大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GW~子どもの日編~

まだまだ続くGWシリーズ(笑)

今回は唯一のお出かけ編ですよ~。
っと言っても、メインはパン購入でした(*^_^*) しかも、車で1時間^^;


GWはあく巻きはの私ですが、普段はパン派なんです。
最近は特にこの食パンが大好きでまとめ買いをし冷凍しています。

子どもの日1




お出かけしたのは4日(子どもの日ではありません^^;)
  子どもの日イベントをアーケード街で開催中でした。

子どもの日2



のありんは、デパートに入る事ができないので、私とベンチに座ってオカンを
待つことにしました。


隣のスペースでイベントをやっていたので、子どもの声とイベントのアナウンスの
声でのありんはブルブル震えていました



新幹線も走っていましたよ(笑)
子どもの日3

子どもたちが楽しそうに乗っていました。

あ~ のありんも乗せてあげたかったなあ~ 





っと、その横で子どもたちが何やらヒーロー(?)と記念撮影をしていました。
人もいっぱいいるし、子ども達だけだしなあ。。。
ずっと、見てると大人だけのグループも一緒に撮っていました。


うん、これならきっと大丈夫!!っと、私もお願いしてみましたよ。



子どもの日4

のありんをメインに撮って貰うつもりが、私がしっかりカメラ目線でした。
予定では、のありんを私の顔の前に持ってくるつもりだったんですけどね


後で調べたらこのヒーロー(薩摩剣士 隼人)には公式HPもありました。
興味のある方は是非ご覧くださいね(*^_^*)




のあ~ りん~  ヒーローだよぉ!!

子どもの日5

ヒーローと撮影なのに たつけて~っと叫んでいるのありんでした




この後、ペッパラに寄って1周年記念イベントの「我が家の自慢ご自慢ペット写真展」
で写真を飾ってくださると言う事だったので見て帰りました。


のありんにとっては全然嬉しくないお出かけだったかも。
あっ でも、先日オカンに却下されたバンダナこっそり買いましたよ(*^^)v
子どもの日6

これで暑い夏のお出かけも安心☆

GWはいよいよ終わりますが、GW記事はまだまだ続くのありんブログです(*^_^*)





ヒーローが怖いのあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

パンを買いに、車で1時間!?

ガハハハ‥‥
パンを買いに、車で1時間!?
グルメですねぇ~。
でも、毎日食べるものですからね。
そして、一度、いいものを食べ始めると‥‥
分かります!分かります!
のありんちゃん!
ヒーローと写真を!
女の子なので、ヒーローとはねぇ~(笑)
困った顔がかわいい!(笑)
そうそう!
ラッキーもクールバンダナ?クールネッカチーフ?
買いましたよ。
でも、のありんちゃのほうが、カッコいいなぁ~。

こういうご当地ヒーローって最近多いよね!
しかもかなり人気があったりするし( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそんなヒーローものありんちゃんにしてみたら
いい迷惑だよね(笑)
バンダナかわいぃ~♡
これクールバンダナなのかな?
暑い日のお出掛けもバッチリ( ̄一* ̄)b・・・って
暑い日にお出掛けするんかい(笑)

おはようございます♪
うちもお気に入りのお店のパンまとめ買いして冷凍してま~す(〃^∇^)o彡
「薩摩剣士 隼人」気になる~(*/∇\*)キャ
イメージだけど「芋焼酎」が似合いそう(*≧m≦*)ププッ
でものあちゃん・りんちゃんはヒーロー怖がってる?!(^▽^;)
バンダナもばっちり(o^-')b グッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「隼人」君は、のありんちゃんにとってヒーローではなかったみたいですね(笑)
バンダナかわいいです♪うちも買わなきゃ♪暑くなると短くカットしたくなりますがまだロングです。が!見えないお腹はバッチリ短くしています(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
田舎は交通の便が悪いので・・・移動に時間がかかります^^;
気にいるとついつい同じ物を飽きるまで買い続けます^^;
このパンの前にもマイブームパンが幾つかありました。
まあ、今もまだ継続中の物もあるんですけどね(*^^)v
このバンダナは、ばっくんとお揃い♪
お揃いと言うより、我が家が真似っ子したんです。
恥ずかしながら、子ども達に混じりヒーローさんと記念撮影しました(笑)




e-415ムーマさんへ
クールバンダナです☆
水で濡らして絞るだけ(確か?)と便利なの。
暑いに日お出かけ? たぶんしないよね。。。
まあ、暑い日に家の中でクールバンダナってのも
良いと思わない? 
チャッピー君 ニーナタン 奈々ちん モデルばっちり
決まってるよぉ!!




e-414mimiママさんへ
ママさんも冷凍してるんだあ~
冷凍したのをレンジで少々解凍して、更にトースター
で焼いて食べると最高なの!!
そして、マーガリン&はちみつ☆ 幸せ~♪ 
こんなシンプルな物で幸せを感じる私を感心します(笑)
バンダナ ホントはピンクと赤があったら良かったんだけどね。



e-415アクセルさんへ
バンダナお薦めしますよ~☆
って、まだ使ってないけどね^^;
週末はお天気良さそうだよね~
 その分暑くなるから大変かも。。。
のありんはその前にトリミングの予定です(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック