大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

りんりん よんちゃい♪

6月8日はりんの誕生日   ※本日予約投稿で~す♪

今日で4歳になりま~す(*^_^*)


最近のりんりんは、撮影をしていると勝手に割り込んでくるんです^^;
モデルの仕事 やる気が出たのは良いのですが、結構のあ姉に被っています(笑)

りんりん1

 モデル=おやつ と理解してるんでしょうね




我が家に初めてやってきたりんりん(生後3カ月)
りんりん2

とっても小さい怪獣の登場で のあも私もビックリでした




のあの事が大好きでずっと追っかけまわしてばっかり。
りんりん3
1カ月はソファに逃げ回っていたのあでした^^;




小さい時は、カメラが大嫌いで向けると白クマ君のところに避難。
りんりん4
このまま、良く寝ていたよね



のあの真似が大好きなりんりん。
りんりん5
のあが洋服を着ると「りんも着る~♪」って自ら頭を突っ込んできていました。



いつの間にかのあと同じ大きさに!! (仲良しるりちゃんと一緒にカフェにて)
りんりん6

同じカットの時は、ソックリなのありん。 やっぱり姉妹だもんね~(*^^)v



りんりん 4歳
りんりん7

最近では、のあより年上に見られることもしばしば^^;
男の子に間違えらる事は日常茶飯事(笑)
我が家ではまだまだ甘えん坊りんりん のあお姉ちゃんに怒られても
へこたれずに元気いっぱいだもんね。
これからも一緒に楽しい毎日を過ごそうね♪

 りんりん これからもよろしくね~


みなさ~ん ガウッコりんりんですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)





誕生日ケーキが食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りんちゃ~~~んお誕生日おめれとぉ(oo)
ベビりんちゃん萌え萌え
同じカットだとほんとそっくりですね(^O^人)
血は繋がってなくても一緒に生活してると行動とかも似てきませんか?
シンクロして寝てる事が多々あります(笑)
りんちゃんいつか抱っこさせてくれるかな
また撮影会でお会いしましょうね

りんちゃん お誕生日おめでとうございます^^
カレンダーを見てチェックしてましたよー
でも12時まで起きていられず 朝イチにコメントしてます^^;
あっと言うまの4年 でもでもひとつ ひとつ 思い出があるんですよね~
これからも甘えん坊で のあ姉ちゃんのガウりんこに負けず 健康1番で過ごしてくださいね♪v-238

りんちゃん!誕生日おめでとう!

リンちゃん!誕生日おめでとう!
4歳!おとしごろだねぇ~~。(笑)
ではでは、ラッキーパパ恒例の‥‥
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lynn Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
今年も、元気でねぇ~!
パピーの頃のリンちゃん!かわいいねぇ~。
のあちゃんとますます仲良くねぇ~。
のあちゃんの真似をしたがるリンちゃん!
人の子供といっしょですね。
いい姉妹ですねぇ~~。
うらやましい‥‥

りんちゃん お誕生日おめでとう!
4ちゃいなったね~♪
どのりんちゃんも可愛いけれど、
やっぱり今のりんりんが一番!
いつもいつまでも元気でいようネ♪

PS:お誕生日のヒマワリはゴージャスなのネ♪^m^

りんちゃん、おめれと~v-384
のあちゃんのマネするって、すごいわ~v-411
うちじゃ考えられへん・・・・v-356
楽しい事いっぱいの歳にしてくらさいねぇ~v-341

今年は会いたいねぇ~v-343 

りんちゃんお誕生日おめでとうございまーす♪
まだまだカワイイパピーちゃんてカンジですね
それにしても姉妹似てる!
いっしょに生活してると似てくるのかしら???
え?じゃぁ海もココに似てくる?
んーっ・・・・・・・・
いえいえコったんもカワイイんです(笑)

これからもかわいいのありんちゃん見せてくださいねー♪

おはようございます♪
Happy Birthday To りんちゃん~♪
りんちゃん4歳のお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
りんちゃんパピーのころはお転婆の怪獣さんだったんだ(^▽^;)
カートinの写真のりんちゃんとのあちゃんそっくり
ヽ(^◇^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~ご無沙汰です^^
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんですねー。年上に見られるの?
私はなんだか妹のイメージがあるからか、
いつまでもパピーちゃんの様です^^
最後の写真、あんなにくっついて(笑)
まるでまん中の足が1本にくっついてるみたい^m^
これからも元気いっぱいのりんちゃんでいてね♪

りんちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますe-405
のあちゃんに被ってるりんちゃん。。。
被り過ぎてて笑っちゃいました^m^

