大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GW~予定無し編~

GWも後半に突入したというのに何もお出かけ予定のない我が家

しかも、今回の画像はGW前半のもの^^;


何故か冬間は使わず、春~夏の間 使用するピンクハウス。
予定なし

うんうん ゴロゴロも流石に疲れるよね。。。




・・・
予定なし2

カメラを向けても緊張感ゼロだね(笑)


予定なし3

はいっ 何の予定もないし、 モデル料もありません^_^;




これだけで終わるのも寂しいブログになっちゃうので、先日買った夏用(?)ベッド
を紹介します。

予定なし4

のありんは寝る時は私のベッドで一緒に寝るのですが、夏になると私の足元で
りんが寝るんです。
少しの段差がベッドのお陰で出来、りんを私に蹴られずに熟睡出来ます(*^^)v



物凄いヤラセの画像。。。
予定なし5

セリフものありんの本意ではありません




予定なし6

みなさ~ん どこにもお出かけしていないのに、お金は飛んでいきます。
何故でしょうね~? 不思議なもんです(笑)



ではでは、GWを引き続きお楽しみくださいね。





お出かけは無くてもモデルの仕事は忙しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

はじめまして

せっかくのGWなのに
お出かけできないのは残念ですね
それにしてもかわいいワンちゃんですね^^*

(笑)キャー♪お腹出してお昼寝(笑)のあちゃんも仰向けになるんですね~アクセルも仰向けです(笑)イビキ、寝言も豪華です!GW終わりますね~ダラダラもあと1日!金曜日からは仕事です(T-T)

のあ&りんママさんちはゴロゴロGWなんだ♪
そんなお休みも私は大好きよ♡
まっ、私の場合は毎日ですがゞ(≧ε≦; )プッ
夏用のベッドフカフカで気持ち良さそう~♪
やらせでも寄り添う事の出来る2ワンは
やっぱり仲良し姉妹だよ(*・∀-)☆

ゴロゴロしてPCの前でポチッとばっかりやってるんじゃないの~(。-∀-)ニヒッ

ママの実家に行ってきました。

GWなのに、どこにも行く予定がなくて、
ママの実家に行ってきました。
ゴロゴロ‥‥
のありんちゃんと同じですね。
GWは、ラッキー三昧の毎日です。(笑)

e-414えりさんへ
はじめまして♪
かわいいワンちゃんと言われてのありん喜んでいます。
もちろん私も(笑)
GWは車も人も多いから家が一番!?・・・^^;
えりさんの家もワンちゃんがいるのですか?
ブログをされていたら教えてくださいね。
また、遊びに来てくださ~い。




e-415アクセルさんへ
のあはへそ天が得意ですが、りんは全くしません。
その代わり、鳥のような寝方をします^^;
イビキに寝言? 我が家はりんが時々うなされたように
泣くことがあります。
夢でまでのあに追いかけられているのでしょうか?
それとも、オヤツが飛んでいってしまう悲しい夢でも
見ているのでしょうか?(笑)




e-414ムーマさんへ
ヤラセでも仲良し?!
きっと拒否出来ないぐらい私が怖いんでしょうね(笑)
夏用ベッドはカバーが完全に取り外せて洗えるんです(*^_^*)
冬になったら暖かい生地のカバーがあったはず。。。たぶん^^;
ゴロゴロしながら、読み逃げばかりしてますよ~
何でわかったの? きっとムーマさんと同じなんだわ!!
奈々ちん 我が家にも幸運が来るよう応援してね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
おうちでゴロゴロするってことは、ずっとのありんと一緒って
事だからお互い幸せのはず!!
そう思っているのは私だけ。。。のありんは・・・?
パパさんもラッキー君もずっと一緒で楽しかったですよね♪

予定なし編ってことは予定あり編があるのかな~。
九州のお泊り会には行かへんかってんね。

うちも全然予定なしで、ちょっとだけお出かけしたくらいよー。
不本意なセリフつけられてね。いずこも同じ(。・w・。) ププッ

のあちゃん、すごいへそ天~!!
あの無防備さ、たまらんね。
うちはめったにしないよ。まだ気を許してないのか?(ΘェΘ;)

e-414ウメコさんへ
予定有り編はありません。。。
だって、本当に何にも無かったので^^;
あっ少しは出かけましたよ。
こうめちゃんのちょっとおでかけと同じだろうか?

九州のお泊り会は今回は不参加でした。
みんなでお泊りすごいよね!!

へそ天凄いでしょ。でもねっ りんはしないの、
こうめちゃんと一緒で気を許していないのだろうか?e-330
何にも無くてもGW記事は続くよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック