大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


続・お友達が遊びに来たよ♪

またまたお待たせしました~♪
鹿児島撮影会の翌日は生駒高原(宮崎県)で撮影会でした。
またまたマルッコ大、大、大集合でした
 ・・・もうっ知ってるって?^^;
 知ってる方も知らない振りして今回も最後まで見てね(*^_^*)


集合Ⅱ1

生駒高原は、秋はコスモスがとっても綺麗なんですよ☆



まだまだ可愛いらしいパパのアイス君とママのゆきちゃんの間には、可愛い女の子
3ワンが産まれてそうで一緒にカートインしていました
集合Ⅱ2
3姉妹ちゃん達は8カ月(確か?^^;)。 みんなソックリでとっても可愛かった




2か月ぶりのマリンちゃん。
 あっ 今回クルミちゃん全然画像無しだった。。。ごめんね。
集合Ⅱ3




なんとビックリ!! ばっくん登場
今回は参加無し?の予定が、前日にエヴママからのお誘い(嫌がらせ)を受け
ビューンとやってきました
集合Ⅱ4
オカンに抱っこされていましたが、ドキドキしながらお利口でしたよ。
我が家はタテに抱っこする事が多いせいか、抱っこ姿がプロレスの絞め技でもかけて
いるかのように見えるらしい(笑)



アクセル君との3ショット。
あ~あぁ とっても暑かったからね。 全くやる気のない3ワンでした・・・
集合Ⅱ5



みんな頑張った(親達が?)大集合写真!!
集合Ⅱ6
総勢23コロ。画像では分かり辛いけど、アイス君ち5コロ  TOSHIMIさんち6コロが
居るからね(*^^)v
因みに後ろ向きはマリンちゃん。目立っています☆(笑)


暑くって、暑くって。。。RIKAちゃんダウン中
集合Ⅱ7



ひよこちゃんもダウン寸前? アクセル君は脱走計画中?
集合Ⅱ8
りんりん 全く目が開きません。。。



この後、ももちゃん てんてんちゃん登場!!
集合Ⅱ9

1年前初めてココで会った時はまだまだ小さかったてんてんちゃん。あっちこっちに
動いてビックリだったけど、すっかりお姉ちゃんになっていました。

集合Ⅱ11

うんうんっ、まだまだ元気元気な可愛いてんてんちゃんでした



メインイベント(?)の撮影会(犬吉の撮影)は無事終わり。
画像はありませんが、カメラマンさんの前でも目を開けないりんりん。
せっかくなので、場所を移動して花の前で私が撮ってみましたがやっぱり無理・・・
集合Ⅱ10



この後、みんなでお昼ご飯を食べながらワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。
集合Ⅱ12
食いしん坊クイーンのMOCAちゃんには負けますが,お友達がオヤツを貰う度に
りんも必死にアピールしていました。 特にお隣のエヴママには猛アピール。
ガウガウりんだけど、オヤツを貰う瞬間だけは良い子です


楽しい時間はあっという間に過ぎこの後皆とお別れしました。

みなさ~ん また、遊んでね~



お友達がいっぱいで大満足なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

マルチーズいぃ~~っぱい!

すごいですよねぇ~。
マルチーズいっぱい!
23コロ!
いいですねぇ~。
ラッキーパパは、けっこう知ってますよ。(笑)
SAM一家、ばっくん、ひよこ&めばるちゃん、ももてんてんちゃん、
エヴァリン君、マリクルちゃん、そしてのありんちゃん!
アクセルくんは、今回、覚えました‥‥(笑)
まだ、全部ではありませんが、徐々に覚えま~~す。
でも、頭がオーバーフロー寸前です。(笑)
リンちゃん!お目目!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、外の昼間はお目目が開かないです。(笑)

りんちゃんお目目!笑
先日はお世話になりました~
あの日は早起きしたんだじぇ♪^m^
生駒は本当にキレイだね。
なのに一切満喫せず・・・
次回も1000円高速の恩恵に預かれますように。祈
暑くなるから、
しばらくお出かけ出来ないかな?
またお会いできる日を楽しみにしています♪
PS:メールありがと♪ 

またもやマルっ子大集合で楽しそう~\(o⌒∇⌒o)/
りんちゃんまたもやお目目開かなかったねw
でも、変に半開きで変顔されるより
瞑っててくれた方がまだマシだと思わない?
うちの奈々ちん変顔ばかりだから(^^;)
これだけの人数で集合写真じゃ
『全員写ってる!』ってだけで◎だよね(笑)
お疲れ様でした ○┓ペコ

あちゃっ!先こされちゃったわ(笑)
この日も最高のお天気でしたね~♪
久しぶりにおかんさんの優しい笑顔も見れたし♪
こうしてお友達に会うだけで幸せになれます。
りんちゃんおめめしょぼぼんでも可愛いの知ってますよ~
のあ&りんママさんが来るときにはりんちゃんに美味しいの準備しとこっ♪
次の集まりはいつになるだろね!?
楽しみは考えるだけ?妄想するだけで楽しいわぁ(* ̄m ̄)プッ

のあちゃん、りんちゃんのお洋服とっても可愛いですね~
それに集まるお友達のお洋服も…
みんな自分のお洋服よりワンコにかけてますね(笑)
そうよね~、自慢の娘、息子達ですもんね~!
私もお友達と会うときはきっと張り切って、マイワンコにお洒落をさせて
お出かけしたいな~と思います
九州が遠すぎて残念だわ…(マジでそう思います)

23マルっ子そろうと圧巻ですね。

きっとこの日高原にいた他の人たちは
「トイプーなんかよりマルの方が可愛いんじゃないv-10
と思ったことでしょう。

マルチーズ普及活動大成功!!

この日は暑かった(ι´О`ゞ)ですね~!日焼けが凄かったですが…
てんてんちゃん、ももちゃんにもお会いしたかったです(*゜▽゜*)
今から暑くなるので、お出かけ範囲が狭くなりそう(T-T)ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~広くて、お花がきれいなとこやね~。
なのに、りんちゃん、、、半目(-_-)
眩しいのかなー?

マルチーズほんと多いね~。
覚えてないだけだと思うけど、知らない子もいっぱいいて
誰が誰だか・・・
ブログ書くの、気分悪くならんかった?(笑)

九州チームはホント結束力固いというか、お祭り好きというか、仲良しやねー。
もしかして九州人ってそういう気質なん?
九州男児は亭主関白っていうけど(ニニさんは違ったけど)、九州女児ってどんなん??

うわ~っ!

マルチーだけで23コロとは凄い!!
そうそう、てんてんちゃん、お姉ちゃんっぽくなったよね(*^_^*)
みんな可愛いなぁ~

りんちゃん、思いっきり目つぶってるね(≧∇≦*)ノ彡
うちもマブチィお目目の写真ばっかりだよ~
特にコッちゃんが!
白い子の方がメラニン色素(目も)の関係で余計に眩しがるよね。
今年の夏はグラサンかゴーグル買ってあげよっかしら(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
そんなに名前を覚えているのなら、即マルッコ会に参加出来ますよ。
お待ちしてま~す(*^_^*)
何度も会っているのでワンコ達はもちろん、パパママ達も
仲良し。話が途切れることがありませんよ~♪
りんりん 家の中でも時々目をあけてくれません。。。
モデル業まだまだです^^;




e-415バニラネネさんへ
ほんとマルッコ達ばかり見ていて、花はあまり見てい無かったよね。
画像を後からみて、あっこんなに綺麗だったんだあ~って思いました(笑)
1000円恩恵はどうなることやら・・・でも、マルッコ会は楽しいから
新幹線でビューンと参加しますよ(*^^)v




e-414ムーマさんへ
りんりん 寝ている顔が最近の得意顔になってます^^;
奈々ちん 半目・・・? それは危険です。
でも、可愛い奈々ちんだから変顔でも許されます☆
23コロって凄いよね!! もっと凄いのはそのパパママ達だったよ(笑)
チャッピー君のカット見たけど、やっぱりムーマさん凄いよ!!
帰ってきたらショップ開けると思うよ。って、資格がいるのかな?
まあ、資格はどうでもいいから我が家の2ワンお願いします(*^_^*)




e-415ひよこママさんへ
先は越したけど、コメ返遅れてしまった^^;
オヤツ貰う時だけお利口なりんりん。相変わらずガウッコで
迷惑をかけますがよろしくお願いします。
オヤツいっぱありがとう~ ちゅぎもおねらいちまつ。 りん

あ~次はいつになるだろうね。。。
暫くお泊りは無理かもしれないけど、日程が合えば
日帰りでもきますね。楽しみ~♪



e-414まりちゃんママさんへ
はいっ みんなワンコにお金をかけてます!!
自分の美容院は半年に1回でもワンコは最低でも2か月に
1回は行ってます(笑)
もちろん、洋服も自分のより買ってるよね(*^_^*)
九州は遠いけど、どこか中間ででも集まれたら良いですね。
その日を楽しみにしてま~す♪




e-415りりかさんへ
普及活動大成功だったと思います・・・
しかし、パパママ達の叫び声に周りの人たちは
引いてしまっていたかも^_^;
次回からは上品な感じで頑張ります!! 。。。無理かも(笑)




e-414アクセルさんへ
ああっ ももちゃん てんてんちゃん達もすれ違いだったんだ。。。
相変わらず可愛い姉妹でしたよ☆
二人ともパパさんが居なくなると大慌て。またその姿がとっても可愛かった。
ほんと、長袖来ていたので手の甲だけが焼けてしまってました^^;



e-415ウメコさんへ
もうっ 分かってるじゃない? 私と言い ネネさんと言い
九州女児は控え目な感じでしょ!! 会ったのに覚えてないの?
流石にいつも会ってるお友達の名前は分かるよ~
でも、一番難しいのが「まるもこちゃん」どっちがまるこちゃんでもこちゃんか
二人同時に見ないと分かりません^_^;
画像の枚数が多いと ブログ書くのに気持ち悪くなることあるのよね(笑)
コレって歳のせい? ゆり子ちゃんならならないよね。。。




e-414ナナ母さんへ
白い子の方がメラニン色素の関係で眩しいんだね!!
でも、りんりん のあより色黒なんだけどね(笑) 
こっちゃん グラサン似合いそう~ 是非是非父さんとおソロでね。

そうそう、生き写しのなつっちゃんビックリ☆
なつちゃん自身が一番ビックリだよね。
旅行も天気が良くて楽しめましたね。
そうそう、ウナギせいろ蒸しセットだったような。って私も
突っ込み入れそうになりました(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

