大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



すいか

ある夜の事。。。いつだったか忘れてしまいました



PCに向かっている私の横へオカンが何やら持ってくると、のありんは大騒動

すいか1
のあの得意のお願い手です(*^^)v




何故か?この時期にスイカを食べるオカン

すいか2




何でスイカ? この時期に苺とかでなくって?・・・
っと思いながらもブロガー(つもり)としては撮影に励みます(*^_^*)

すいか3
美味しそうに食べるのありんを必死に撮影しましたよ。




もうちょっと上の方に持って~
のありんの顔がよくみえるようにさあ~


 とオカンにお願いしつつ撮りました

すいか4

まあ、ブレブレだけど臨場感があって(笑) いい感じだわ~

なんて思っていたのはこの時まで・・・



  なんで~  私の分ないじゃん!! 


すいか5

このスイカ、1個丸まま買って来たのではなく、ほんの少しのカットされたものを
買ってきたらしい。。。


 1口も食べることが出来なかったよぉ~







スイカを食べて満足なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

おかんは新し物好き?(。-∀-)ニヒッ
今の季節スイカって本当に珍しいね♪
2ワンとも美味しそうに食べちゃって(*≧∀≦)
のあちゃんなんか舌仕舞い忘れてるし( ̄w ̄) ぷっ
スイカ食べるのも忘れてお写真撮ったんですもの!
立派なブロガーですわよ~(笑)

えっ!もうスイカ?

えっ!もうスイカ?
季節はずれのスイカに、のありんちゃんも大興奮?(笑)
のあちゃんのあの手‥‥
たまりませんね。
そして、もっと!の舌チョロ‥‥かわゆす!
のありんちゃんの「もっとぉ~~」の顔!
ガハハハ‥‥
なんともいえませんね。
えっ!ママさんは食べてない??
一番かわいそうですね。(笑)

おはようございます♪
もうスイカあるんですね~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
イチゴでなくあえてスイカなところがいいです( ̄▽ ̄)b グッ!
のあちゃんのお願いお手がかわいい~(≧▽≦)
で・・・のありんママさんは食べてない?!
σ(^_^;)アセアセ...

のあちゃん、お手て♪かわいい♪ラブリーすぎます♪
もう、すいか出てるんですね!注射行って来ました!それはそれは大変でした(笑)私が(^-^;汗だくでした(笑)

すいか美味しいですよね~

のありんちゃんは、すいか大好きなんですね。
うんうん、美味しそうに食べて
欲しがるモードって写真撮りたくなりますよね~

オカン様のおかげで、美味しいひとときになったね♪
私もすいか食べたくなっちゃった。。。

e-414ムーマさんへ
オカンは新し物好きと言うより気まぐれかも・・・(笑)
のあは舌を出してるというより、しまい忘れてる感じだよね(*^_^*)
スイカ スイカ~ っと言い続けた結果、6分の1カットぐらいの
スイカが冷蔵庫に入っていますe-319
これは絶対食べるぞ!!
ニーナタンだけ、お洋服買って貰えなかったのね。。。
オヤツで誤魔化してみてね(*^^)v




e-415ラッキーパパさんへ
のあは、教えた訳でもないのに「お願い手」を
するようになりました。
前に、お願い手をりんに向かってしたことがあるんですよ!!
只今 我が家の冷蔵庫に6分の1カット程のスイカが
入っています。
今度こそ食べ損なわないように気をつけま~す(*^_^*)




e-414mimiママさんへ
スイカ スイカと言い続けたら、今回は6分の1カットぐらいの
スイカを買ってきてくれました。
今度こそ食べるぞ~!!
のあのお願い手は教えてもいないのに、勝手にやり始めました。。。
以前、りんの肩(?)に向かってやっている事がありましたよ^_^;
もちろん、りんは訳が分からず困った顔でした。




e-415アクセルさんへ
注射頑張ったんだね~ と、言うより
パパさん ママさんの方が頑張ったのよね(笑)
のありんは外では猫かぶりなので大人しいんです(*^_^*)
生駒は今の所、晴れたら行くつもりですが・・・
雨だったら無理かも。




e-414ぽにょのままさんへ
すいか~ すいか~ と言い続けたら、今回6分の1カットの
スイカが冷蔵庫に入っています(*^^)v
絶対食べるぞ!!
それ程、スイカが好きな訳ではないのですが、食べ損ねたと
思うと食べたくなるのよね(笑)
常に近くにカメラを置いているのでついつい撮ってしまいます。
時々、のありんには「また?」っと嫌がられています^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

