大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新し物好き♪

今日の記事は3月の事


前々から図々しくお願いをしていたのあこちゃん。
ムーマさんからプレゼントが届きました。

新旧1


以前送って貰ったひよこちゃんのオモチャ。毎日毎日手荒く遊んでいる為に
少々痛んできました。しかも、ヨダレ臭も酷く洗いたくてもなかなか手放さない
ので洗えませんでした^^;



おにゅーのひよこちゃんの登場にとっても嬉しそうなのあ
新旧2




おにゅーをサッと入れ替えて旧ひよこちゃんを登場させると。。。
新旧3


新旧の違いがちゃんと分かるようです(笑)


新旧4



そして、新くまちゃんを渡しました(*^_^*)
新旧5



新旧くまちゃん&旧ひよこちゃん。
新旧6



ちゃんと直ぐに新くまちゃんを選びます
新旧7



この後も、旧ひよこちゃん&くまちゃんを渡しても拒否。
新旧8

前日まで旧ひよこちゃんを取ると大騒ぎしていたのになあ~



咥えて走って逃げては、クッションに隠します。
この繰り返しで、毛も乱れているのあ。
新旧9
大きな白クマちゃんも新くまちゃんも疲れていました。。。





こんなのあの遊びには付き合いきれないりんりん。
関係無いのに近くを通るだけでとばっちりでを受けて怒られるから、
寝てるのが一番安心です
新旧10

りんりんは不思議な事に暖かくなってくるとピンクハウスで寝ます。
真冬は全く使われない (時々アキレスを隠す為には使います)ピンクハウス
ですが、春から夏には大活躍なんです。





こちらのお二人もホッとして入浴を楽しんでいましたよ
新旧11


ムーマさん 本当にありがとうございました。


新し物好きののあですが、旧ひよこ&くまちゃんも交替で遊んでいます。
りんも朝だけは嬉しそうにひよこちゃんを咥えて走り回っていますよ。
朝はのあのテンションが低いのでオモチャでは遊ばないのよね。

なお、本日 のあは旧ひよこちゃんと仲良く(?)遊んでいます。(*^_^*)




オモチャが大好きなのあとやっぱり食べ物がいいりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

喜んで頂けて何よりだわ(*^m^*) ムフッ
それにしてものあちゃん!
新・旧の違いが分かるって凄いね!!
これからは『違いの分かる女』と呼ばせてもらいます(笑)
りんちゃんも朝はおこぼれにあやかってるみたいだし(* ̄m ̄)プッ
旧ひよこ・くまさんもお風呂には入れてよかった・よかった♪

おもしろ~~い

のあちゃん!
すご~~い!
ガハハハ‥‥
まるで、人の子供ですね。
やっぱり、新しいほうがいい‥‥(笑)
でも、古いほうも‥‥
ガハハハ‥‥
かわいすぎる!
そして、のありんママさんも、古いぬいぐるみを
並べて、お風呂にいれるとは‥‥
なんと、微笑ましい‥‥
ニコニコ‥‥
それに全く関与しないリンちゃん‥‥
これまた、おもしろ~~い!(笑)

そうなのね~

新しいちゃんと古いちゃんがわかるのね~
おもちゃって、ホンとたまにはお風呂に入れてあげたら
いいかも?と、今気が付きましたよん。

のあ&りんちゃんのブログのおかげで
電車やお泊りに勇気が出たんですよー。
関西も来てねー♪

あぁあぁ、そのおもちゃ覚えてる!!
のありん家はおもちゃ長持ちするよね~~~♪
うらやましい。。。
それにしても・・・
お風呂、かわいい^^
よだれ臭い体、しっかりリフレッシュして
またお仕事がんばれvv

ほんとほんと、関西に来て~~~(^^♪

e-414ムーマさんへ
違いの分かるのあ子です♪
本当に違いが分かってるのか・・・?
洗ったら旧ひよこちゃんにガブリ付きです^^;
このオモチャの魅力は何なんだろう?
未だに謎ですが、他のオモチャは最近ほとんど
遊ばないのよね~

遅くなりましたが、チャッピーお兄ちゃん
お誕生日おめでとう~e-313
これからも強い(?)妹達に負けずにがんばるのよ!!




e-415ラッキーパパさんへ
日帰り旅行お疲れ様でした。
帰りが・・・大変でしたね^^;
のあは新旧の違いと言うより、自分のヨダレ臭が
付いてないのがいいのか?
洗った途端に旧ひよこちゃんにガブリつきでした(笑)
りんはオモチャより食べ物命ですからね(*^_^*)




e-414ぽにょのママさんへ
おもちゃの方がNYの回数多いかも?
って言うぐらい、洗われています^^;
だって、のあのヨダレ臭が凄いんですよ・・・
りんはラテックス系、のあは布系(ぬいぶるみ)系のおもちゃ
が大好きなんです。
だから洗うのも大変です。

列車の旅って初めは私もドキドキでした。
行ってみるとドキドキがいつの間にかワクワクになってます♪
絶対絶対関西いきますよぉ(*^^)v
会える日を楽しみにしてま~す♪




e-415おちゃっぱさんへ
のあが小さい頃は、オモチャは直ぐに壊れていたんです^^;
ロープのオモチャなんて何時間かでボロボロに。。。
でも、いつの頃か?壊さずに遊ぶ事が出来るようになりました。
その為、捨て時期が難しくどれも薄汚れています(笑)
絶対絶対関西行くよ~♪
その時は猫かぶり姉妹をよろしくね。
あったぶんは私は猫かぶれないので更によろしくね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック