大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

お花がいっぱい

のありん地区 只今桜満開です!!
もう、桜吹雪が舞い始めて葉桜のなりつつあるところもあります。
日曜日には桜を見にお出かけしましたが、いつものように画像の編集がまだ^^;


今回は3月の画像です
この日はジイジイの通院日。病院の駐車場からはカートで移動。
はな

仲良し(?)姉妹です(笑)




いつもの広場で時間を潰しました。

はな2
ロングリードも様になって来たのありんです



只今、全国都市緑化かごしまフェア「花かごしま2011」と言うのが開催されています。
 ※ココは会場ではありません。
はな3

いえいえっ キャンペーンガールではありません。。。

このフェアにはちゃんと「ぐりぶー」マスコットキャラクターがいますよ。
ぐりぶーにはさくらちゃんと言う友達もいるらしい。




メイン会場・サブ会場はココから少し離れているのですが、県内あちこちに協賛
会場があり綺麗な花でいっぱいです☆

はな4




本人(犬)達はキャンペーンガール気分でモデル仕事を頑張ってくれました
はな5
この画像の頃までは顔も小さいですが、最近はぐりぶー さくらちゃんに似て
きました(笑)
気になる方は、いつもの事ですが自分でぐりぶー&さくらちゃんをネットで
調べてくださいね。

メイン会場はの補助犬意外は禁止のようですが、サブ会場は放したりフンを
放置することしなければOKのようです。
期間中にのありんと出かけてみたいです♪



みんな遊びに来てね~




いつかはキャンペーンガールになりたいと思っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

南国は桜も早いですね^^
こちらももう少しで満開になりそうです♪
のありゃん、りんちゃんがキャンペーンガールをしてる
かごしまフェア、ぜひ行きたいでーす^^
先月から新幹線でびゅーんと近くなりましたよね☆
ぐりぶーちゃん・・・ぶっとい眉がええですねー^m^
のあ&りんママさん、先日はありがとうございました^^

ええ~~っ
てっきりお花見(桜)の記事だと思った!!
キャンペーンガールなのに目がしょぼしょぼ気味(爆)
しっかり訓練してくださいっ(笑)

のあちゃんりんちゃんはいつもいろんなところに
連れていってもらってイイねっっ。
こっちも桜が今週末満開だから
お花見しようかな~~。

かわいい、かわいいキャンペーンガールですね
アクセル君はカート練習中ですがカートはギャンギャン!走りたいみたいで、ドックランが大好きで(笑)
生駒も行く予定です。
会えるの楽しみにしてます。

色とりどり♪
お花は見てるだけで元気をくれますよね!
まるでわんちゃんと一緒。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
のありんちゃんとってもイケテル『キャンギャル』や~ん♪
りんちゃん来月には来鹿しますので待っててね~♪
久しぶりの鹿児島にワクワクよo(^-^)o

おはようございます♪
花ままさんと同じこと思っちゃった~(笑)
お花=桜と思ってました(^▽^;)
でものあちゃん・りんちゃんキャンペーンガールかわいいよ~
どこかからモデル依頼来るかも(⌒^⌒)b うん
桜ももう今週末が見ごろですかね~??

ん?ぐりぶー???さくらちゃん?????
って思って調べた~v
えええ、いや、確かにかわいいけど・・・(笑)
桜の写真は次回なのか(^^ゞ
大阪もやっと昨日で満開!!!
やっぱ桜はいいねぇ。
若いときは桜ってそんなに感動しなかったのにな~~~(^_^;)

e-414noeさんへ
今年は雨が降らなかったので長く楽しむ事ができます。
ハピちゃん 食欲も出てきて元気な様子で安心しました。
あっ あまり食欲が出過ぎてもいけないですね(笑)
新幹線で九州と関西が近くなったので是非是非遊びに
来てくださいね。
我が家の今年は関西へビューンと行く予定です♪
まだまだ日程は未定ですけどね(*^_^*)




e-415花ままさんへ
この日はお天気が良かったせいで目はショボショボでした(>_<)
のありんは基本お留守番ができないので、アチコチ行くことが
できます。。。これでいいのか・・・
以前よりはお留守番できるようにはなったけど、りんりんがウ○コ
を食べちゃうからね^^;
花見記事も楽しみにしていてね♪




e-414アクセルさんへ
カート練習中なんだあ~
りんは最初からカートに乗ってくれたんですが、
のあは最初は全くダメでしたよ^_^;
最近カートが動いていさえすれば乗ってくれるように
なりました。止まると「抱っこ~」って煩いの・・・
但し、カフェではカートインしているとオヤツを貰えるので
お利口にしてますよ。
生駒楽しみにしてま~す(*^_^*)




e-414 ひよこママさんへ
来月が楽しみ~♪ 晴れますように!!
今から「てるば様」にお願いしようかしら~
以前は自然満喫のお出かけすることはなかったのですが
のありんが来てから公園にお出かけする事が多くなりました☆
一緒に出かけられる所がいっぱい増えたらいいのですが・・・
せめて減らないことを願いたいです。




e-414mimiママさんへ
コチラは既に少しずつ葉桜になりかけています^^;
でも今年はお天気が良かったので、いつもより長く桜を
楽しむ事ができました☆
皆さん期待の(?)桜の記事も遅くなりましたが、見てくださいね~♪




e-415おちゃっぱさんへ
はいっ 桜は次回でした(笑)
ほんとほんと 若い時^^;は自然満喫のお出かけは
親から誘われても断っていたもんね~
でも、のありんが来てからは率先して「公園に行くよ~」
っと言っております(*^^)v
ぐりぶーみたいにまん丸なお顔ですよ。
ぐりぶーが白かったら似てるとおもうよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック