大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

りんの誕生日を前に~

りんが我が家にやってきたのは、2007年9月1日。
生後約3ヶ月でした
明日6月8日、2歳の誕生日を迎えるりんの成長をお笑い系ではなく、
真面目に短くまとめてみました。


初日のりんは少し緊張気味
前髪が伸び、横から見るとモヒカン?のような髪型。

りん初日1

緊張気味ながらも・・・おもちゃで遊び始め、初日とは思えない表情
りん初日2りん初日3


のあ姉と初めての2ショット(りん我が家に来て14日目)
のあの方が逃げて廻っていました・・・のあの顔デカイ
りん14日目

初めてのドッグラン
りん3ヶ月

初めてのお正月
写真館で撮影してもらいました。とっても緊張してブルブル。
りん7ヶ月

避妊手術も頑張りました
まだ抜糸前で包帯のような洋服?を着てます。
食いしん坊りんは、術後3日目にして高い台の上に
飛び乗りを探していました
りん9ヶ月

1歳を迎えるぐらいまではカメラが苦手で顔を隠して
廻っていました・・・
大好きなしろくまちゃんと
りん10ヶ月

初めてカートでお出かけ
りん11ヶ月

1歳の誕生日 みんなでお祝い
 人間用ケーキ
りん1歳

トリミングに疲れて大好きな白くまちゃんに甘えてパチリ
りん1歳2ヶ月

お友達のるりちゃんと一緒にドッグラン&カフェへ
るりちゃん


我が家にやってきて2回目のお正月
1年前とするとお姉さん?になったような・・・
2回目正月

お花見。梅の花がとってもきれい
りん1歳8ヶ月

小さかったりんも今ではのあ姉とほぼ同じ。
食糞、人&犬見知りのガウガウは未だに
でも、甘えん坊で元気いっぱい、いつも皆を笑わせてくれる
りん
大好き


明日は誕生ケーキ作るぞ
と言っても、以前買った犬用ホットケーキです(笑)


最後まで見ていただきありがとうございます。
お笑い系に立派に?成長したりんにポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







コメント

こんばんは~♪
りんちゃんお誕生日の前夜祭ですねv-353
パピーちゃんのコロから、今に至るまでのりんちゃんの様子が見れて嬉しかったですe-266
のあちゃんとのツーショットも、2コロちゃんともみんな可愛いですv-344
お笑い系でなく、とても可愛いりんちゃんですv-410

りんちゃん明日は、美味しいケーキ楽しみですねe-343

とっても素敵な記事ですね♪
りんちゃん、だんだんとお顔がしっかりして、
自信がついたような、そんなお顔になってますね(*^_^*)
私も一週間前に整理をしていて思ったのですが、
愛されているとワンコも分かって、そんな風になるのでしょうね♪
まだまだ2歳。
これからたくさん楽しい思い出が出来るといいね、りんちゃん♪

PS カレンダーのこと。ありがとうございます(*^_^*)
りんちゃんのお誕生日の一週間前、ばっくんのお誕生日に
無事、登録することができました(*^_^*)

度々です^_^;
いまブログ更新したのですが、一部、カレンダーのことも
書いていまして。
その中で、こちらのブログ、のあちゃん・りんちゃんの
カレンダー写真も使用させていただいています。
不都合がありましたら、ご一報いただけると幸いです(*^_^*)
よろしくお願い致します。

e-414七海ママさんへ
カレンダーのこと、ブログの友達にも教えたら、喜んで貰えました。
本当に有難うございました。
来年もお知えてくださいね(ちょっと気が早いですねe-330

ブログを始める前の写真を少しでもアップして、りんの成長を
見ていただきたく、誕生日がいい記念かなっと思いました。
気がついたら「お笑い系」に成長していましたよe-276



e-415バニラネネさんへ
ありがとうございます。のあ&りんの写真で良かったらどうぞいつでも
アップしてください。
並んでカレンダーに登録されているのを見て、とっても嬉しかったe-291
ばっくんと一緒でお誕生日前の裏話があります。また後日アップしますね。

りんちゃ~んe-266
2歳になるのね~1日フライングしてオメデトウ~e-313

袴とかお着物とかすっごくかわい~わ~e-415
生まれも年も違うのにまるで本物の姉妹のようです^^*
これからも楽しく成長する二人の様子を楽しみにしてますv

そっか~食フンっ子はお笑い系にはしるのね~納得☆

こんばんはぁ^v^

りんちゃん、明日は誕生日なんだねe-454
数時間早いけど。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ママさんに美味しいケーキを作ってもらって、素敵な誕生日を過ごしてねe-348

e-414すみれマミーさんへ
フライングOKですよ~
有難うございましたe-348
うちはフライング誕生会をしたぐらいですから(笑)

はい、歳は違いますが、のあとりんの母は一緒なんです。
りんの父は、のあの父と他のマルちゃんとの間にできた
男の子なんです~
だからのあの父はりんのじいちゃん。
図を書かないと、ちょっとややこしいe-282



e-414oiraさんへ
7日にプレ誕生会を開いたぐらいなんで
数時間なんて関係ないです。
有難うございます。
ケーキ?「見てびっくり!!お楽しみ」でなく
本当にびっくりするよ~
のあもりんも怒ってますからe-281

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック