大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



GW~NY^^;編~

GWシリーズもそろそろ最後にしようかと思っています

今回のタイトルをみて、まさかNY旅行なんて勘違いした方はいないですよね?(笑)



GWも終わり、結局なんの予定もなかったのありん家ですが、どこにも出かけ
なくてもお金は出て行くもんで・・・
最近調子が悪かったドライヤーがとうとう壊れてしまいました。
電器屋に行き、店員さんの説明も受け悩んだ結果、今流行り(?)のコチラ
を買いました。

NY1_20110511212050.jpg



そして電器屋から帰り、深く考えることなく直ぐのありんのNYを。



ああ~っ  ドライヤー初使用がりんじゃん!!

NY2_20110511212050.jpg

りんに見えないかもしれませんが・・・間違いなくりんりんです^^;



このあと、のあのNYタイムも終え2ワン無事ナノケア完了

さあ、その効果は?



ぎゃあ~ でかマル誕生!!

NY3_20110511212049.jpg

のありん・・・アゴが無いと言うのか首が無いと言うのか。。。




時間が経ち、大暴れしたら少々小顔に戻っていましたよ(*^^)v  フゥッ。

NY4_20110511212048.jpg



りんりんも 少々小顔に戻っていました
NY5_20110511212047.jpg


夜、私もナノケア3番目に使いましたよ(*^_^*)
誰が1番に効果が出るか乞うご期待♪







ナノケア効果を期待しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

ナノケアいいな~羨ましいな~欲しいな~♪
でかマル誕生!の写真ののありんちゃん・・・
わぁ!ひーちゃんみたいな饅頭顔っ!て思っちゃったぁ(* ̄m ̄)プッ
時間がたったら小顔になったんだね~
うちのは時間たっても饅頭のままよ・・・
初使用がのありんちゃんになるのいいねー(笑)
いいの買ってきてワンにも使えるのって自分よりも先に使ってあげちゃうとこってありますよね♪
大切な子達だもの~自分より効果も出て欲しくなりますよねo(^-^)o
NYからも帰ってきて週末準備もばっちりね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

知りませんでした‥‥(汗)

ナノケア!知りませんでした。
なかなかのスグレものですね。
しかし、調べてみたら‥‥高い!
ラッキーのドライヤーは、相当古いですが、
風量だけはすごいです。
とにかく、短時間で乾かしたいから‥‥
ドライヤ大嫌いだし‥‥
ナノケアだと、毛もフワフワになる感じ‥‥?
ドライヤも進歩してるんですねぇ~。
時代遅れのラッキーパパでした。(笑)

ドライヤー何年も使ってない(笑)ずぼらな私!ドライヤーはアクセル専用になっています(笑)うちもシャンプーしないと、週末会えるの楽しみにしています♪

こんばんは
こちらこそコメントの方、ご無沙汰していて失礼してましたm(_ _)m スミマセン
ドライヤー何年ももちますね~
ナノケアのドライヤーすごくよさそうですねi-234

のあちゃん、りんちゃんNYおつかれさまでした。
真っ白でナノケア効果も出てますねe-267
たしかにNYのすぐあとだと、コートのボリューム感がでてますね~
雨の時期に人の髪の毛が。ふくらむ感じと同じでしょうかね~
小顔にもどってのあちゃん、りんちゃんまったりの様子が可愛いですe-266

ナノケアってまん丸になる効果があるんやね(。・w・。) ププッ
でも一回り大きくなったのありんちゃん嫌いじゃないのよねー。
めっさ可愛い。

私もクルクルドライヤー15年以上使ってる。
きっと髪ににはよくないんやろなーって思いながら、壊れないから
なかなか買い替えるきっかけがない。
せめてこうめと共用なら考えるんだけどね~(笑)

うおーー、ナノケア!!
初使用がりんちゃんとは、これまた・・・(笑)
でも、これだけふわふわになるって
やっぱりとってもいいんだろーねーー^^

で、一番効果でないとダメなママちゃんは
一体どうだったのでしょうか(笑)

e-414ひよこママさんへ
昨日今日とありがとうございました。
地元なのに何にも準備出来ずにごめんね。
でも、とってもとっても楽しかった♪ 特に夜(笑)
ナノケア効果は別としてのありん小顔に変身してたでしょ。
思いきって買って良かったような気がします。
えっ 私の髪見て効果が分からなかった?e-330




e-415ラッキーパパさんへ
うちも前のドライヤーは長く使っていました^_^;
気のせいか良い感じです。
周りの人からは何とも言われませんけどね(笑)
まあ、風量が大きいので助かっています(*^^)v
先週、トリミングに行ったのでのありんは効果は
別として小顔になりました☆




e-414アクセルさんへ
昨日今日と会えて嬉しかった♪
今度は是非一緒に福岡も行きましょうね~(*^_^*)
リボンの件はメールしますので、ちょっと待っていてくださいね。




e-415七海ママさんへ
七海ちゃんちのガーデンニングを見て、オカンが頑張ってる
庭の花の画像を撮ってみました☆
ドライヤーはうちも何年も使っていたのですが、急に動かなくなり
買いました。
周りの人からは何も言われませんが、いい感じがしています(笑)
のありんは先週トリミングをして効果とは関係なく小顔になりましたよ(*^^)v




e-414ウメコさんへ
てっきりまん丸こうめちゃん ナノケアしてるんだと思ったんだけ
どなあ~(笑)
おうちもクルクルドライヤーは15年ぐらい使ってる^^;
誰も言ってくれないけど・・・いい感じだよ。
是非是非 こうめちゃんと共用お薦めします☆




e-415おちゃっぱさんへ
絶対効果出てると思うんだけどさあ~
誰も気づいてくれないのよね・・・(笑)
のありんは先週トリミングしたので、ナノケア効果とは
別に小顔になりましたよ。 小顔と言うより別犬になってます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

