大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

注射の翌日

注射の翌日(先週日曜日)も1日ゴロゴロ過ごしました。
私がゴロゴロしていたので、のありんも一緒にゴロゴロしてました(笑)

コタツでゴロゴロって本当に気持ちいいもんです♪

翌日


のありんは、どちらかと言うと退屈~!!って言ってるみたいでしたけどね


翌日2



夕方になり、久しぶりご近所散歩に行きました。
りんは家に帰ると大興奮でのあのオモチャで遊んでいました。


そのまま、のあのオモチャをしっかり持って警備の仕事を頑張っていましたよ(*^^)v


翌日3



警備の仕事も終え、自慢の出っ歯を披露して寝ていました
翌日4




夜になると元気になるのあ。
洗って隠していたくまちゃんを見つけてきました

翌日5



いつものように隠しては咥えて持って行きの繰り返し・・・
翌日6

近づいただけで、「ウウゥッ」って唸っていました^_^;

 のあのオモチャは誰もとらないよぉ~


ゴロゴロ昼寝をしていうとあっという間に1日が終わるもんですね。。。
そう思いつつもきっと明日もゴロゴロの1日になることでしょう♪







ゴロゴロ大好きな(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村







コメント

ゴロゴロ大好き‥‥

ラッキーパパも、今日はゴロゴロ‥‥
ラッキー地方は雨だし‥‥
散歩の後は、ラッキーとゴロゴロ‥‥
気持いいですよね!(笑)
のありんちゃん!
好きなおもちゃがあって‥‥
とられたくないんだぁ~。
おもしろ~い。
最後の のあちゃんの写真!最高!
いい表情!あの目がたまりませんね。(笑)

見張り、ご苦労たまれす(*^_^*)
そうそう、ゴロゴロまったり過ごしてても、あっちこっちお出掛けしても、1日は1日♪
どっちも好き好き~^m^ 
今日はお天気も悪かったんで、うちもゴロゴロ過ごしてましたよ~(^^)v
のあちゃんもりんちゃんも、物語る目がいいなぁ~♡(*^_^*)♡

隊長 参上!!

こっちにも注意に来たでしゅ!!
りん隊員の名誉の為ないちょにしてやるけど「ダメ」でしゅ!!

自慢の出っ歯!(笑)かわいい☆かわいい(笑)爆睡ですね☆
のあちゃん!最後の、おめめ可愛すぎです
今週アクセル君も狂犬病行って来ます!2人がかりです(笑)

私もゴロゴロ大好き~♪
・・・って、私の場合毎日だけど(^▽^;)
りんちゃん出っ歯なの?
えぇ~!!そんな風には今まで見えなかったよ!!
出っ歯でもこれだけ可愛ければ充分( ̄一* ̄)b
のあちゃん相変わらずクマさん大好きね(*^m^*) ムフッ
見向きもしなくなることってあるのかなぁ~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414ラッキーパパさんへ
のありんはゴロゴロしたかったのか?不明ですが
私に付き合ってくれましたよ(*^_^*)
オモチャ大好きののあと気まぐれなりんでおもちゃの
取り合いです(笑)
まあ、勝つのはいつものあですけどね^^;



e-415にこママさんへ
にこめいちゃんちも見張りのお仕事頑張る子は
決まってるよね(笑)
我が家はのあはりんに任せっぱなしですよ。
そうそうっ お出かけするか ゴロゴロするか どちらかだよね。
ほんとどちらも大好き~♪




e-414雅隊長
隊長まら食べたことないんでちょ?
あんなにおいちいものはなかなかないれつよ~。
ちかも、おチリからろんろんれてくるのよ♪  りんより(*^_^*)




e-415アクセルさんへ
注射頑張ったかな? 大暴れしなかった?(笑)
りんの出っ歯可愛いでしょ♪
小さい頃、顔をナデナデしてると、なんか当たるから何かな?
ってみたら歯だったの。。。




e-414ムーマさんへ
りんの出っ歯可愛いでしょ♪
最初気づいた時は、衝撃的でした。
顔をナデナデしてるとなんか固い物にあたるのよ~
なんかついてるってみたら歯だったよ(笑)

のあがオモチャと遊ばない日は1日たりともありません^^;
くまちゃんは洗いたての時しか遊びませんが、ひよこちゃんは
ヨダレ臭が酷くなっても遊んでいます!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック