大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

雷大嫌い&おソロ♪

梅雨入りしてから雨ばかりののありん地区。
雨だけでなく、時々は雷も    特に今夜は雷が凄いの・・・



りんが椅子の裏側に潜り込んでいるから真っ暗な画像です^^;
雷
りんは雷がなると、慌てて椅子の裏に避難してブルブルしています。
こんな所に一人でいる方が怖いと思うんですけどね




この後、雷は治まったのにりんの家(ピンクハウス)に潜ってブルブル。。。
雷2



タオルを捲ると相変わらずブルブルなりんがいました。
雷3
雷がなると、大好きなオヤツさえも食べないんですよ!! 



雷がなっても平気なのあ姉(*^_^*)
雷4





そして、またまたオーダーした服
早速、りんりんモデル登場☆
雷5
後ろに出てるのは尻尾ではありません。 足をだしてポーズをキメテいるようです(笑)



続いて、のあモデル登場☆
雷6


この服は、誕生日プレゼントでは無く、九州マルッコのお友達でおソロにしたんです



のありんは参加していませんが、先日お友達は集まっておソロで撮影したんです。
その時の画像(ひよこちゃんちから借りました(*^^)v)はコチラ 
雷7
みんなとっても可愛いでしょ♪ 11コロおソロっていいなあ。
これに、ばっくんとのありんが加わって14コロおソロ!! おソロまだまだ増えるかな?




負けずにのありんも2ショットで
雷8
きゃあ~♪ お顔くっつけちゃってなんて可愛いの ・・・親ばか^^;

最近、モデル料がアップしたのか? やる気のあるモデルさん達です(*^^)v




2ショットも良いけど、やっぱり皆と一緒に撮りたいなあ~
雷9

いつになるか分からないけど、またビューンとやってくるので遊んでね(*^_^*)

そう言えば・・・最近、自分の服って買って無いのよね。。。まっ 良っかあ♪





お友達とおソロで記念撮影をしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ラッキーも雷大嫌い‥‥

リンちゃん!雷 怖いんだ!
ラッキーもなんですよ。
大きな雷がなると、パニック状態‥‥
もう、いてもたってもいられない‥‥
車で、どこか雷がないところに行って!!!
という感じです。
これから、雷が多くなって、イヤだなぁ~。
オソロの洋服いいですねぇ~。
ラッキーも入れて15コロ‥‥なぁ~んちゃって。(笑)
のありんちゃん!
最近モデル料がアップ!?
顔をくっつけて、振り向きショット!最高ですよ。
おじさん!もうメロメロです‥‥(笑)
モデルの秘訣!ラッキーにも教えて欲しいなぁ~。

りんちゃん(T-T)怖い((゜Д゜ll))ね~!ブルブル!前のワンコがパニック状態でした!今はソプラノのほうがギャン!ギャン!全然平気みたいです(*゜▽゜*)
オソロのお洋服カワイーモエモエです(*゜▽゜*)うらやましい~♪お顔くっつけて、のありんちゃん!いい(^O^)顔(^O^)モデル料おやついっぱいあげたくなりますね!
オソロのお洋服みんな似合ってて楽しそうです(*゜▽゜*)

九州マルっこ達のお揃い。
なんかお洋服みて、どこかで見たような・・・って思っていたらやっぱり!
ばっくんも揃った状態で見てみたいなぁ。

そして雷。りんちゃんかわいい(*^_^*)
だって怖がるんだもの♪
我が家なんて、想像できると思うけどワンワン吠えてます^_^;
のあちゃんは吠えもしないで、普通にしてるの?
さすがのあ姉さん!体は小さくても肝っ玉はデカいのね(´∀`*)ゥフフ

にこめいも、このお揃ほちぃ~よ~♪
そして、いつかそちら方面に行った際は・・・・^m^
サイト名・アドレスなんぞ教えてもらえたら嬉しいです~♡
だってぇ~~~、かわええ~~~~んやもん♪
ゴ~ジャスなおリボンが、また似合ってて可愛いわぁ~~~(#^.^#)

今日も雨の被害がすごかったようだけど、大丈夫~?

りんちゃん雷はもうやんだかな?
のありんちゃん地方は凄い降水量で!
雷も雨の音と両方こわいですよね…
りんちゃんしっかり安全な場所をかくほしてるんだ!エライ!
のあちゃんは大きな音でも大丈夫なんだね!
おそろいのお洋服で撮影するのが楽しみですね♪
↑遠い地方の方もお揃いだとまた楽しいね♪
梅雨が明けてみんなで遊ぶのが楽しみですo(^-^)o
まだ何の予定もたってないけど(* ̄m ̄)プッ
のありんちゃんとっても似合ってるよ~♪

こんばんは♪
そちらは大雨大丈夫でしたか??
梅雨本番っていう感じに大雨ですよね(^▽^;)
雷にやっぱりりんちゃん避難!
ピンクハウスの中で雷回避…σ(^_^;)アセアセ...
それに対して平気なのあちゃん…
対照的なのあちゃん・りんちゃん(*/∇\*)キャ
九州マルっこ会おそろいのお洋服もバッチリ(o^-')b グッ!

りんちゃん、おくれちゃったけどお誕生日おめでとう~!
可愛いプレゼントいただいたり、ママにお洋服お揃いで買ってもらったり
良かったね~!
その後で、雷さんまでお祝いにやって来てしまって…(笑)
でも、椅子の陰にかくれたり、タオルの下でぶるぶる震えてるりんちゃん
きっと可愛いね~!
ママがぎゅ~って抱っこしてくれたに違いないよね!
この一年ものあちゃんとパパママと一緒に健康に楽しく過ごしてね!
お洋服も14コロお揃いで並んだら圧巻でしょうね~!
チェックでとっても可愛いし、二人ならんで振り向かれたらおばしゃんは
完全ノックアウトされちゃったよ!

おめでとぉ~♪

りんちゃん♪お誕生日おめでとぉヽ(^-^)ノ
6月はマルっ子のお友達、誕生日が多いネッ♪
MELLババちゃんも11歳になったし、ばっくんも、ラッキーくんも☆
今度合同で誕生日会やらなくちゃ

そちらは大雨と雷ゴロゴロ嫌だよねぇ・・・
こちらも雨は続いてるものの、ゴロゴロは鳴っていなくてセーフ!
家にもりんちゃん並のビビリ男子が居るからさっ(^^;)

次回はいつおソロで会えるかしらっ♪
早くみんな揃って撮りたいねっ



おそろいのお洋服かわいいなぁ~~
九州マルっこ会プレ会員のはなちゃんとねこちゃん(勝手に決めた!)も
おそろい着たい!!!!!!

うちは、はなちゃんがカミナリ超苦手でねこちゃんが全然大丈夫なの。
夏はカミナリが多いから怖いね。

九州地区 雨の被害が大きいとニュースで見ましたが 大丈夫ですか?


九州マルっ子の皆さま 可愛い子ばかりv-10
こんなにたくさんのマルチーズに囲まれて幸せだね
みんなおそろの洋服姿 ラブリー^^♪

e-414ラッキーパパさんへ
毎日毎日凄い雨が続いています。。。
お陰でりんりんはブルブルの毎日です^^;
あの食いしん坊りんが、雷がなるとオヤツも
食べないんですよぉ。
おソロ服可愛いでしょ。1着でも可愛いのに
皆で着るとやっぱり可愛さ倍増です♪
是非是非ラッキー君も!!





e-415アクセルさんへ
アクセル君は雷さんにもソプラノ披露なの?
あの食いしん坊りんが、雷が鳴ると全く
オヤツも食べないんですよ~^^;
おソロ服可愛いでしょ☆
アクセル君もどうですか?