怪獣りんちゃんもめちゃんこラブリーですe-266
この一年も、元気いっぱいのりんちゃんを楽しみにしてますe-420

りんちゃん、ヨンチャイおめでとうございます!
のあおねいチャマと仲良しヨンチャイおめでとうございます!
3ヶ月のりんちゃんカワイー(笑)
今もステキな乙女なりんりんちゃん♪

りんちゃ~んv-2384しゃいおめでとぉ^^
ちっちゃい頃のりんちゃんもかわいすぎですv-10
最近のりんちゃん少しは慣れてきてくれてるみたいで(笑)おばちゃんとってもうれしいよ~(*^_^*)
↓ママさん風邪大変でしたねぇ。。
それも一週間も・・ もう大丈夫ですか??
また元気になったらたくさん遊んでくださいね!

りんちゃん、よんちゃいのお誕生日おめでとう~~(●´∀`●)
モデルやる気満々のお顔が可愛いねー。
そのやる気少し分けてほしいものです。。。
言われなかったら被ってるのさえわからないくらいののあちゃんがおかしいー(≧ω≦ )

いい姉妹だね。
お姉ちゃんの真似をするって人間とおんなじ。
これからものあちゃんの側にはりんちゃんが、りんちゃんの側にはのあちゃんが
ぴったり寄り添って仲良く微笑ましい姿を見せてね( ^∀^ )

おめでとう~~!!

すっかりご無沙汰です・・・(汗)
プリンの手術の時は、応援コメントありがとうございました!
すっかり良くなって元気になっています^^

りんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4歳になって、ますますお姉さんっぽくなったねv-344
モデルも自ら前に出て、偉いわ~~(笑)
のあ姉ちゃんには負けてられないかな??^^
小さい頃の写真、やっぱりミントに似てる~~v-398
やっぱり親戚ね~~!!
ミントもね、プリンを追いかけてたわ!
プリンは迷惑がってたけど・・・のあちゃんと同じねっ(爆)
あぁ~、一度生のありんちゃんに会いたいわ~~v-10
のあ姉ちゃんと楽しい毎日を過ごしてねっ☆

りんちゃん4しゃいのお誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますようにo(^-^)o
りんちゃんどんどん可愛くなってってるのね~♪
写真のあちゃんに被っちゃうのね(笑)
モデルも上手になったのね!
お姉ちゃんより年上にみられて男の子に間違えられる…
うちのめーちゃんと一緒で親近感よ~(〃▽〃)
4歳のりんちゃんともたくさん遊びたいです♪
ケーキ食べれたかなぁ~(≧ω≦)b

りんちゃん4歳の誕生日おめでとうございます!
家に来た時の「とっても小さい怪獣」がとても素敵なお嬢さんになりましたね。
これから1年も健康で楽しく過ごしてくださいね♪

ちなみに、歳はビックリするほど違いますが、うちのパパも今日誕生日でした(笑)

りんちゃん遅くなってごめんね~~
お誕生日おめでとぉ!!!!

ちっちゃい時からかわいくて・・・
どんどん素敵なレディになっていくね(はあと)
のありんちゃんがうちのはなねこちゃんと似てて(性格とか)
他人とは思えませんっっ。
あ~~~食べちゃいたいガウ~

来年の1月にまた福岡に行くよ!!
当選もしてないのに勝手に決め付けています(爆)
またのありんちゃんに会いたいな~

りんちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうv-238
お家に来た時は、怪獣だったとは・・・ガオーーーって?(笑)
今は、モデル業もこなす可愛いお嬢さん(^-^)
のあちゃんを、押しのけて、立派にモデル業つとめてますね♪
それもこれも、イコールおやつの為だとは、うちのクッキーと一緒で、計算高い女の子になりましたね!
なにより、元気が一番!!、こわ~い、のあお姉ちゃんと仲良く過ごしてくださいね(笑)

や~ん、出遅れたv-356v-356
りんちゃん、4歳のお誕生日おめでと~\(=^ェ^=)丿
オヤツに釣られてズンズン前に出て来る りんちゃん、可愛い~v-344
この1年もママとのあちゃんと元気で仲良く過ごしてね♪


そうそう、下の子ってお兄ちゃんやお姉ちゃんの真似するよね。
パピーの頃はエネルギー有り余ってるから、のあちゃんも大変だったんだ~(笑)
うちもコザル(なつ)がココにしつこくストーカーしてて、お姉ちゃんはウンザリみたい。
早く落ち着いて欲しいわ~(^^ゞ

こんばんは♪

りんりんちゃん よんちゃいおめでとう♡

本当に人間の兄弟を育てている感じ そのままですね~(^o^)丿

二人は 二人がいることが 本当に当たり前になって、
今じゃ いないと落ち着かないだろうな~☆(そうだよね??)

そんな二人を見ている ママさんは 本当に ニコニコして幸せなんだろうな~。(そうだよね?)ふふ(笑)

いや!そうに決まってる!だって 愛があふれてるもーーーん(^^)

e-414みかさんへ
お祝コメントありがとうね~(*^_^*)
小さい時の画像を見てたらとっても懐かしくなりました。
のありんは、お母さんが一緒でお父さんが違うんです。
しかも、りんのお父さんはのあのお父さんの浮気相手(?)の
間に出来た子なんですよ(笑)
だから、とっても似てるはずなんですが。。。
ガウッコりんですが、次回会った時は抱っこに挑戦してね!!




e-415美優のままさんへ
お祝コメントありがとうございます(*^_^*)
美優ちゃん その後どうですか?
ままさんのパワーストンで良くなりますように願っています☆
ほんと健康でいてくれるだけで幸せですよね。
美優ちゃん 頑張れ~。




e-414ラッキーパパさんへ
お祝コメント&歌ありがとうございます♪
姉妹遊び(喧嘩)は日常茶飯事で、りんはのあ姉にワンワン
言われながらものあの事が大好きなようです。
のあも我がまま言い放題ですが、りんの事が大好きな
ようです☆
なので、私としてもとっても幸せですが・・・後は
りんりんの食○が治ればっと思っています^^;




e-415バニラネネさんへ
お祝コメント有難う(*^_^*)
ばっくんのお顔が見れなくって寂しいです。。。
我が家のちょんまげ姉妹もばっくんのちょんまげ話を聞き
ちょっと心配で、ちょっと対策を考えました。
普段は、パイルループゴムでゆっくり結び、お出かけの時
等だけ、しっかりゴムで結ぶ事にしました。
ゆっくりのんびりでもいいから再開待ってるよ~☆




e-414にこママさんへ
お祝コメント有難う~♪
めいたん にこちゃんの真似しないの?
画像ではとっても仲良しに見えるけど、のありんも
毎日 姉妹喧嘩は欠かしませんよ~。
よっぽど楽しいんだろうね(笑)
うんうん 今年も会えますように!!




e-415おこちさんへ
お祝コメントありがとう~♪
のありんのお母さんは一緒なんですよ。
お父さんはちょっと複雑で・・・
のあのお父さんと浮気相手(?)との間に出来た子が
りんのお父さんなんです。人間界ではあり得ない(笑)
でも、一緒に住んでると似てくるよね。
コったんと海ちゃんのトリミング後のなっぴちゃんの感想に
バカウケしてしまったのよね^^;
コッたん 私の事はガウガウしないでね(笑)




e-414mimiママさんへ
お祝コメントありがとうございます。
りんは初日から怪獣ぶりを発揮して、ホント家族みんな
ビックリでした^^;
まあ、割合のあが大人しかったので尚更だったかも。。。
今でも相変わらず元気なりんりんですよ(*^_^*)
mimiちゃんにも怪獣妹はいかがですか?(笑)





e-415yuzuさんへ
お祝コメントありがとうございます♪
私もご無沙汰してます^^; でも、ほぼ毎日くまちゃんチェックを
して、相変わらずくまちゃんストーカーをしていますよ(笑)
いつまでも幼稚園児のようなくまちゃん大好き☆
家の中で「のあ~」と呼んでも、りんが先に来て甘えるぐらい
甘えん坊りんなんですけどね。
相変わらず、ピンクのフリフリ着せても「男の子?」って聞かれてます^^;
毎日姉妹喧嘩しながらも仲良しなので良かったです(*^_^*)




e-414 noeさんへ
お祝コメントありがとうございます♪
小さい時はカメラを向けるとブルブル震えるぐらい嫌いだったんですが、
最近は率先してモデル業をしています(笑)
それにしてもカブリすぎですよね・・・
ほんとこれからも元気いっぱいのりんでいてほしいです。
但し、食○だけは今年こそやめてくれないかなあ~^^;




e-415アクセルさんへ
お祝コメント有難うございます♪
乙女系で今年は頑張ろうかしら?・・・う~ん、ピンクのフリフリを
着せても男の子に間違えられるもんなあ^^;
きっとアクセル君の方が乙女にみえるかも。
また、撮影会で会えると良いですね♪

