大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


いつの事だったか。。。

最近のんびり更新中ののありんブログ。。。

整理していたらスッカリ忘れていた画像を発見(←大袈裟^^;)
いつのことだったか?
ジイジイのお見舞いに行った時のことだったのは間違いないんだけどなあ。



緑の芝生が綺麗なんだけど、この時は養生中との事で立ち入り禁止。
今はどうかな?
すっかり



風が強かったのよね。
すっかり2



後ろの建物は市役所。 ココの広場は冬はイルミネーションが綺麗なんです。
すっかり3


水が出ていない時は噴水の所を歩いて渡れるので、小さな子どもが遊んでいました

噴水に興味津々ののありんでしたが、噴水の勢いが強くなるとビックリして
カートに潜ってしまいました(笑)

すっかり4

この後、小雨が降り出し傘を持っていなかったので大慌てで駐車場に向かいました



その日の夜・・・たぶん?

なんかレスラーに見えるのよね(笑)
すっかり5



でも、後ろから見るとこんなにとっても可愛いお洋服なんです♪
すっかり6

この服は、お友達のるりちゃん ここちゃんとお揃い☆
ここちゃんには一番小さいサイズでもまだブカブカ。
早く仲良く一緒に並んで記念撮影できるといいね

今年も今日で半年過ぎましたね。あっという間に月日が流れる。
そう思うのは歳のせいでしょうか?





最近お出かけが減って最近留守番ばかりで退屈なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

カートの中で帽子のリボンでお嬢様みたいよ~♪
噴水の水に驚かなかったぁ?
冬のイルミと噴水~想像しただけで素敵(´∪`*)
名前がそうだからか?毛に洋服が埋もれてるからか?
確かにアイドルレスラーに見える?けど可愛すぎです(*'ー'*)ふふっ♪
1年も折り返ししましたねー
ホント月日が流れるの早いです・・・
毎日を楽しく笑顔で過ごさないともったいないですね♪

おはようございます♪

なんか噴水のお水景気がよくていい!!涼しい気分になったよ!!

で、やはりレスラーに見えるのは 絶対絶対 のありんママさんだけよ(笑)後は 「あ、言われれば、、、ああ、、、。」みたいな感じ(笑)

本当に 好きなんだな~って、初めて実感しました!!本当に好きな人の 観戦の様子を(そっちをね!レスリングやプロレスは痛くて見れないの。。。)生でみてみたいな~って、ふっと思ったよ(笑)ふふ

今日も ぴったりくっついて 可愛いアイドル のあ&リンちゃん♡ヘアースタイルも素敵だったよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噴水の勢いに怖がるのありんちゃん乙女ちゃんです(*゜▽゜*)
もう(笑)もう(笑)のありんママがレスラーとか言うから笑っちゃいました(笑)こんなカワイーレスラーちゃんはいませんよ♪
私は蝶野が好きでした!昔は見に行ったりグッツまで!あの頃は若かったのかも(笑)

時間がすぎるのってホントにはやいね~~。
どうりで歳をとるのも早いわけだ(涙)

レスラー?!言われてみればって感じだけど・・(笑)
のありんママさんがプロレス好きだからって
のありんちゃんをプロレスラーに????(爆)
ホントにレスラーコスプレがあったらおもしろいのに~~。
絶対即買いでしょ(笑)
るりちゃんも早く大きくなってお洋服がピッタリのサイズになるといいね。
3わんこで一緒に写真撮れるかしら??

のあちゃんりんちゃん、いつもモデルがお上手ですね~(*^ー^*)
この前の重なり過ぎてるのも好きです(笑)
そういえば、お洋服の加減で胸板が厚く見える時があります^m^
お揃いのお洋服、とってもかわいいですね♪

ほんとに半年なんてあっという間に過ぎますねー
歳のせいやったのか(^◇^)ゞ

昨夜帰ってきました。

昨夜12時前に、自宅に着きました。
少々疲れ気味です。(笑)
今日から、ブログ再開します。
よろしくお願いしま~す。
実は,まだラッキーとは会っていません‥‥
でも,朝夕,元気に散歩しているようです。
あのウエア,プロレスラーに見える???
かわいいよぉ~。
正面から見ると,胸のことろが水着みたいに見える?
横からの2ショット!キマッてる!

e-414ひよこママさんへ
ほんと毎日笑顔ですごさないともったいないよね(*^_^*)
のありん 画像だけならお嬢様に見えるかしら~♪
実際はね・・・^^;
ピンクのコスチュームをつけたレスラーさんがいるのよ。
だから尚更レスラーに見えるのかしら(笑)
噴水よりもこの後 雨が降り出したのに私が驚きました^_^;




e-415マルマリさんへ
噴水って涼しく感じるよね~♪
レスラーに見えるでしょ(笑)
私も痛いって思いながら観戦するのよ。
だから「痛っ あっ痛っ!!」って言いながら観戦してるの。
楽しいわよ~(*^_^*)
是非是非生で見てみて~ ハマるわよ!!
最近 モデル料(おやつ)効果か? モデルさん達頑張って
くれるのよね☆




e-414アクセルさんへ
きゃ~ママさんもプロレス好きなのね☆
まだまだ若いわよ!!
生で見るとほんと楽しいのよね♪
のあみたいにピンクのコスチュームの選手がいるのよね。
知らないかな・・・?
私はほぼ毎日プロレスTシャツ着ています^^;




e-415花ままさんへ
のあのようにピンクのコスチュームの選手がいるのよ。
だからついついレスラーに見えたのかも(*^_^*)
花ままも嵐を1回休んで観戦してみない?
楽しいわよ~♪(笑)
りんりん こんなに可愛いプリプリ着ていても
男の子?って言われるのよ!! 何故~?




e-414 noeさんへ
早く感じるのは絶対歳のせいです!!(笑)
1週間がホントに早くって、気がついたら半年すぎてるもんね^^;
最近、のありんはモケモケ中のせいか、大きく見えます。
トリミングに行ってガリガリちゃんになったらレスラーには見えないかも。
最近モデル料(オヤツ)効果か、カメラマンが良くなったのか^^;
ポーズが上手になっています☆




e-415ラッキーパパさんへ
パパさん お帰りなさ~い。
ラッキー君との再会は・・・?
もう、お互い嬉しくってしかたなかったのでは?
あっでも、ラッキー君がパパからのお土産が無かったって
嘆いていましたよ(笑)

前からみると、水着 レオタード・・・・確かに普通はそう
見えるんでしょうけどね。
私にはどうもレスラーのコスチュームに見えるのよね。
こんな感じのピンクのコスチュームの選手がいるから
尚更かも(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