e-414ももたろうママ さんへ
おソロ服可愛いでしょ~♪
早く皆と一緒に撮影したいなあ。
もんちゃん みくちゃんは雷にも戦いを挑んでるのね?(笑)
りんは降参してブルブルですよ。
のあは小さい頃は怖がっていたけど、今は平気です(*^_^*)
でも、雷は怖がらないけど、風が怖いのよ!! 変だよね。。。




e-415にこママさんへ
今日も雨が凄いです。もちろん雷さんもね・・・
最近は雷がならなくても、雨が強くなるだけでも
ブルブルなりんです^^;
おソロ服、可愛いよね~
早く我が家も皆と並んで写真が撮りたいです♪
メール送ったけど分かったかな?




e-414ひよこママさんへ
画像ありがとうね(*^_^*)
おソロ服来て早く一緒に撮りたいです♪
遠いお友達もおソロが増えるといいね。
毎日雨が酷くって大変です。もちろん雷もね。。。
りんりんは、雷だけでなく大雨でも怖がるように
なりました^_^;
のあは平気ですよ~(*^^)v




e-415mimiママさんへ
こちらな相変わらず大雨が続いています。
家の近くでは大きな被害は出ていませんが
雷も毎日なっています。
なので、りんりんはブルブルの毎日です^^;
不思議な事に、のあは雷より強風が怖いんです。
なので、窓を開けたり閉めたりする度に台所に避難します(笑)




e-414まりちゃんママさんへ
お祝コメントありがとうございます(*^_^*)
ほんと、最近は毎日雷さんが遊びに来てくれてりんりんは
毎日ブルブルしていますよ(笑)
雨も相変わらず降り続いて、時折、大雨で大変です。
早く梅雨が明けると良いんですけどね。。。
おソロ服って2ワンでも可愛いけど、14コロだったらもっと凄いよね!!
早くみんなと一緒に撮りたいなあ。
あっそうそう、我が家にはパパはいないのよ~(笑)
いるのはオカンとその夫のジイジイよ(*^_^*)




e-415TOSHIMIさんへ
お祝コメントありがとう~♪
ほんと来年は一緒に合同誕生会しようね。
ラッキー君も来れるかな?(笑)
皆の中ではりんが一番食いしん坊だから、みんなの
ケーキ全部食べてしまうかも^_^;

毎日、大雨と雷で大変です。
そうそう、RIKUちんも大丈夫?
早く梅雨があがりますように!!




e-414花ままさんへ
はなちゃんは平気なの?
りんは雷がなると、オヤツも食べないんだよ!!
ねこちゃんはのあと一緒で平気なのね(*^_^*)
でも、のあは強風が怖いの。
窓を開け閉めする度に台所に避難するんだよ。変でしょ(笑)
おソロ服 詳しくはメールするね♪




e-415美優のままさんへ
毎日毎日大雨なんです。。。しかも、雷まで・・・
なので、りんは毎日ブルブルしています。
あれだけ食いしん坊なのに、雷がなるとオヤツも食べません^_^;
おソロ服って2ワンでも可愛いけど、これだけ揃うと益々
可愛いよね♪
同じ九州でも、我が家は遠く離れてるのよね。。。

おぉぉぉv-10
のありんちゃんもおソロゲットしたんですね~^^
のあちゃんが黒でりんちゃんが赤2人ともよく似合って可愛いねぇv-238
ホント早くみんなで集合写真撮りたいですね!
ママさん地区は大雨大丈夫でしたかぁ・・
りんちゃん雷が怖いんだぁ(ToT)/~~~
あのりんちゃんがおやつも食べないなんて(涙)
エヴも最初の頃はは空に向かってワンワン(←あの声で^^;)いってたけど((笑)最近雷がならないのでどうだろう??
早く梅雨が明けるといいね☆

e-414エヴママさんへ
そうなの、のありんもおソロゲットしました♪
のあは女の子だけど黒にしましたよ。
あの食いしん坊がオヤツも食べないなんてビックリ
でしょ!!
エヴちゃんは雷さんにもワンワン?
強いんだね~☆
明日は久しぶりに晴れるようでホッとしてま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック