大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ピクニック気分

世間はGW。
もちろん我が家もGW真っ最中なのですが、何の計画もないので家でゴロゴロ
過ごしています


時間だけはいっぱいあるのですが画像編集進まず・・・
10日ぐらい前のジイジイ通院日の付き添いお出かけ記事をアップしま~す♪


まずは、時間潰しにペッパラへ。  ついつい買い物しちゃいました
ピクニック
なかなか気の合わない姉妹。



お天気も良かったので、いつもの場所へGO
ピクニック2
とっても可愛いお洋服を着てお出かけしました



笑顔ののあ&少し緊張気味のりん。
ピクニック3
この様子を見ていたご夫婦に「じっとしていて感心ね~」って褒めて貰いました☆





ここからこの日のメインイベント?!

 のあ~ りん ピクニックだよ♪

ピクニック4

食事は、購入したおにぎり&お茶セット、のありんのおやつ。。。
本当に画像に載ってるだけです(笑)
でも、外で一緒に食べると美味しいのよね(*^_^*)


ロングリードをつけたから遊んでいいよぉ~ 楽しいね

・・・そう思っていたのは私だけでした。
ピクニック5

座って5分も経っていないのに「つまんない!!」って私の膝に乗って来たのあ^^;



 りんり~ん びゅ~んって走っておいで~

ピクニック6

伸縮可能なリードが10センチも伸びていない^^;



りんは、のあの上に堂々と座ってしまいました
ピクニック7

手を伸ばしてこの状況を必死に撮りましたよ(笑)




この後、ピクニックの楽しみの1つ(?)ごろ~んと横になる準備をしていると。。。

ピクニック8
勝手に私のお茶のストローをペロペロ 流石りんりんです(*^_^*)



寝転んで撮った空の画像。
ピクニック9
ねっ こんな空見たら寝転びたくなるでしょ♪

しか~し、またもや1分もしないのにおきろ~とのあが煩いの。。。

一方、りんりんが居ない?(リードは手に持っているから大丈夫)




起き上がってみると足元に置いてあったバッグにIN。
ピクニック11


寝る時はバッグだと思ったのでしょうか?


ピクニック10

おきろ おきろ~と煩いのあに対し、お利口なりんでした☆



せっかくのお昼寝も出来ず、早々にピクニックの片づけをしました。。。



恒例の記念撮影
ピクニック12
天気は良かったのですが、時折風が強くて大変でした。




やっとロングリードも活躍。お散歩を楽しみました♪
ピクニック13


電車ごっこも楽しんでいました♪♪♪
ピクニック14




盛りだくさんのピクニックもオカンからの連絡で終了。
この後、ジイジイとオカンを迎えに行き帰りました

ピクニック15

10日前の画像で既にボサボサなのありん。
GWは何も予定は無かったのですが、トリミングの予約はしましたよ(*^_^*)
どこにお出かけしなくてもお金は減るものですね(笑)


みなさ~ん 楽しいGWをお過ごしください。





ピクニックは苦手なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

写真の整理‥‥(笑)

写真の整理は、けっこうたいへんですよね。(笑)
ラッキーパパも、遅れに遅れてます。
のありんちゃん!
仲良くくっついてますねぇ~(笑)
みてるとニコニコします。
ラッキーとラッキーパパは、1泊で、テニスの合宿に行ってきました。
昨日帰ってきましたが、少し疲れ気味です。
GWの予定は、もうありませ~ん。
のありんちゃんは、トリミングして、おでかけしないのかな?


いつの間にかGW突入!
明日も普通に仕事だし、
月初で忙しいので今日は普通に日曜日♪
グフ♪およぷく、すっごくお似合いよ♪
ばっくんはのあちゃんとオソロなんだけどな~
だけどとっても大きくて
ばっくんがふたり入りそうです。笑
ロングリードの必要性を
一切感じないのありん家。ぷぷ^m^
いつか大活躍することを切に願っています♪


GWのんびりします(笑)
ロングリードじゃなくて、のありんちゃんはノーリードでも大丈夫そうですね!
もうトリミング?全然かわいいうちもシャンプーしないと、オフホワイトに、生駒晴れるといいですね~前日の霧島もパパさんが休みだったら行く予定です♪
洋服(ドレス)とっても似合ってます♪こっちのペッパラさんは試着できないからアクセル君の体型では難しいです!マルチーズなのに長さが(ノ_・。)SDなのです(T-T)そちらのペッパラさんまで行きたいとパパさんにお願い(^人^)してます♪

きゃあ かわいいドレスv-10
大きなリボンが ポイントねv-219
写真の整理はもちろんのこと カメラからパソコンにおとしてさえもしていない私です

ロングリード くっくっく あまり活用できていないね(笑)ママのそばにずっといるのね^^

e-414ラッキーパパさんへ
2日にトリミングの予約を入れた途端。
ご飯を食べなくなったのあ・・・
「仕方ないなあ~明日電話して延期しなくちゃ。」ってオカンと
話をした途端、夜中12時過ぎてからご飯を食べ始めました!!
なので翌日おうちNYでした(*^_^*)
GW後半もおうちゴロゴロです。





e-415バニラネネさんへ
GW後半もおうちでゴロゴロ過ごしています。。。
そうそう、ばっくんもおソロなんだよね(*^_^*)
ええっ ばっくん二人入りそうなの? ププッ。
ロングリード伸びてるでしょ?
十分活躍してるつもりなんだけどなあ~
もっと長い10Mも持ってるんだよ(*^^)v




e-414アクセルさんへ
2日にトリミングの予定でしたが、予約を入れた途端に
のあの調子が悪くなったのでキャンセルしました。
キャンセルすると決めた途端食欲復活ののあでした(笑)
のあもりんもノーリードは危険です。 こう見えて戻ってきませんから^^;
我が家も天気が良かったら両日参加予定ですよ☆




e-415美優のままさんへ
ロングリードを付けてもあまり遠くへ行きませんが、ノーリードでは
どこへ行ってしまうか分からないのありんなんです^^;
こんなに可愛い洋服を着ていても男の子に間違えられるりんりんです。。。
同じくまだPCにさえ画像をおとしていません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

