大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ちゅかれた1週間。。。

みなさ~ん 1週間ぶりです^^;

前回のコメントの返事も遅れてゴメンナサイ

私 風邪を引いてダウンしてました。まだ咳が止まらず完全復活とはいえませんが
ボチボチ頑張ります。


・・・りんりん ごめんね
ちゅかれた

毎晩一緒に寝るのありん。ここ1週間は私の咳と鼻水が酷く眠れなかったよね・・・


のあもごめんよぉ~
ちゅかれた2

本当にごめんね~。 一晩は横に寝る事が出来ず、咳も酷く。
一緒には寝れないと判断したのか? とうとう、オカンのベッドに避難したのあ。
りんりんは? はいっ もちろん避難して一人別室で静かに寝ていました(笑)




先週の金曜日。
仕事から帰って のあを抱っこすると、お腹に内出血のような赤い部分がありました。
ちゅかれた3

大慌てで、診療終了時間ギリギリ(ちょっと過ぎてた^^;)のかかりつけへ駆け込み
診てて貰うと。

「う~ん これが内出血でどんどん増えてくると大変だ。」と。
しかし、目も歯ぐき等も大丈夫そうだし、他にも全く見られないので「舐めた痕では
・・・?」とも。
1日中留守番だったので舐めていたかどうかも良く分からず。。。
とりあえず、軟膏をぬるので舐めた痕だったら数日で消えますよ。と言われ帰りました。

増えてきたら直ぐに来てください!!の言葉が頭から離れず、家に戻りPCで色々
調べるうちに自分の体がきつくなり寝てしまいました

そして、翌日目を覚ました私は酷い喉の痛みに襲われ、日に日に酷くなり
そのまま風邪でダウンでした。



一方、のあは?
ちゅかれた4

翌日には薄くなってきて、数日もしないうちに痕も全く分からなくなっていました☆





そして、のあのお腹を撮ってるとやってきたりんりん♪

ちゅかれた5



どうしても、皆に見て貰いたいみたいなので見てくださいね(笑)

 ちゅかれた6



色黒りんりんのお腹。
ちゅかれた7
ヘンテコな模様になってますがご心配なく、我が家にやって来た時からこんな
お腹のりんりんです(*^_^*)



ちゅかれた8


のあの事を心配していたら、自分が具合が悪くなってしまった私。
やはり病は気から~なのかしら^^;

 まあ、のありんが元気で何よりです(*^^)v

みなさんも風邪には注意してくださいね。





看病を頑張ってくれた(?)のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ママさんのあちゃんの病気を吸い取ったぁ!?
1週間も風邪っ!
咳き込むときついんですよね・・・
体の筋肉も痛くなっちゃいますよね・・・
治りかけがまたいけないっていうから気をつけてくださいね!
のあちゃん舐めた後だったんですかね?
何事もなく治まってよかったぁ~
梅雨の時期は体も精神的にもどんよりしちゃうから
お互い気をつけて元気にいきまっしょい(≧ω≦)b

お久しぶりです!!

ママさん大丈夫ですか??
わが子を心配して眠る夜は 寝ているようで寝ていない。。。
ほんの少しの物音や動きで 目が覚めますよね~愛ね(笑)

お腹の赤いプツプツ すぐに治って一安心(^.^)
本当によかった~☆

りんちゃ~ん♪ちゃんとポンポンお腹見えましたよ~(笑)のあちゃん早く治って良かったですね~♪
風邪は大丈夫ですか?寝てても体が痛いし起きれないし大事にして下さいね~
お祝いメールありがとうございました~アクセルにちゃんと伝えました(笑)

こんばんは♪
あらら…のありんママさん大丈夫ですか?
なかなか長引くので要注意ですね(/□≦、)エーン!!
りんちゃんおなか丸見えですよ~(*/∇\*)キャ
赤いできものすぐ治って一安心C=(^◇^ ; ホッ!

e-414ひよこママさんへ
まだまだ風邪が治らず、咳と鼻水ズルズルッ^_^;
これでも先週よりはいいんですけどね。
持病があるので、1回風邪引くとなかなか治りません。。。
あれ以来、のあは何事もなくとっても元気です☆
もちろん、りんりんも元気ですよ~♪
早く、良くなってお出かけしたいです(*^_^*)




e-415マルマリさんへ
そうなんですよ~ のありんが具合が悪い時は
夜中も抱っこしたりしてるのに・・・
私が具合が悪く咳き込むと「またあ?」っと睨まれます^^;(笑)
まあ、のありんが具合が悪いより、自分が悪い方が気は楽です。
「直ちに トリミングの予約いれなぁ~」の悟空ちゃんってホントに
しっかり者だね☆ 




e-414ラッキーパパさんへ
何故か、メールお知らせには残っていたのにパパさんからの
コメントがブログのコメント欄からは消えてしまっていました・・・
まだまだ風邪が治らず大変です^^;
でも、のありんはとっても元気ですよ☆
りんのポンポン見て頂けて、りんも大変喜んでいます(笑)




e-415アクセルさんへ
まだまだ咳き込んで、鼻水ズルズルなんです^^;
でも、先週よりは良いですよ。
のあの何事の無くって良かったです。
もちろん、りんりんはとっても元気です!!




e-414mimiママさんへ
りんりんも皆にポンポンを見て貰って喜んでいますよ(笑)
のあも何事もなくって良かったです。
私だけ、まだまだ咳に鼻水に・・・
早く治らないかなあ~^^;

ごぶさたです~~~。
風邪大変でしたねっっ。
もう治ったかな??

のあちゃんとりんちゃんのぽんぽんかわいいねぇ~~
おばたんさわりたいよぉ!!
はなちゃんはお洋服を着ないとすぐに身体をペロペロして
のあちゃんみたいな内出血ができます。
初めて見るとびっくりするよねっ。
とにかく何事もなくてよかったです。

風邪をしっかり治して、
またのあちゃんとりんちゃんを連れて遊びにいく記事
楽しみにしてるよ~~~(←人の事言えませんが・・)

私が、土手チンで楽しんでいた頃…
風邪で苦しんでいたなんて、なんかしゅんましぇ~ん
もう、回復しましたか?
この時期って風邪ひきやすいのでしょうか?
周りでも風邪をひいてる人結構いるんです
お大事にしてくださいね

ママが具合が悪いと、お散歩にも行けないけど
こんな時は遊び相手がいてくれる多頭飼いで良かったなって思う私です
まあ、うるさいときもあるけど…(笑)
また、元気のお散歩したりお出かけするブログを楽しみにしています

e-414花ままさんへ
ほんとっ お久しぶり(笑)
私、まだまだ咳き込んで鼻水ズルズルです・・・
はなちゃんも内出血出来るんだあ!!
先生もたぶん舐めたんでしょう。っと言われたんだけど
昼間見て無かったので不安で。
でも、本当に良かったです(*^_^*)

ぽんぽんなれなれちてくらたいね。 りんより。

花ままもがんばってこうしんしてね。 のあより(笑)




e-415まりちゃんママさんへ
まだまだ咳と鼻水ズルズル。
持病があるので治りが悪いんです。。。
でも大分良くなってきましたよ(*^_^*)
あ~私も土手ちんデビューしたいです♪

ほんと多頭飼いは煩い時もあるけどね(笑)
その分、楽しさ倍増だよね。
のありんは散歩嫌いなんで私が具合悪くても一緒に寝ることが
出来てそれだけで満足なようです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

