大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



チックンの日は大人しく

土曜日に狂犬病予防注射をしました。

のありんの病院は家から300M。この日は珍しく歩いて行きました(笑)
散歩コースと違う事に気づくとブルブルののありん。

診察台で注射するまでブルブル大騒動ですが、注射をする時はお利口です(*^^)v
そして診察室から出てきた途端ブルブルは止まりますよ。


りんりん 注射したから暴れたらダメだよ。
注射

注射のせいか、いつもとすると大人しいりんりんでした。



一方のあは、オモチャで一暴れ

注射2
注射の副作用で顔が腫れているわけではありませんよ。
ただ単にモケモケ顔なだけです。ププッ。



りんりんは、気持ち良さそうに寝ていました。
注射3




あっ 美味しそうな豚まんが!!
注射4

病院での体重測定では2キロと変わりなかったので太ってはいないのですが、
モケモケになると大きく見えますよね。



フィラリアのお薬と注射代で痛い出費。。。
でも、これで今年1年大丈夫だね。
あっ、秋にワクチンもう1回チックン頑張らないとね。
のありんは痛み、私は財布の中身が・・・お互い心配






チックンでは全然ビクともしないで頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のありんちゃんチックンお疲れ様♪
のあちゃんのお顔もアレルギー反応で
大きくなってるのかと思ったわよププッ ( ̄m ̄*)
狂犬病の予防注射って普通の注射に比べて
強いような気がしない?
こっちは3年有効だから余計なのかな??
チャッピーなんて次の日までめちゃくちゃ寝るよ~!!
お互い出費は痛いけど(^^;) これで安心手に入れられるんだもん!
お安いもんだよね♪

チックンのシーズン!

そうですねぇ~。
チックンのシーズンですね。
2ワンいると、狂犬病とフィラリアなどのチックンで
けっこう費用がかかりますね。
SAM一家は、たぁ~~いへん!ですね。(笑)
のありんちゃん!
やっぱ病院が嫌い!
ラッキーは、パパと行くときはそれほどでもありませんが、
ママと行くときは、震えるんだそうです。
チックンのあと、ラッキーはいつもと同じで、
散歩散歩です。
のあちゃんといっしょですね。
りんりんちゃんは、おとなしくて、おりこうさんだ!
のありんちゃんのもこもこは、たいしたことありません。
ラッキーは、チョーもこもこ‥‥(笑)

美優もそろそろ病院に行かなくちゃ・・・お財布の中身がもう少し 豊かになってからにしようっと^^;

美優は チックンのあとは ひたすら寝る・・・寝る・・寝るZZZ
りんりんといっしょだあ~^^

チックンお疲れ様でした(笑)
おりこうさんな、のありんちゃん、病院ブルブル!うちも病院の前でブルブル、診察台でもガタガタ(笑)バタバタ暴れて3人がかりです!そのあとの安静はありません(笑)

こんにちは~♪
狂犬病のお注射は、痛いらしいのですが、のありんちゃんも鳴かずに、頑張りましたね!
クッポも、病院は大嫌いなようで、途中で、歩かなくなります!
終ると、喜び勇んで、ダッシュです・・・
そうそう、クッポもフィラリアの検査もやりました、やっぱり
お財布の中が、痛いですね(涙)

e-414ムーマさんへ
注射強いって聞きましたよ^_^;
でも、大型犬も小型犬も一緒だもんね。。。
大きい子でも注射で鳴いたりするからね。
まあ、今のところアレルギー反応が出ることもないので
安心しているんですけどね。
二ーナたんも直ぐに良くなってよかったよね。
ブロッコリー奈々ちん 個人的には大好き(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
ほんと2ワンででも痛い出費なのに。。。
TOSHIMIさんちは凄いです^^;
ラッキー君はママと一緒の時は甘えん坊になるのかなあ~?
のありんは常にブルブル凄いです。
診察室から出た途端にブルブルは止まるのでビックリです。
ちゃんと分かってるんですよね。





e-414美優のままさんへ
今のところ注射でアレルギー反応とかは出ないので安心
なのですが、やっぱりきついのか大人しく寝ていますね。
注射は無事終わったけど、次はトリミング・・・
お財布の中身がさびしいよぉ^^;
お互い頑張って働こうね!!(笑)




e-415アクセルさんへ
注射の後の安静が無いなんて・・・あの大人しい
アクセル君からは想像もつかないなあ。
人(犬)が変わったのかしら?(笑)
ひよこちゃんブログでとっても上手にカートに乗って
いたのを見ましたよ~☆




e-414クッポの母さんへ
注射痛いらしいですよね。。。^^;
大きな子でも鳴いてる子をみましたよ。
打った時は平気な顔をして、少し経ってから思い出した
ように鳴く子もいました(笑)
トリミングと病院代でどんどんお財布の中から
お金が飛んでいきますe-351
病院って分かるんですよね。近づくだけでブルブルです。
クッポちゃん達も一緒ですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

