大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


お願い上手☆

梅雨明けはしたものの雨ばかりののありん地区。
蒸し暑い日が続いています。。。

のありんモケモケシスターズのせいか・・・特にのあは暑さを感じているようです

お願い


オヤツの時以外、舌チョロをすることのないのあですが、やっぱり暑いのか
最近はこの顔をしている事が多いんです^^;


この顔をしながら毎朝のお願いが始まります!!


お願い2

「おやつ? しっこ?・・・」と言っても全く反応することなく更にお願いは続きます。


ううぅ~う ううぅ~う (訳:あついわよ はやくつけてよ!!)っと言いながら
お願いをします。
お願い3

チラッと見えるりんりんは暑さを訴える事は全くありません(笑)



このお願いはかなりしつこいので、こちらが根負けします
お願い4

リモコンを持ち、「ピッ」と言って入れる振りをしても騙されないのあ。
本当にスイッチオンした途端お願いをやめるんです!!
恐るべしマルチーズのあです^^;






暑いって事がわからないのか? 日中でも窓際で寛ぐりんりん
お願い5

寄って行くと、「ぽんぽ~ん おねら~い」っとお腹を見せます。



まあ、のあのように「ううぅ~う」っと話すことは無く、目と態度で訴えるりんりんです☆

お願い6




夜になっても、窓際が大好きなりんりん。    ほんとに暑さを感じないのかな?
お願い7
のあから隠れているつもりなのか? カーテンの中に頭を突っ込んで寝ています。
頭だけでなくすっぽりカーテンの中に入っている事が多いんです。
外(庭)から見たら変な感じです(笑)



エアコンさえ入っていれば 大人しいのあ☆
お願い8

これで節電の夏を乗り越える事ができるのでしょうか?

 のあ~ もう少し我慢しなくっちゃね。


早くトリミングに行ったら涼しく感じられるかな?
   ・・・どちらにしても私の財布にひびきますね





お願い上手なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあちゃん!おそるべし‥‥(笑)

のあちゃん!すごい!すごい!
すごい学習能力!
エアコン催促のワンコなんて!
すごすぎる!
TVに応募しましょう!(笑)
舌チョロで、かわいすぎる!
この要求には、逆らえませんね。(笑)
一方、りんちゃんは‥‥
やはり、おなかナデナデは涼しいのかな?
カーテンの中に‥‥かえって暑そうだけど‥‥(笑)
節電!?
無駄に使わなければ、いいんですよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたああ~~
のあちゃんのおねがいィ!!
りんちゃんは暑さに強い?!
りんちゃんのぽんぽんはあいかわらずかわゆいね~
おばたん触りたいよ!!


で・・・

おめでとうございます!!

「どっちがはなちゃんでどっちがねこちゃんでしょう?!

」クイズ大正解です!!

豪華賞品?!を発送しますので

しばらくお待ちくださいね。

ではでは~



ホントとんでもなく暑いんだもん・・
全然ECOではないことは十分承知だけど、
24時間エアコンフル稼働中です。^^;
ママちゃんちは28度設定?
微妙に暑いよね・・
それすら気にしていないりんりんって・・
エアコン確認できるのあちゃんよりも
ある意味すごいと思います。^m^

暑いですよね~のあちゃん!さすが!ですね(笑)
アクセルはりんちゃんと一緒(笑)暑さは平気と言うかマイペースです!
私のほうがバテバテです!暑さに負けずソプラノボイスは落ち着く事はありません(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
確かに、エアコンの温度設定を考える前に、無駄に
つかっているところがいっぱいあります・・・^^;
のあは、相変わらず毎朝お願いをします。
オカンがそれを無視していると、後ろからついて
まわって催促をしているんです。。。
ある意味感心します(笑)
りんは相変わらず、カーテンの中です。
夜でも警備の仕事を頑張ってるのかも(*^^)v





e-415花ままさんへ
はなちゃんとねこちゃんクイズ皆正解だったのね(笑)
あ~楽しみ♪ 豪華賞品!!(←しつこい^^;)
のあは毎朝エアコン催促ですよ。
花パパ(?)と気があうと思います!!
りんは、ポンポンが一番大好きだからね。
う~ん りんりん小さい時は暑さに弱かったけど、
最近寒さに弱くなってきたのよね。
でも、暑さに強い訳では無く・・・きっと分かっていないだけだと思う。。。





e-414バニラネネさんへ
うん、りんって凄いと思うよ!!
暑さに強いと言うより、鈍いんだと思うの^^;
どんなに暑くても雷なったり、車にのるといろんな
物を被ってハアハア言ってるもん。。。
28℃ってホントに暑い。
我が家も27℃にしている事が多いです^^;




e-415アクセルさんへ
アクセル君 この暑い中ソプラノボイス?!
暑いからって急にソプラノやめられないもんね(笑)
りんりんは、暑い中夜も警備の仕事を頑張って
カーテンに潜っていますよ^_^;
まあ、昼間と違って寝てるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

