大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

おならはくさい

コチラも前回記事と同じく3月の事

のあは時々お腹を壊す事があり、急に下痢をすることがあります。
でも、吐くことは全くありません。
その反対で、りんは下痢をすることはなく慌てて食べて吐くことがあります^^;


いっぱいをしたのあですが、この後食欲もなく1日オヤツ
さえ食べませんでした。
まあ、小さい頃からご飯にはあまり興味を示さなかったので食べない事は
心配なかったのですが・・・

強烈な臭いオナラを連発!!

おなら


今までワンコのオナラが臭いなんて気にもしていなかったのでビックリ


おなら2


オナラは2日間ぐらい凄くって、夜一緒に寝てる時もするのであまりの臭さに
目が覚めるぐらいでした。。。


おなら3

・・・

おなら4



臭い臭いっと言い続けていたら、いじけてまん丸くなって寝ました

おなら5

のあ~ お尻と顔がくっ付いてるから臭いと思うよ~

まあ、人間のオナラも臭いのでオナラ=臭い事は分かっていますが、あんなに
小さいのあでも超臭い事にビックリしました。

臭いオナラ?!・・・そうそう「こうめちゃんだあ~」って以前臭いオナラをした
こうめちゃんのブログを読んだことを思い出し、確か何かお薬を飲ませていたはず
っとウメコさんに連絡して教えて貰い、我が家もビオフェルミンを買いました。
時々フードに極少量混ぜていますが、今のところお腹の調子もいいようです(*^_^*)

皆さん オナラには注意しましょうね。エチケットですからね(笑)




臭いオナラには自信があるのあとお腹を壊す事がない食いしん坊りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うちもするよ~!臭いオナラ(笑)
特にニーナはオナラ王でww
オナラの音を聞かない日は無いくらい(;´-∀-`)
まぁ、大体は無臭のオナラだけど
たまぁ~に臭いオナラしたりする・・・
これが密室の車の中だったりすると
大変な事になるのよね~(;・∀・)アハハ・・・
『生きてる証拠♪』そう思えばカワイィもんよ!
・・・ってダメか?(;^◇^;)ゝ

ラッキーも‥‥

ラッキーも、よくおならしますよぉ~!
最近は、音も大きくなってきた?(笑)
会陰ヘルニア(お尻)の手術をしたら、
おならのにおいが強烈ではなくなりました。
ウンチのにおいも、臭さが減った気がします。
手術前は、ウンチがたまっていたのでしょうかね。
ビオフェルミンは効くそうですね。(笑)

おはようございます♪
うちも以前強烈なおならしたことあって・・・
深窓の令嬢とは程遠い感じですが(笑)
こうめちゃんも確かありましたね~
のあちゃんもビオフェルミン作戦でおなかの調子よくなってよかった~♪

え~~~~~
そんなに臭いの???
夜中に起きちゃうほど????
はなちゃんとねこちゃんってオナラしたことあるかな?!
あまり記憶にないぐらいだから
気付かないうちにしててあんまりにおわないのかもっ。
のあちゃんの強烈なプーッ興味あるなぁ。
ちょっと嗅いでみたい気もする(←変態っ)

目が覚めるほど臭い(笑)
うちもビオフェルミンは必需品です!
食べる!食べる!ごちそうさまがありません(笑)
りんちゃんと同じかなぁ~慌てて食べて戻す事が…そんなに慌てて食べなくても誰もとらないのに(笑)
いつも、可愛いお洋服とっても似合ってますね

まったく~~おならはくさい→くさいはこうめって・・・・(-_-)
確かにそうなんやけどー、うちもビオフェルミン(ほとんど)常用し始めて
から、おなかの調子すごくいい。
たまにはあのくっさ~いの嗅いでみたいもんやわぁ( ̄ー ̄)

ほんまくさいよね。くさい空気のかたまりごと移動してる感じがする。

でも今まであの臭さを知らなかったことにびっくりやわ。
のあちゃんは臭いおならに反応するの?

こんにちは~♪ちょっとご無沙汰してました・・・
で、おならの記事に食いついたクッポ母です(笑)
のあちゃん、そんなにクッチャイおならするの?
お腹の調子が悪いと、出ちゃうんだね、お知らせサインだね!
ビオフェルミン飲んで、ついでに、オカンさんに、ポンポンポーーンと、お腹さすって貰ったら、バッチリね
ビオフェルミンって、やっぱり効き目があるんですね(^v^)
クッキーも、以前、くっちゃいの出したことありましたが、最近は、二人とも、ガス欠かしら?
お腹の調子もいい様で、ちっとも、しません・・・
のあちゃん、お布団の中は、止めましょう、ママが寝不足になっちゃうもんね(笑)

e-414ムーマさんへ
へえ~!! ニーナたん毎日オナラするの?
音がするのは臭くないのよね(笑)
今まで全くオナラすることさえ気づかなかったから、
この臭さにビックリだったよ^_^;
しかも寝ている時の顔の目の前でやってくれるのよね。。。

ニーナたん 直ぐにお顔のハレも戻って良かったね。
コレで今夜は晩酌OK?




e-415ラッキーパパさんへ
ビオフェルミンはいいですよ~♪
ウメコ薬局お薦めですからね(*^_^*)
ラッキー君も音の出るオナラ?
しかも、手術してから益々音が大きいなんてね。
今まで、のありんのオナラに気づく事もなかったぐらい
なので、あまりの臭さにビックリでした(笑)




e-414mimiママさんへ
mimiちゃんも強烈なオナラ?!
今までのありんのオナラを気にする事もなく。
っと言うより、気づかなかったのか・・・^^;
今回の臭さはビックリでしたよ。
ウメコ薬局の処方はばっちりですよ(*^^)v




e-415花ままさんへ
うちも今までオナラなんて気にした事が無かったのよぉ。
前にこうめちゃんの話を読んだ時も、そんなに臭いの?
ってビックリしたぐらい。
でも、今回で良くわかりました。
確かに物凄く臭い。 人間顔負け(笑)
しかもね、寝ている顔の前でしてくれるのよ^_^;
今度は「おならど~ぞ!!」缶詰を送るわよ。ププッ。

e-414アクセルさんへ
アクセル君も食いしん坊なの?(笑)
りんは噛まずに食べることが多いので、少しずつお皿に
入れてあげるんです。
りんは早く食べて、のあの分を食べようと必死なようです^^;
そんなことはお構いなしにのあはのんびり食べますよ。
アクセル君 ゆっくり食べていいよ~ 誰もとらないからね(*^_^*)




e-415ウメコさんへ
臭いはこうめちゃんじゃないよぉ~
臭いオナラがこうめちゃんだよ!! ってあまりかわって無い?^^;
えっ?こうめちゃんってオナラに反応するの?
のあはしないよ。超臭いオナラをしても知らんぷり・・・
しかも、寝ている私の顔の前でするんだよ。
そうそうっ臭い空気がそのまんま移動してる感じ。
なかなか薄まらないのよね(笑)
りんもオナラするのかな?って言うぐらい分からないよ。
今後ともウメコ薬局の処方よろしくね~☆




e-414クッポの母さんへ
こちらこそ読み逃げばかりでご無沙汰しています。
布団の中と言うより、寝ている私の顔の前にお尻を向けて
臭いのをやってくれるんので目も覚める訳です(笑)
お腹の調子の悪い時は、ポンポンをすると「グルグルっ」
ってお腹が鳴ります。
最近はウメコ薬局さんのお陰で調子がいいですよ。
ブログっていい知恵がいっぱいです。
クッポちゃん達はちゃんと食べて、ちゃんと運動してるから
お腹の調子もいいのかも☆
気候も良くなってきたからお散歩しないとなあ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック