大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


VIP~隔離~

久々のリアルタイム(1日遅れだけどね。。。)更新です
でも、3月に撮った画像の編集はまだ出来てないのよね^^;

昨日は、車でオシャレなお店にお出かけしました。
以前イベントでお会いしたことがあったのですが、お店にお邪魔するのは初めて。

VIP.jpg


お店の前で、いつの間にか姉妹喧嘩(笑)
VIP2.jpg


行ったのはコチラ
VIP3.jpg
L.cocoさんが被災地の動物の為にチャリティーをされていて、少しでも協力させて
いただければと期間終了だったのですがお願いして昨日お邪魔したんです。


看板犬のここ実ちゃん
VIP4.jpg


ここ実ちゃんのお姉ちゃんのneneちゃん
VIP5.jpg

怖がりのあと超怖がりだけとガウッコりんの為に、先客のキャバちゃん達はソファへ。
ここ実ちゃんとneneちゃんはカートへ移動。

そうなると、自由にお店の中を歩き始めるのありん
貸切ショッピング VIP待遇でした。

キャバちゃん達 ここ実ちゃん neneちゃん ごめんね。



せっかくなのでここ実ちゃんと3ショット
VIP6.jpg
ここ実ちゃん そりゃあ嫌だよね。こんな田舎っ子我がままシスターズとではね。。。

店内は素敵な洋服がいっぱいで目移りしてばかりの私。
でも、スッカリ素敵な店内の画像を撮るのを忘れていました(笑)




この後は近くの『Cafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGE』へGO

コチラでも、またまたVIP待遇。。。
VIP7.jpg
この倍はあると言う広さを殆ど走らないのありん貸切。


それもこれもこの日は小型犬から大型犬までお友達がいっぱい。
でも、超危険犬のガウッコりんがいるので別にして貰ったんです^^;
VIP8.jpg

せっかくお友達が「あそぼ~♪」って来ても、激しくガウガウっ ワンワンッ。


のあもいつもよりいっぱい走りました。
のありんで激しい鬼ごっこもしましたよ。信じられない?と言う方もいると
思いますが、しっかり動画にも撮りました。。。アップはしないけどね(笑)

VIP9.jpg


VIP10.jpg
押さなくてもいいから、ちゃんとは持って帰ろうね。





この後は私の小腹(?)が空いたのでカフェへ。
VIP11.jpg
コチラは以前にも紹介したことがありますが、牛小屋を改装されて作ったカフェ。
とっても趣があります。
テーブルの脚は懐かしの足踏みミシンですよ☆ 知らない人も多いかな?



MIXジュースとココアシフォンケーキ
VIP12.jpg
今回ばっちり撮影・・・ジュースが減ってるのを気がついた人がいたかな?



帰りにカフェの前で
VIP13.jpg

この日は、のありんと私だけでお出かけでした。
なので他のワンちゃん達を触る事が全く出来なかった。。。
あ~次回はオカン、Tさん Mちゃんと一緒に来ようっと(*^_^*)


VIP待遇・・・またの名を隔離とも言う 1日でした(笑)





VIP待遇だと勘違いしているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

VIP待遇‥‥

ガハハハ‥‥
VIP待遇の別名が隔離‥‥
大うけでした。
ガハハハ‥‥
のありんままさんは,田舎,田舎といいますが‥‥
全然,そんなことありません。
お店も,カフェも,みんなオシャレ‥‥
ラッキーは,東京に住んでますが,
そんなところにはほとんどいったことありません。(泣)

のありんちゃん、おりこうさんで、うらやましいです。オシャレなカフェでゆっくりできるなんてアクセル君は考えられません(笑)ギャンギャンがすごいのです(T-T)

たぶんそのキャバリアは。。。。

うちの常連のくぅちゃんとティアくんです
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

おはようございます♪
隔離?!
いやいや・・・VIP待遇ですよ(≧▽≦)
でもオシャレなお店ですね~
ここ実ちゃんとのありんちゃん3ショットいいですね( ̄▽ ̄)b グッ!
カフェもおしゃれ~
決して隔離じゃありませんよ~(笑)

おぉ~ VIP待遇・・・やるね!のあ・りんお嬢様(*^m^)
足踏みミシン・・・その昔、実家にあったわん(爆)
使ったこともあるわん(>m<)

しかし、お洒落なお店ばっかりですね~
貸切ショッピングで、何を買ったか気になります(^^)

なぁるほど!
VIPね(笑)←そーゆー言い方もあるのね(^.^)
でもでも、隔離だなんていいすぎよ。
こんなに可愛いのありんちゃんなのに、ねぇ♥
ほんと。
田舎ってなぁに???
ってくらい、ステキなお店いっぱい!!!
鹿児島、一度行ってみたいなぁぁ・・・

e-414ラッキーパパさんへ
いやいやっ本当に田舎なんです^^;
ここも高速を使っても40分はかかりますから。。。
但し、このショップとカフェは特別オシャレです☆
もっと近くだったら週末通っているはず(*^_^*)
でも、ランでランしない姉妹ですからね(笑)
スカイツリーが見える所に住んでいるって我が家に
とっては憧れの都会生活です。





e-415アクセルさんへ
あの大人しいアクセル君がギャンギャンですか?
生駒で会った時はとてもお利口でしたよ。
のありんは外では猫を被っているのでとっても大人しいんです。
但し、りんは時々ガウッコですけどね・・・^^;




e-414マヨ店長さんへ
そうなんだあ~ブログで時々お見かけするキャバちゃん達だったん
ですね。
とってもお利口さんでしたよ。
それに比べて我が家のりんりん。。。^^;




e-415mimiママさんへ
初めてお邪魔しんですが、とってもお洒落なお店でした。
近かったら毎週末お邪魔してるかも♪
何せ高速を使って30分ぐらいかかります・・・
でも、気候も良くなってきたのでまたお出かけしたいです(*^_^*)
ここ実ちゃんのお顔が小さくってのありん豚まんに見えます(笑)




e-414acoさんへ
田舎お嬢様達は有難い事にVIP待遇です☆
チャリティーの洋服だけでなく、スポーティな可愛い服
も買いましたよ(*^^)v
翌日さくらの花見に着て行きました。お楽しみに~♪
足踏みミシン使ったことあるの?
私は無いよ~・・・ なんて大きな嘘です(笑)




e-415おちゃっぱさんへ
お店は確かにとってもお洒落です☆
でも、我が家からは高速使って30~40分はかかります^^;
ジャスちゃんと一緒でランでランしない姉妹ですが
またお出かけしようと思っています(笑)
是非是非遊びに来てね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

