大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さくら

最近とっても暖かい(暑い?)日が続いています。
前回チラッとお話しましたが、先週日曜日に花見に出かけました


残念ながらこの日は曇り時々小雨・・・でもなんとか花見は大丈夫でした(*^_^*)
まん丸お山と菜の花と桜。
さくら

昨年はお天気が良かったので私でもとっても綺麗に撮れたんだけどなあ~
昨年の桜の画像はコチラ2010桜
・・・良く見たら昨年と変わらないね



素敵な場所なのですが、残念な事にワンコは
なので入口の所で記念撮影だけ
さくら2
生憎のお天気でしたが花見をしているグループも多く、直ぐ横でお弁当を食べてる
方に「じっとして感心ね~」っと言って頂きましたよ(*^^)v




前回の記事に名前だけ登場したグリブーです♪
 ねっ モケモケのありんとソックリです(笑) 
さくら3
県内にはこのように協賛会場がいっぱいあります。





この後は少し車で移動して次の場所へ (昨年と全く移動経路も一緒^^;)
さくら4




入口の所で買ったお饅頭をオカンと食べたらのありんの熱い視線が。。。
さくら5

後ろに写っている山は最初のまん丸お山では無いですよ!!
・・・言われなくても形で分かるって?!




さくら6
画像ではとってもお利口に見えるのありんですが、のあは「抱っこ~」と煩く、
りんはワンコが通る度にガウガウっ煩いの。




この池の外周を貸自転車でサイクリングできます。 貸ボートもありますよ。
さくら7

  自転車もボートにものらないよ!!




餌を買ってあげてる方がいっぱいるので鳥さん達も岸に寄ってきます。
さくら8


無反応なのあに対し、超怖がりのりんはブルブルでした。

さくら9




この後はまたまた場所移動。画像では分かり難いですがとっても綺麗でした
さくら10



桜とは関係ないですが、帰りに関西旅行のお土産を貰いにおばちゃんの家に
行きました。
さくら11
おばちゃんの事が大好きなりんりん。だっていっぱいオヤツを貰えるもんね☆
頼んでもいないのにずっとカメラ目線でしたよ。
 りんり~ん おばちゃんは前を向いてないけどとっても笑顔だよ(*^_^*)


来年こそはお弁当を持って行って花見を楽しもうと思いました。
実は昨年もそう思ったのよね(笑)





花より団子ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

桜だー 美優地方はまだつぼみ硬しです
最近暖かなのでこの1週間が桜が開花するのではっと思います
のありんちゃんは 電車OKなんですよね
美優は まだ未経験 
電車でお出かけできるかなーって密かに計画中です^^

のあちゃんとりんちゃんはいつもいろんな所に
連れていってもらえていいね~~。
花まま地方も今週末が満開です。
桜を見ると心が和むね~~。
今日ぱぱりんとはなちゃん達連れて
お弁当持ってお花見行こうと思ったんだけど・・・。
企画倒れになりました(爆)
桜の花が咲いてるうちに
のありんちゃんみたいに写真撮りたいなって思ってます。
ところで・・・饅頭はあんこ?

見た見た、まんまるお山!
去年間違いなく見ました。
おまけにこの池!
こちらも見たような気が・・笑
満満開の桜をあの子と見るのは楽しいけれど、
サクラの軸に悩まされることを学習しました。
今年はカートがあるもんね♪
キャンキャンカートでお花見三昧です♪
のありんちゃ~~ん!
もっと楽しそうなお顔しておくれ!!^m^

桜満開は楽しいけど!桜の下での散歩はアンヨが桜だらけ(T-T)手入れが大変(T-T)
宮崎は、葉桜になって来ました!
今の季節、散歩が楽しいですよね~あぁ~のありんちゃんは散歩が余り好きではなかったような(笑)

う・・・ん、、、確かに去年の写真キレイやね。。。
カメラ買い替えか(*^m^)
でも確かに桜って写真で写すの難しいよね。絶対見た目の感動
伝えられん(-ω-ll)

お利口さんに見えるーー!!
抱っこ~とかガウってるなんて分からんねー。
写真って恐ろし、、いや、すごいね。

去年と同じでいいよね!!
私も一緒よ。だって年に1回しか行かへんしね。

のあちゃん顔丸い(*ノ∀`*)グリブーより全然可愛いよー!!

買い替え?
うんうん!
どぉ?一眼デビュー♪
ただ、桜はお天気が抜けるような青空でないと
やっぱり綺麗には撮れないみたいで・・・

グリブー(笑)
似てるか^^
でもその前でちょこんとオスワリしてるのありんちゃんが
たまんなく可愛いけどね~~♥

来年はお弁当・・・
去年も言ってた・・・
そーゆーこと、あるある~~(笑)

e-414美優のままさんへ
今日の風で完全に葉桜になってしまいましたe-441
美優ちゃんちはまだまだこれから楽しめるのね。
近かったらビューンと花見にいくのになあ~(笑)
是非是非電車の練習してみてね。
関西集合の為にもね(*^^)v




e-415花ままさんへ
お饅頭は白あんですよ(*^_^*)
でも、来年こそは絶対お弁当持参で楽しみたいです。
まあ、1年先のことなので直ぐに忘れるのよね^^;
そっちはまだ咲いてるのかな?
まだだったら、是非是非お弁当を持って楽しんでね♪




e-414バニラネネさんへ
ありがたいなあ~昨年の花見を覚えていてくれて・・・
まあ、毎年同じ行動なのよね^^;
へえ~桜の軸って大変なんだね。
我が家は歩かないから全く気付かなかったよ。
ばっくん カートがあるから大丈夫よね。
えっ? のありん楽しそうなかおしてない?
とっても楽しそうにみえるんだけどなあ~(爆)




e-415アクセルさんへ
はいっ のありんは歩かないので桜の軸の心配はいりません(笑)
みんな大変なんだね~
こちらも本日の風ですっかり葉桜になってしまいました。。。
来年こそはお弁当を持って花見を楽しもうと思ってます。
気が早いけどね(*^_^*)




e-414ウメコさんへ
画像には声は入らないから安心(*^_^*)
動画は厳禁です!!
桜って難しいんだね。カメラにオンチな私にはオートしか
使わないから気にしてないのよ(笑)
それでも見た目と撮った画像とが違う事はわかるよ。
昨年と同じ、きっと来年も同じ。
でもね、来年は絶対お弁当持参にするよ(*^^)v
ホントにまん丸でしょ。緑に染めたらぐりぶーソックリヨ。




e-415おちゃっぱさんへ
いやいやっ まだまだ一眼の先輩達が桜を習得されて
いないのに、私の一眼はありえません(笑)
やっぱりカメラって難しいのね。。。
ぐりぶー似てると思うけどなあ。
のあに緑にセロファンを当ててみてみて~。ププッ。
ちゃんとお利口に座ってるでしょ。
余程カメラマンが怖いのかしら?
来年こそは弁当!! 頑張るぞ!!
 ・・・そんなに頑張る事でもないけどね。

隊員「のあ隊員&りん隊員はいつもお座りして撮影に挑んで偉いですね。」

雅隊長「なにかとくべちゅなごほーびでももらってるにちがいないでちゅ。
    きっとすご~くおいちいんでちゅよ。」



e-414りりかさんへ
はいっ とくべつこわいママ爆弾がおちてくるんでしゅ。。。 のあ

たいちょのちーばくらんより ちょーこわでつよ・・・   りん


大きな声と小さいオヤツがあればお利口にできる隊員達です。 
                             のありんママ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック