大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みんな仲良し~お泊り編~

前回の新幹線DEお出かけの続きで~す。

皆でワイワイおしゃべりをした後は、またまたひよこ家で移動

この日もお泊りしたのありんです♪


自らバッグインするりん。
DE13

超怖がりりんは、自分の陣地から出てきません。
でも、食べ物の予感(匂い)がすると、先頭にいますよ(笑)


じゃ~ん。  ひよこママ エヴママ 私の女子会(?)の始まりで~す。
もちろん飲み物はアルコール。  ビールに焼酎にチュウハイ・・・
DE14
あっ ひよこパパもいましたが女子の勢いに押されて途中から別室へ。。。

この後、女子会は夜中まで続きました。   ずっと食べて飲んでいたよね



DE15
飲んで食べていたから撮影はそっちのけ。。。
コレにて女子会の画像は終了!!



翌日、何故かワンコのみ体重測定会が開かれましたが画像なし
見たい方はコチラうちの子わんこ ひよこ家のブログをご覧ください。



おソロの服で記念撮影

似たものシスターズ2組です♪
DE16

長女次女の関係は全く同じなひよこちゃん めばるちゃんとのありんなんです。


DE17



エヴちゃんも一緒に記念撮影

題『みんな仲良し』・・・^^;

DE18
画像では分かり辛いですが、みんな喧嘩することも無く仲良く過ごしましたよ。
エヴちゃんとめ―ちゃんは仲良く楽しそうに鬼ごっこをしてました。
まあ、のありんが鬼ごっこに参加することはありませんけどね


相変わらず、食いしん坊なりんで皆のご飯の残りも全部完食でした。
ひよこちゃんちではいっぱいオヤツが貰えて嬉しいなあ~ってりんが言っていました(笑)
今回も本当にひよこパパさん ママさん ひよこちゃん めばるちゃんお世話になりました。

エヴママさんありがとう。楽しかったね♪


期待させておいて画像は殆どありませんでした。
まあ、飲んで撮るなんて無理よね(笑)






お泊りが病みつきなのあ&りん&私にポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

女子会にはやっぱり鍋とお酒が付き物よね~( ´艸`)ムププ
ワンコ達は別としてww
とっても楽しそうで羨ましいなぁ~!!
昨日、フッと思ったのよ・・・
本当だったら今頃日本に居るのに・・・ってo(TヘTo) くぅ
(2ワンを実家へ連れて行くためのね)
私最近、本当に日本帰りたい病でどうにかなりそう(;・∀・)アハハ・・・
体重測定見たよ~♪
のありんちゃん相変わらずスリムだったわ(;一一)(笑)

うわ~~楽しそう!!
花ままはアルコールは全然ダメだけど・・・
お酒の場は大好きっっ。
鍋もおいしそ~だなっ。
お腹すいた(涙)

5ワンで仲良く写真が撮れたね。
うんうん!!みんなかわいいよっ。
体重測定会でよかったね。体脂肪じゃなくて(いぢわる~へへ)
今度はなちゃんとねこちゃんが参加できる時には
ぜひ体脂肪測定会を!! 

ひよこママさんが先になった‥‥

お泊り会の記事!
ひよこママさんのほうが先になった‥‥(笑)
ひよこママさん!怒涛の更新でしたね‥‥(笑)
両方で楽し待させていただきました。
お鍋おいしそう!
考えてみるとエヴくん!黒一点!
ハハハ‥‥ひよこパパを忘れてた‥‥(笑)
エヴくん!モテモテ!?
ひよこパパさん!タジタジ!?
女子パワーはすごいからねぇ~(笑)

初めてします。
去年、生駒高原で撮影していただいたアクセル君です。
毎回、楽しくブログを読ませてもらってます。
今日は勇気を出してしました。よかったら今後ともよろしくお願いします。

e-414ムーマさんへ
そうだよね~今頃大分の実家にいるはず。。。
まさかこんな展開になるなんてね。
体重測定で良かったよ~♪
体脂肪測定だったら のあはトップだからね(>_<)
これからも日本へ帰りたい病が進行するように
楽しい記事をアップするからね。
何かいい薬買っといてね(笑)



e-415花ままさんへ
のあは体脂肪測定で無くてホッとしてるはず。。。
はなちゃんとねこちゃんの参加をお待ちしてます(笑)
花ままはアルコールダメった?
でも、女子会はアルコール無しでもお話弾むから
大丈夫よ☆
毎回ひよこ家でご馳走になってるの。
朝(昼?)ご飯もね。
お泊り最高~(*^_^*)

e-414ラッキーパパさんへ
怒涛の更新にはビックリでした!!e-330
まさか抜かれるとはね。。。(笑)
ひよこパパとエヴ君 男子会をしたかしら~?
無理よね。女子パワーは凄いです☆
是非是非ラッキーパパさんも女子会の体験に
来てください。もちろん、ママさん ラッキー君も一緒にね(*^_^*)




e-415アクセル君へ
お久しぶりです♪
なかなかお会いすることがありませんが、
もうすぐ生駒のOWがありますよね。
参加予定ですか?
のありんブログを見ていただきありがとうございます。
アクセル君ちはブログ始めましたか?
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

