒的にお値段張りそうですね。

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました。
本当に素敵なお誕生日でした♪

e-414彩ママさんへ
しろくまちゃんは、ニ〇りさんで買いました。
子供用?のビーズクッションだと思います。
りんは朝型、のあは夜型・・・だから遊びたい時間が違いますe-351りんが寝ているのあ姉にちょっかいを出すことはありませんが、のあは毎晩のことです・・・




e-415oiraさんへ
ルイ君、さすが男の子。サッカー遊びなんてe-460
そのうちアニキ君とサッカー遊びしたりして・・・
2ワンいると2ワンでサッカー出来るかもe-3
ぜひルイ君の弟を!!
欲しくなってきたでしょ(笑)



e-415チェリーママさんへ
しろくまちゃん(勝手に命名)は、たぶん子供用の
ビーズクッションだったと思います・・・
りんにはちょうど良いサイズですe-461
でしょっ2ワンいいですよ~と皆を誘っています。
ただ2ワンだけの世界が時々あり、入れないのが残念e-456



e-414バニラネネさんへ
そうです~例の髪留めe-2
近くに店舗がないので通販しか出来ず
つい送料を考えると服まで買ってしまいましたe-330
しろくまちゃんは、枕にしてもとってもいいですよ。
今もりんはしろくまちゃんの腕に頭をのせて寝てますe-261

こんにちは(^-^)
ホントだ~しろくまちゃんがいろんな体勢になってる(笑)
お疲れ様です<(_ _)>
りんちゃんは「あっかんべー」してるし、のあちゃんはままに訴えてるお顔で見てるし、可愛いな~e-266

e-414NOAHままさんへ
偶然にも「あっかんべ~」をしていましたe-287
のあは毎晩、りんに「遊ぼ~」と、最初は優しくお願いポーズで、
でも、りんに無視されるとガウガウ怒り出し、りんが遊んでくれる
まで続きますe-351
なかなか寝ることのできないりんですe-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

