大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ぽっぷこ~ん

土日はマルッコ会で楽しい時間を過ごしました
しか~し、まだまだ以前の画像がいっぱいありまして^^;
お出かけ記事はまだ先になりそうです。御急ぎの方は是非「ばっくんブログ」
が一番早いと思うので先にご覧くださいね(笑)



GWの時の事。(あっ GWシリーズには敢えてしませんでしたよ。)
前にムーマさんからオモチャと一緒におやつを頂いていたのですが
それを食べさせようと袋を開けた瞬間!!

あ~っ

コーン

全部英語で書いてあるオヤツ。DOGしか分からず^^;ワンコ用だとは思っていま
したが開けるまでポップコーンだと気づいていなかったの。。。

袋を思いっきり破り、どうしようかと悩みましたが ガムテープで
留めてレンジでチン(古い?)してみました。


コーン2

ペッチャンコだった袋は大きく膨らみ大成功
 って、適当に温めたけどこれで大丈夫だったのだろうか? 



超食いしん坊のりんりんですが、超怖がりなんです(*^_^*)
コーン3



超マイペースなのあですが、美味しい物には機敏な行動☆
コーン4



必死なのあ。
美味しい匂いがするので、りんも近寄ってきました。

コーン5




オヤツだと分かるとりんも必死でしたよ(*^_^*)

コーン6





コーン7

ムーマさん ありがとう。
次回は日本後の解説付きでお願いいたします


お出かけ前にはトリミングしたので、今は超小顔ののありんですが、
もう暫く豚まんのありんにお付き合いくださいね。




無事にオヤツを食べる事ができ満足なのあ&りんにポチッをお願いします。               
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

また丸投げか・・・笑
今日は大変お世話になりました♪
突然行ったつもりだけれど、
行くこと分かっていたのか??^m^
懐かしい風景を満喫することなく、
帰路は爆睡しておりました。爆
これで明日からの6勤にも耐えられる!??
まほろばは不参加でしたので
そこいら早目にお願いします♪
楽しみにしてますヨ~~←軽くプレッシャーです^m^

記事がたまっている‥‥

ガハハハ‥‥
記事がたまっている‥‥
ラッキーパパも、同じです。
おんびり、アップしましょうね。(笑)
ワンコ用のポップコーン!
おもしろい!塩味がないんでしょうね。
のあちゃんは、すぐに!
リンちゃんは‥‥
おもしろいですね。
でも、のあちゃんが食べると、りんちゃんも‥‥
2ワンいるといいですね。
ラッキーは、食べないものが多くて‥‥
そばに誰か食べるワンコがいたら、食べてくれそうな気がする。
のあちゃん!
ラッキーのうちに、出張しない?(笑)

2日ともお世話になりました(笑)楽しかったです◎^∇^◎
アクセルが、おやつガブガブ頂いたり、2日ともギャンギャン、ソプラノボイス♪ですみませんでした!懲りずによろしくお願いします☆

週末のマルっこ会の記事こんなに早くUP?!
と思ったら違ったのね(笑)
もう広告が一番上にきてしまうほど記事を書いていない私には
何もいう権利はありません(反省)
でも・・・楽しみにしてるよん。

わんこのポップコーン!!
さすがアメリカだねっっ。

はなちゃんもぽっぷこん食べてみたい byはなちゃん

あははっ・・・解説付きじゃなくてごめん(;^◇^;)ゝ
でも絵が付いてたから大丈夫かな?って思ってたのよ!
でも何とかガムテープで修正できたみたいでよかった(笑)
これ、人が食べてもおいしいでしょ♪
どこがワンちゃん用か分からないくらいじゃない?
のありんちゃんも気に入ってくれた様でよかった(*・∀-)☆

こんばんは♪
全部英語・・・「DOG」と書いてあればワンコ用でOKですね(笑)
ポップコーンだったんですね(^▽^;)
おいしそう~(ってワンコ用だって…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)
意外に警戒のりんちゃん…
それとは対照的な果敢なのあちゃん…
2ショットも決まってるね(o^-')b グッ!

e-414バニラネネさんへ
まだまだ前の画像の記事をアップしていないのe-330
こう見えても(?)順番を守らないとって几帳面な性格なので
もう暫くお出かけ記事はお待ちくださいね・・・
ただ、ひよこ家がいつもより早いアップをしたのでちょっと焦っている
次第であります(笑)
暑かったら麦茶が美味しそうだったよぉ~
爆睡しない方が可笑しいかも。ププッ。




e-415ラッキーパパさんへ
チキンの匂いのするポップコーンでした。
塩分はあまりと言うより殆ど無かったような・・・
のあも好き嫌いが多いんですが、美味しい物への
食いつきは凄いです。
もちろん、りんりんも最初だけ怖がるだけです。
りんを出張させましょうか?
ラッキー君が真似してう○こまで食べるようになったら困るよね。




e-414アクセルさんへ
2日間楽しかったですね~♪
次回は是非ご飯も一緒に食べましょうね。
そしたらいっぱいいっぱい話が出来ますもんね。
一緒に福岡遠征もします?(*^_^*)




e-415花ままさんへ
のありんでは食べきれなかったので、親戚のさくらちゃんにも
お裾わけしました。
はなちゃんのお家が近くだったら直ぐに持って行くのになあ~
思いきって田舎暮らしを始めませんか?(笑)
お出かけ記事はね・・・もうちょっと待ってね^^;
先にお友達ブログで楽しんでね~♪




e-414ムーマさんへ
チキン風味のポップコーンだったよ。
のありんは大興奮だったよ!! ありがとう~♪
翌日に親戚んちのさくらちゃんにも少しあげました。
レンジでチンしながらも、段々膨らむ袋にコレでいいのか?
っと不安だったのよね。
無事に出来あがってホッとしました。
こっちをアップだのダウンだのって書いてあって益々悩んだよ。
私ってそれぐらいの英語力だからね(笑)




e-415mimiママさんへ
見た目も味も人間用って感じです。チキン風味ってところが
ワンコ用なのかな?
英語力無いからね・・・全く開けるまで気づかなかったの^^;
無事に出来あがって良かったあ~♪
ほんと対照的な姉妹なのよね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック