大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


お友達が遊びにきたよ♪

みなさんお待たせしました~♪
ええっ? もうお友達ブログで見たから全部分かってる?って・・・

全部分かっている方も新鮮な気持ちでご覧くださいね(笑)



先週の土曜日。
この日は、のありんの地元鹿児島にて撮影会がありました(*^^)v
地元とは言え、我が家から1時間半はかかります^^;

会場につくと既にワラワラまるっこ大集合でした☆

まるっこ



お久しぶりのロングコートが綺麗なアクセル君。
まるっこ2



2か月ぶりのめばるちゃん。
まるっこ3



九州マルッコくいしんぼうクイーンのMOCAちゃん。
まるっこ4


この日も得意の嗅覚でオヤツをゲットしてましたよ~。

まるっこ5



ひーちゃん既に晩ご飯の催促中~♪
まるっこ6

この日は日陰は涼しかったけど、日当は暑かった。
何よりも風が強くて大変でした


その結果、のありんの撮影は。。。

まるっこ7
しかも、絶対目を開けようとしないりんりん。
りんりん目をあけて~」って何度も皆から言われていました(笑)



この後、みんなは桜島周りで天文館へ。
のありんは・・・灰まみれになりそうだったのでちょっと遠慮^^;しまして、
自宅に戻り、お友達のMちゃんを誘い天文館へGO



駐車場から集合場所へ行く途中。
まるっこ8

ココはアケード街なので風もないし、眩しくないので
やっとりんりん目を開けても撮影が出来ましたよ(*^_^*)


なんとビックリ。 5,6年ぶりに友達にばったり会い、抱っこして貰ったのあ。
まるっこ9

いえいえっ のあの友達ではありません。。。



みんなと合流して、お土産を買いに行きました。
ひよこママ、エヴママ、班長(TOSHIMIさん)が買い物中は、ひよこパパと
Mちゃんと一緒に可愛いマルッコ集団を見ていました。(*^_^*)
まるっこ10

オヤツもないのにカメラ目線な、MOCAちゃん KAIたん のあ。(左から)
総勢11コロに、通行人もビックリ興味津々で、あっという間に取り囲まれ
撮影されていました。



買い物も終わり、晩ご飯。ドルフィンポートに移動しました


晩ご飯の前に軽く散歩。
いつもの場所で撮影
まるっこ11
真っ暗な中とったのでブレブレですが、まあなんとか桜島も分かりますよね。




晩ご飯は奄美料理のお店。
鶏飯&トビウオのつけあげセットを頼みました。
まるっこ12



新幹線でやってきたまるこちゃん もこちゃんも無事合流出来ました☆
まるっこ13
まるこちゃんは少々愚図ってママを困らせたようですが、もこちゃんは初新幹線
をお利口に出来たようです。



エヴちゃんはママのお膝で爆睡中
朝早かったから疲れたよね。 ばっくんの夢でも見ていたのかな?
まるっこ14



りんもカートでお利口に寝ていましたよ。
食べ物の気配がすると直ぐに起きますけどね。ププッ。
まるっこ15


皆でワイワイ食べて飲んで(私は運転手なので飲んでないけどね!!)3時間ぐらい
とっても楽しい時間を過ごしました。
もう少し明るい時間だったら桜島も見えて絶好のロケーションだったけどね。
また一緒に行こうね~♪


撮影会は翌日もお隣の宮崎でありました。
なので、お友達はみんなホテルに泊まり、のありん家は自宅に帰りました。

まるっこ16

翌日ももちろんマルッコ大集合
お友達ブログで全部見た方、続きも新鮮な気分で見てね~


ひよこ家 エヴ家 SAM一家 まるもこ家の皆さん
地元なのに何にもお構い出来ずにごめんなさいね。
次回は是非是非のありん家に泊ってね。





お友達と楽しいお出かけに満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

わくわく・・・・・・・v-238
九州チームのお旅行ブログ、誰のを見ても楽しいよ~e-343
続きも楽しみにしてるよんe-328

新鮮!新鮮!(笑)

やっと真打登場!(笑)
これまで、予習!十分ですから‥‥
ひよこママさんもアップされましたしね。(笑)
でも、おもしろいですよねぇ~。
ちょっとずつ、みんな書くことが違うし、
写真は、撮り方が違うし‥‥(笑)
沖縄料理ってTOSHIMIさんが書いてた?けど、
奄美料理だったんですね。
ここでのしゃしんは、のありんママさんのがいちばん多い?(笑)
エヴァリンくんとのあちゃんの写真!
かわいい!
続きも、楽しみにしていま~す。

はい!新鮮な気持ちで見させて頂きました(笑)
何せのあ&りんママにとっては地元だもん!
張り切りようだって違って来るわよね~(*^m^*) ムフッ
撮影会風が強かったみたいだね~(>▽<;; アセアセ
せっかくのりんちゃんのカワイィお目目が(^^;)
でもそれもいい記念だよね♪お目目瞑ってる姿もかわいぃもの( ´艸`)ムププ
真っ白い集団がこれだけ居ればみんな『何事!?』って思うよねww
夜もふけてみんなでワイワイ♪
話はいつまでも尽きなかったでしょうね(* ̄m ̄)プッ
宮崎での様子も楽しみにしてるね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

本当、風凄かったですよね~!アクセルも頭爆発でした(笑)
りんちゃんお目め眩しかったのね~♪本当はパッチリお目めなのに♪桜島、若い時に行った記憶が!20年ぐらい前(笑)ワンちゃんと食事できていい所ですね~行きたい所が増えました(笑)

(*^^*)こんばんはー 先日はありがとうございましたー のありんちゃん、のありんママさん、まきちゃんさんに久々会えてうれしかったぁです (^o^) お迎えありがとうございました。今度は 明るい時に駅前の、偉人さんたちの塔? 銅像?をみたいですー (^o^) あれ、気になりましたぁ

こんばんはー♪
コメありがとうございました
のありんちゃん!もちろん存じ上げております
憧れのちっこくてカワイイ女の子♪
我が家のコったんの半分以下。。。衝撃的です(笑)

はじまったばかりの多頭飼い
とまどうこともしばしば。。。
でも何ともいえないシアワセも感じております

マルっ子九州支部
めちゃくちゃ楽しそうでいつも指をくわえて見ております
これからもよろしくおねがいしマース♪

のありんママさん鹿児島案内ありがとうございました^^
皆さんに見ていただけてたので安心して美味しいお土産もたくさん買えましたぁv-221
ドルフィンポートもすっごく素敵なところでv-20楽しい思い出が出来ましたぁ(*^_^*)
沖縄料理ってトラウマがあって(笑)苦手だったのですが、お料理も美味しくって雰囲気もとってもよかったですよね~v-10
でも長居しちゃって(>_<)ママさん達には長々とお付き合いしてもらってすみませんでしたぁ(涙)
のありんちゃんも寒い中疲れたよね。。(ToT)/~~~
本当に鹿児島の皆さんはとっても親切で、また是非遊びに来させてくださいv-22

何も見ていないふりして 見ましたよ(笑)
いつもはのありんママが遠征しているけれど 今回はみんなが遠征してきたのね。
いつ見ても九州マルッコの仲の良さはピカイチだね。
続きも楽しみにしているからねぇ~

こんにちは~♪
とうとう、みなさん、鹿児島までいらしたんですね!!
九州地区のまるっこ会は、みんなの憧れ、いいなあ~
ワイワイがやがや、すんごく楽しそう♪
ばっくんちも、急遽参加したそうで、分かる気がします
居ても立っても居られなかったようね(笑)
のあちゃん・りんちゃんいつ見ても可愛いわ
紺色かな黒かな?胸にハートのキラキラお洋服、素敵ですね!!
ドルフィンポートで、撮ったお写真も母さん好みだわ~
九州は、一度だけ、会社の慰安旅行で行ったきり・・・
鹿児島は、まだ行った事ありませんが、いっぱい、いいところあって、いいですね
クッポを連れて、旅行したくなりました・・・

地元なのに1時間半(* ̄m ̄)プッ
お天気よくって強風が心地よかったです♪
お天道様のしたじゃりんちゃんとめばるって
可愛さ半減しちゃうよねー!
ホントはとってもかわゆいのにね(*^m^*) ムフッ
灰まみれ・・・ここまでなったの初めてです。
天文館って美味しいものいっぱいで楽しいわぁ~
次回はむじゃきに絶対に行きます!
続き・・・うちより早く更新しちゃうのかしらぁ~(笑)
一緒に酔いたいですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

e-414にこママさんへ
にこめいちゃん達 そろそろ九州遠征して来ない?
続きはひよこママより先にアップしようと頑張っています。
続きも初めて見たような気持ちで見てね(*^^)v(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
予習の時間がたっぷりだったのでは?
晩ご飯では素面だったので、私が一番しっかり
していたはずです(*^_^*)
だから、画像もいっぱいでしょ(笑)
十分、復習も出来たとおもうので続きも頑張ってアップしますね(*^^)v




e-414ムーマさんへ
家の中でも目を閉じる事が多いりんりんなので、眩しい外では
尚更です^^;
鹿児島の繁華街(?)をマルッコ11コロでウロウロするんだから
ビックリするはずだよね。
確か、ひよこ家のコメントで年末帰ってくるとか?って見たんだけど(笑)
楽しみにしてま~す。
一緒に危険なひよこ家の女子会に参加する?




e-415アクセルさんへ
風が強かったからね。。。アクセル君も大変そう。
是非是非鹿児島にも遊びに来てね~。
でも、これからの季節は風向きが薩摩半島方向なので、テラス席
でも食事はちょっと大変かも^_^;




e-414まるこっぺぱんさんへ
今度はゆっくり来てね~。新幹線も段々慣れてくるはず?!
みんなでワイワイ集まると本当に楽しいよね。
銅像? 地元だと写真を撮ることないよ。
あっ 次回は白熊ロールを食べなきゃね。
って、私もまだ食べたことないの(笑)




e-415おこちさんへ
ありがとうございます。
憧れ(?)ちっこいマルののありんです(笑)
私は元気で大型犬にも立ち向かう コったんが大好き☆
相撲~土手場所は毎回とっても楽しみしてます。
だから、海君の新弟子検査をドキドキしてるんですよ。
今のところ大丈夫そうだけどね☆
おこちおかみさん どうぞこれからもよろしく(*^_^*)




e-414エヴママさんへ
楽しかったよね~♪ 次回は是非是非我が家にお泊りで
いっぱい飲もうね!!
地元なのに案内出来ずにごめんね。まあ、ひよこパパの方が
道詳しいかも?^^;
ドルフィンポートはこれからの季節は灰が降ってテラス席では
大変な日が多くなるのよね。とってもいい場所なんだけど・・・
次の女子会も楽しみしてるね。
 

e-414yukkoさんへ
今回皆がやってきてくれたんだけど、何もお構いも
出来ずでした^_^;
大集合でとっても楽しかったよ。ワイワイガヤガヤ話は
尽きないのよね(笑)
是非是非、yukkoさんも3ワンズで遊びに来てね~♪



e-415クッポの母さんへ
是非是非クッポちゃん達と一緒に遊びに来てくださいね。
島根からは近いですよ~(笑)
ばっくんちもお誘いメールのお陰で急きょ参加でしたよ♪
洋服は黒です。ドッグピースさんの物で上下別々に買えて
組み合わせが自由なんです。
ドルフィンポートは目の前に桜島が一望できとっても素敵な場所です。
但し、これからの季節は灰がいっぱい降るので大変です^^;




e-414ひよこママさんへ
鹿児島って広いよね^^;
新幹線に乗れば福岡の方が早く着くよ(笑)
車も灰まみれで大変だったでしょ。。。
めーちゃんもりんりんも本当は目が大きいのよね。
でも、カメラ向けると閉じる事が多いもんなあ。
次回は白熊&白熊ロール食べようね。
楽しみにしてるよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