e-414エヴママさんへ
お祝コメント有難う♪
咳と鼻水がまだとまらないのよね・・・^^;
でも、大分良くなってきましたよ。
小さい頃は怪獣ではあったけど、ガウッコではなく
誰にでも抱っこされていたのよ。。。
まあ、最近はオヤツさえ持っていれば寄って行くけどね(笑)
ガウガウは治りそうにないけど、また一緒に遊んでね~♪




e-415ウメコさんへ
お祝コメントありがとう~(*^_^*)
最近、モデル=おやつって理解したようでやる気満々だよ。
横に避けてもまた真ん中にやってくるのよ^_^;
こうめちゃんもモデル=肉ってのでダメかな?
のあお姉ちゃんの真似して、お姉ちゃんの事が大好きなのは
良く分かるんだけどんさあ~
のあのe-283まで食べるのはやめて欲しいのよね。
せめて、食e-283は自分のだけにしてほしいよ(笑)




e-414 dogmoonさんへ
お祝コメント有難うございます(*^_^*)
小さい時はカメラ嫌いだったのに、オヤツで克服したようです。
さらに最近はやる気が出たようで被りまくってます^^;
ミントちゃんもプリン君を追いかけていたんだね♪
プリン君は優しいからなおさらだね。
その点、のあ姉はわがままだから怖いのよ。。。
ほんと、近かったら会いたいよね。
是非是非、ビューんと新幹線でお越しください!!





e-415ひよこママさんへ
お祝コメントありがとう~♪
あ~やっぱりめーちゃんとりんりん一緒なのね(笑)
これから益々フリフリを着せて女の子って言われるように
頑張るわ!!ププッ。
最近モデルの仕事やる気満々なのよ~
お目目さえぱっちり開いていたら可愛く見えるよね☆
相変わらずガウッコだけど これからもよろしくね(*^_^*)




e-414七海ママさんへ
お祝コメント有難うございます(*^_^*)
パパさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆
職場の上司も昨日が誕生日で55歳!なので、毎年忘れずに
お祝メールを送ってるんです(笑)
相変わらず怪獣なところもありますが、これからも元気で過ごして
欲しいです。




e-415花ままさんへ
お祝コメントありがとう~♪
のありん 食べたい? りんりん食e-283するけど良い?(笑)
きゃあ~来年も福岡があるのね♪
楽しみ、楽しみ♪ Mちゃんにも伝えとくね(*^_^*)
今度は是非是非パパさんとねこちゃんも一緒にね。
あっ 太郎君大丈夫? 早く良くなりますように!!




e-414クッポの母さんへ
お祝コメントありがとうございました(*^_^*)
確かに、クッキーちゃんもオヤツの為ならボール遊び
するもんね(笑)
クッキーちゃんは頭がいい感じだかど、りんりんはねっ^^;
ただ単に食べる事命なだけだと思います。ププッ。
我が家に来た初日から怪獣だったんです。
のあが大人しい方だったので、家族全員ビックリでした。
元気が一番。これからも姉妹仲良く過ごして貰いたいです(*^^)v




e-415ナナ母さんへ
お祝コメントありがとう~♪
コザルなっちゃんを見てると、小さい時のりん怪獣を思い出します(笑)
今でも時々怪獣ですけどね。なので、なっちゃんもずっとコザルちゃん
かも?ププッ。 コッちゃん 頑張って~!!
りんは特にオヤツの為ならモデルやる気満々ですよ。
コッちゃんのファスナー開けには流石にりんも敵いません!!
ほんと器用だよね~☆ って感心してる場合じゃないか。。。




e-415マルマリさんへ
お祝コメントありがとう~♪
ほんとワンコも人間も同じだよね~
マリンちゃんも4兄妹って感じだもん。
たまにマリンちゃんが悟天ちゃんのお姉ちゃんに見えることがあります(笑)
仲良し姉妹? りんはねっ のあの事が大好きでのあが
居なくなると心配で探してまわるのよ。
でも、のあはそれ程でもないの・・・
まあ、お水飲む時だけはりんに先に譲ってあげるけどね。
これからも楽しく愛あふれる毎日過ごせたらなあ~って思っています(*^^)v

りんちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
りんちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね~(●´∀`●)
大好きなお姉ちゃんに被るりんちゃんも可愛い!笑
のありんちゃん見てると、我が家も妹欲しくなっちゃいます
見ていて本当微笑ましいよ~
いつまでも姉妹仲良くね♪

e-414るぅままさんへ
お祝コメントありがとう~♪
画像では仲良し姉妹でしょ・・・^^;
毎日楽しく喧嘩ばかりしてるよ~。
是非是非、るったんにも怪獣妹を!!
楽しいよ~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック