大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

4歳のプレゼント☆

先日のりんの誕生日にはお祝コメントをいっぱい頂きとっても嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました。



誕生日当日に届いたmimiママさんからのプレゼント
4歳プレゼント
とっても可愛いウサギさんのチョーカー 髪飾り コースター お菓子。
ママさん ありがとうございました。大事に使いますね。



誕生日当日は平日と言うこともあり、何も準備出来ず慌ててケーキを買いに
行きました^_^;
・・・っと言っても人間用ですけどね(笑)

4歳プレゼント2




仲良くしないとあげないよぉ~!!
4歳プレゼント3
 あげると言っても果物ぐらいだけどね。。。




そして、今年のプレゼントは洋服。
4歳プレゼント4

お店でみて一目惚れでした でも、フリフリがりんに似あうかなあ?



地元のお店(我が家からはちょっと遠いけど^^;)オリジナルの服なんです。
とってもラブリーでしょ♪
4歳プレゼント5



全く同じサイズで色違いで買いました。悩んだ結果、緑をりん 赤をのあ。
う~ん、最初は逆の予定でしたが、どうも真ん中のピンクのHがりんに似合わないの^^;

4歳プレゼント6

りんの誕生日だけど、ついつい洋服はおソロにしたくなるんですよね(*^_^*)




お互いの足を踏み合う姉妹・・・
4歳プレゼント7
とっても仲良しなので、毎回真ん中の足を踏み合っています(笑)
ケーキは少し(果物)しか食べる事が出来なかったけど、オヤツをいっぱい
食べましたよ。
いつまでも元気で仲良し姉妹でいようね。






最近モデルの仕事が得意になったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りんちゃんケーキ良かったね♪
ロウソク消すとき何のお願いしたのかな~(*'ー'*)ふふっ♪
フルーツたくさんのケーキ毎年探さなきゃねっ(笑)
このお洋服みたよー!しかも今日!
TOSHIMIさんと博多駅のP2で可愛いねって手にしていたの♪
りんちゃんものあちゃんもとっても似合ってるよo(^-^)o
我が家はしばらくお洋服はがまん…
こうなったら手縫いででも自分で縫おうかなぁ?
なんて出来もしないこと思ってます(* ̄m ̄)プッ

(>_<) りんちゃんごめんね、でおくれました。りんりんこのたびは4歳、おめでとうー(*^^*) りんり~ん♪て元気に楽しい4歳でありますように。いつまでものあちゃんと仲良しこよし、かわいか姉妹で いてね(^o^)
洋服、お似合いでかわいかぁ(^o^)
足をふみあっとるの、笑いましたぁ。
ドーンて雷で、はやおきしちゃいました(^^;)

モデルさん!かっこいい!

誕生日のプレゼントとケーキ!いいなぁ~。
それに、フリフリの洋服!
色合いもとてもよくて素敵です。
モデルさんもいいし‥‥
しかし、のありんちゃん、並んでモデルしてるし‥‥
それも、振り向きスタイル‥‥
かっこいいぃ~~~!
カメラ目線だし‥‥
リンちゃんは、モデル立ち!もといっ!モデル座りで、
アンヨちょい前ナナメだし‥‥
カッコよすぎます。
モデル犬になれるよぉ~~。
ご褒美いっぱいもらえたかな?
ラッキーも少し、見習ってほしいなぁ~。

こんにちは~♪
りんちゃんの誕生日のお祝いは、ケーキのフルーツでしたか、
よし、次のクッポの誕生日には、まねっこしよう(笑)
かわいいお洋服、ふたりとも、とってもお似合いですね♪
さすがママさんは、のありんちゃんの専属スタイリストね!
いつも、のありんちゃんのお洋服は、可愛いなあって思ってたんです、
ホント着せ替え人形みたい(^-^)
たまには、クッキーにも、こんな可愛いお洋服着せてあげなくっちゃ・・・

こんばんは♪
プレゼント紹介ありがとうございますヽ(^◇^*)/
お誕生日ケーキはフルーツケーキでもちろんろうそく4本(o^-')b グッ!
フリフリのお洋服も似合ってるよ(*/∇\*)キャ
一目ぼれで買っちゃうのわかります(⌒^⌒)b うん
のあちゃんとの2ショットもバッチリ…足は踏んでるけど(笑)

♪ラブリーでおそろのお洋服カワイー♪のありんちゃん似合ってますよ~ん!モデルさんバッチリ!
我慢して待っていたケーキですね(笑)ロウソクまで、お名前まで入ってる!
おりこうさんなのありんちゃんケーキ目の前でも!うらやましい!これがアクセルだったら速攻ガブと行くでしょう(笑)

りん隊員 遅れまちたが
お誕生日おめでとうでしゅ!!

ケーキ美味しそうでちゅね。
ぜひママがカメラを構えてる隙に食べる技をあみだちてくだしゃい。

りんちゃん~4才のお誕生日おめでとう~
遅くなっちゃって、ごめんなさいね(^^;
お揃いのお洋服いいですね♪
可愛い~りんちゃん&のあちゃん
これからも仲良しでいてくださいね

りんちゃん 出遅れてごめんね(;へ:)

改めまして・・・
りんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
ケーキに新しいお洋服・!りんちゃんにも特別な日ってわかったかな??
のあちゃんとりんちゃん 2わんでひとつ^^
仲良しさんにほっこりします~
4歳も元気にたくさんのお友達と思い出いっぱい作ってね!
お洋服似合ってかわいいなぁ♪
おめでとう(^○^)

私も出遅れました・・・。
りんちゃん4歳の誕生日おめでとう!
誕生日のケーキ買ったのに、人間用。
もらったのは果物だけ・・・りんちゃん、残念!
ママにうまく騙されちゃったね (*≧m≦*)ププッ

これからも姉妹で仲良く!
そしてこれからの一年家族や友達、
そしてブログを通してたくさんの人を癒して、元気にしてあげてね♪

ふふっ、
うちも人間用ケーキでフルーツだけあげるパターンが多いかな(笑)
その方が家族みんなで分けあえるしね・・・と言い訳( ´艸`)

プレゼントのワンピース、すっごく可愛いね~
ほんと見つけるの上手だわ!!
うん、ピンクはのあちゃんのイメージだしオレンジとか黄色は
りんちゃんだよね!
色違いで着せる時、うちの姉妹とパターンが似てるかも~。
ボーイッシュ系は妹ちゃんが担当だよ~(笑)



e-414ひよこママさんへ
そうなんだあ!! 鹿児島のショップなんだよ~。
最近、ジイジイの病院へ行く時なんかに短い時間の
預かりをお願いしてるんです。
ひよこママの大好きな緑だよ☆
どう? おソロにしない? 誘惑(笑)
りんりんの願い事はだた1つ 「おやつをいっぱい食べること♪」

ひーちゃん 大丈夫? ビックリしたよ。
め―ちゃん 体当たりはほどほどにね^^;




e-415まるこっぺぱんさんへ
お祝コメントありがとうございます(*^_^*)
足を踏み合う仲良し姉妹でしょ♪
ひよこちゃんちの様に仲良し過ぎて体当たりはしないけどね(笑)
雷って怖いよね^^; 特にりんりんは大騒動なのよ。
大好きなオヤツさえも食べられなくなるんだよ。。。




e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君もいつもばっちりモデルの仕事してますよね。
のありんはオヤツが無いとやる気無しなんです^^;
最近は、りんのやる気が凄いです!!
自分の服や美容室にはお金をかけなくても、のありんには
頑張っています。
ついつい、欲しくなるんですよね^^;
最近、もっとばっちりなポーズが撮れたので近々アップしますね。
期待して待っていてくださいね(笑)




e-415クッポの母さんへ
誕生日にお肉がいいか、果物がいいか?悩んだのですが、
やっぱり自分達も満足できるものをと思い人間用ケーキにしました。
母さん お薦めいたします!! 大満足ですよ(笑)
最近は、ついつい自分の物は我慢してでものありんにお金を
かけています。まあ、これも1つのストレス発散ですよね(*^^)v
2ワンいるとおソロにしたくなりますよね。
クッキーちゃんも絶対フリフリ似合いますよぉ☆




e-414mimiママさんへ
プレゼントとっても可愛くって、まだテレビ台の所に飾ってあります。
あっ、オヤツはスッカリ私のお腹の中ですけどね。
美味しかったです☆ 
鹿児島のショップの手作りの服なんですが、とっても可愛いデザイン
ばかりなんです。
自分の物は我慢してでも、のありんの物を買っています^^;
気がついたらいつもどちらかが足を踏んでるようです(笑)




e-415アクセルさんへ
はいっ のありんより私の方が待つの必死でした(笑)
何と言っても人間用ケーキですからね(*^_^*)
のありんは私が余程怖いのか? ちゃんと待てをしますよ。。。
この服は一目ぼれで買いました。
最近は自分の物より、のありんの物です^^;

e-414雅隊長へ
みやびたいちょも あとちゅこちでたんじょうびれつね。
6月8日 8月6日 にてまつね~♪
ケーキ・・・むりれつ。 ロウソクよりも怖いママがカメラを
もってるんでつから^^;        りんより




e-415バニラママさんへ
ママさん 新居には少しは慣れましたか?
ゆっくりゆっくり過ごして 体調には十分注意してくださいね。
って、風邪がやっと治った私が言うのも変ですけどね^^;
バニたんと少しでもお散歩して気分転換が出来ますように。
バニたんの足痛いの飛んで行け~☆



e-414まるくんママ さんへ
お祝コメントありがとうございます♪
画像ではとっても仲良し姉妹に見えますよね。
オヤツを奪い合い、隠しあい・・・ほんと仲良しなんですよ。ププッ。
これからもお友達といっぱい遊んで楽しい思い出を作りたいです。
最近は自分の服より、のありんの服を買っています^^;




e-414ももたろうママさんへ
お祝コメント有難うございます(*^_^*)
今年は何か作ろうかなあ?なんて思ってはいたんですけどね。
結局、人間用ケーキにしました(笑)
果物もたっぷりのっていたので、のありんも大喜びでしたよ・・・きっと^^;
ちゃんと「りんちゃん」って書いてあるしね。ププッ。
お笑い系癒しのりんりん これからも頑張りま~す♪
おうちNY後の最後の画像のもんちゃん みくちゃんの会話が
何とも言えません(*^_^*)
ボーイッシュ系は妹担当なんだけど・・・本当にボーイに間違えられうのよね(笑)




e-415ナナ母さんへ
お祝コメントありがとう~♪
今回は地元のショップのオリジナル服なの。
オーダーで県外のお客さんも多いみたい。
県外にも取り扱いショップもあるようですよ。
ここのベッドはとってもしっかりしていて良い感じです。
そのうち買おうかなあ?っと狙っています。
ベッド好きのナナ母さんはいかが?
あっ これ以上増えたらパパさんに怒られるね^^;

出遅れーごめんなさいね。

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳なんですね~
我が家は、9月にぽにょが3歳になるにしても
アッという間の日々のような気がします。

いつも仲良しのあちゃんりんちゃん姉妹
とーーってもお似合いのお洋服ですね。
これからも健康で楽しいこといっぱいですように。。。

e-414ぽにょママさんへ
お祝コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんとあっという間に時間が過ぎていきますよね。
もっとビックリは自分の歳です!(笑)
画像ではとっても仲良し姉妹に見えますよね。
毎日、オヤツをとられないように隠しまわっている
2ワンです^^;
楽しい毎日がずっと続きますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック