大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


はじめまして~ここちゃん♪

前回の記事で歯石取りを頑張ったるりちゃんちに妹がやって来ました
4月18日生まれのトイプーの女の子。

ここちゃんで~す♪

ここちゃん

るりちゃんパパさん ママさんから名前を考えて~!!っと言われ・・・
う~ん 思い浮かぶのはマルチーズのお友達の名前。
3つ程候補を言って最終的にはパパさん ママさんが「ここちゃん」に決めました。



まだまだ、700グラムでやって来たここちゃんは体調をちょっと崩して600グラム。
とっても小さいので、のありんを見るととっても大きく見えます^^;
しか~し、体は小さくてもビックリするぐらい元気、元気・・・いやいや お転婆
ここちゃん2


食欲も凄くあるらしく、食べるのも早いそうです。
パピーちゃんってこんなに早く動いたかな?ってビックリするぐらい。


ここちゃん3




ベストショットはブレブレですが 2か月にしてソファに上ったり下りたり。
ここちゃん4




ここちゃんの動きに のありんもビックリでオカンの膝に避難中!! 
   言葉を失っていました(笑)
ここちゃん5

るりお姉ちゃんはソファに逃げてもやってくるので、別の部屋に避難中^^;
しかも、ここちゃんはるりちゃんを見ると長い廊下をパピーとは思えない猛ダッシュで
追いかけます




3ショットを試みましたが失敗。。。 ここちゃん ジッとできないのよね(笑)

ここちゃん6

りんり~ん お熱はありませんよぉ~




この後、ここちゃんをサークルへ。  大暴れしたから休まないとね(*^_^*)

そうなると元気になる のあ、りん、るりちゃん☆
ここちゃん7
避難中のるりちゃんも戻ってきて、のありんも部屋をウロウロ




慰めあうるりちゃん&のあ。
ここちゃん8



サークルに入って、お水を飲み シーシーを済ませ、ちょっと横になったら
またまた復活のここちゃん
ここちゃん9

ここちゃんは、人も大好きでちょこんと膝に乗ってくるんですよ。
その様子がとっても可愛いの
しか~し るりちゃん のあ りんにとっては怪獣にしか見えていないはず。ププッ。




ここちゃんがのあを追いかけててるのを見ただけでガウッと言うりん^^;
ここちゃん10

りんり~ん ポンポンも全く問題ないです!!

ここちゃんは離乳食を始めた頃、顔バリをしたそうで少し伸びてきたお顔だけが
シルバーになっています。
るりお姉ちゃんと早く仲良く遊べるようになれるといいね。
 あ~ いつのことやら。。。(笑)
もちろん、のありんとも早く仲良くなれますように!!
今のところは3ワンんVS1ワンでも、ここちゃんには叶わないもんね






元気なここちゃんにビックリなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ちびっ子ギャング!?

ガハハハ‥‥
ここちゃん!元気!元気!
ガハハハ‥‥
動きが、目に浮かびます。
ガハハハ‥‥
プードルは、猟犬だったので、
動きは俊敏なんですね。
トイプードルちゃんも‥‥(笑)
のありんちゃんが、おかあさんの膝の上から
見ている写真!最高ですね。大爆笑ですよ。
のありんちゃん!ホントにあきれてる‥‥?(笑)
うちのラッキーもパピーは完全にもてあまします。(笑)

ココちゃん!あのココちゃんですね♪
可愛い(*´艸`*)ァハ♪
そうそうパピーってなんであんなに元気なんでしょ
たった二年前なのに
こんなに大変だったけ?
そう感じるのは自分が年をとったせい???
でも、あっという間に大きくなってしまう
この時期を楽しまなくっちゃですよね
のありんちゃんはいまだパピーちゃんみたいで
かわいいですよん♪

うわさのココちゃんだぁ~~
かわいいねぇ!!!
のあちゃんとりんちゃんもベビーちゃんには降参?!(笑)
早くなじんでみんなで一緒に遊べるといいね。

りんちゃん仮病はダメですよ!!
おばたん心配しちゃうよっっ

いいなぁ(笑)私も欲しい!しか~しアクセルがお兄ちゃんになれるでしょうか…?(笑)いろんな犬種と生活して来ましたがマルは飼いやすいですよね~7年前のマルは19歳でした!
のありんちゃんみたいに仲良し姉妹憧れる~
りんちゃんポンポン治ったね(笑)

またまた可愛いお友達だコト❤
パピーの元気さってホント!すごいよね~
全然 じっとしてないもんね。
のあちゃん りんちゃん るりちゃんがタジタジになっているの よくわかるわぁ~(笑)

わぁ~、この子もここちゃんなんだo(^▽^)
可愛いわ~v-344
パピー旋風吹き荒れて、みんなタジタジなのね。
わかるわかる! うちもそうだもん。
弾丸みたいに走るし、ムササビみたいに飛んでくるし
な~んでこんな元気なんだろうって思うよね(笑)
トイプーちゃんは運動能力が高いから尚更でしょうね~。
るりお姉ちゃん、ガンバ(≧∇≦*)ノ彡


パピーの威力ですね。

うんうん、パピーちゃんは、元気ですよね。
我が家もそうちゃんが2ヵ月前に来た時に
怪獣と思ったしー
ハムサラパワーは、全開だしー

ここちゃん、可愛いですね。
マルチーズもいいけど、
こんな風にトイプーちゃんのパピーちゃん見たら
やっぱ、可愛いな♪
怪獣ほど元気なことは、健康でスクスク育ってる証だよね。
ぷぷぷ。。。のありんちゃん、お熱とお腹は大丈夫?

e-414ラッキーパパさんへ
ラッキー君もパピーちゃん苦手ですよね^^;
のありんは基本ワンコも人も苦手なんです・・・
でも、るりちゃんママは大好きで、るりちゃんもまあ大丈夫。
いつになったら仲良くなれるのか?
あれからも何度もあっているのですが、ここちゃんのパワーは
上昇中!!





e-415おこちさんへ
はいっ あのここちゃんです♪
2キロののありんが大型犬に見えるぐらい、ここちゃんは小さいの(笑)
あれからも何度も会ってるのだけど、必死にのありん逃げ回ります^^;
いつになったら仲良くなれるのかなあ・・・
うーたんもとっても元気だもんね。コッたんが大人しく見えるのでは?
パピーの時だけの楽しみだもん。
これからの成長が楽しみ(*^_^*)




e-414花ままさんへ
りんりん 仮病ばかりでなく、今日もここちゃんちで
のあに向かって行くここちゃん相手にガアアッと体もブルブル
震わせながら叫んで(?)いたらしい^^;
のあは、ここちゃんに一喝。
その度に、ここちゃんは小さく丸まるらしいけど、
物おじしないらしい。。。
いつになったら仲良くなれるのかなあ?




e-415アクセルさんへ
19年!! 凄い長生き☆
のありんも頑張らないとなあ~(*^_^*)
弟、妹? 是非是非お迎えください。
楽しいよ~♪ まだパパさんの許可が出ないかな?
のあは、1カ月はりんの事無視だったのよ^_^;
しかも、りんが遊んだオモチャは臭いから洗って~っと
言っていたのよ。今では、りんの食べかけも奪い取るけどね(笑)




e-414yukkoさんへ
トイプーのお友達っていなかったから、とっても楽しみなの♪
小さいけど元気満点。満点過ぎるぐらいです(笑)
いつになったら仲良くなれるのかなあ。。。
まあ、ここちゃんが落ち着くまでは無理かもね^^;




e-415ナナ母さんへ
ナナ母さんちのココちゃんとおこちさんちのココ君から
思い浮かんで推薦したお名前に決まりました。
2ワンともとっても優しいお姉ちゃん お兄ちゃんだからね。
でも、当のここちゃんは、コザル元気ななっちゃんみたいです(笑)
るりちゃんはとても大人しいお姉ちゃんなの。ココちゃんときっと
「お姉ちゃんって大変よね^^;」ってガールズトーク盛り上がるかもね♪




e-414ぽにょままさんへ
りんも我が家にやって来た時、怪獣だと思ったけど・・・
ここちゃんには敵いません^_^;
でも、ワンコには攻撃的(?)でも人も大好きで甘えて寄ってくるので
とっても可愛いのよね。
私、のあを迎えるまではずっとトイプーを飼おうと思っていたの。
だからここちゃんの成長が楽しみです♪
のありんは今日もここちゃんちにお出かけしたそうだけど
今日もお熱が出たそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

