大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ようこそ新しいお友達!

日曜日にルイと楽しい仲間たちoira(ルイママ)さんの
お誘いでガレージセール(ルイママさんも出品)に、のあ
大好きなMちゃんと一緒に行って来ました。


天気が良く暑い日でしたが、風は涼しく気持ち良かったです。
ルイママさんとはブログで話をしているせいか、初対面という
感じがしませんでした。ルイ君は残念ながらお留守番でしたが、
可愛いアニキ君に会えました。

一番のお目当ての品をゲットしランチを買い、
テントの中で食べました。
イベント
りんちゃんが みてまつよ~ byのあ

カート嫌いなのあだけを抱っこしてランチを食べていると・・・
りんが羨ましそうに見ていました
イベント1

暫くするとメッシュ部分に顔を押し付け、もっと凄い顔で
見ていました
イベント2
りんは抱っこして欲しい訳ではなく、ランチを狙っているのです。

りんがあまりにも可哀想なのと、
食べ難いのでのあもカートに乗せました。
イベント3
2ワンとも凄い顔っ 上:のあ 下:りん
ちゃんとおやつあげましたよ~

またまた、ルイママさんのところに行きお話をしました。
そしてママさんに抱っこして貰いましたよ~
ガウガウりんもなんとか大丈夫でした。
ありがとうございました
イベント4

帰る時は2ワンとも上機嫌で箱乗りです
イベント5


何を買ったの~? 作品出てこないじゃないと思っている
皆さん。
じゃ~ん ゲットしたルイママさんの作品です。
イベント6
このペンケースを狙っていました
ねっ、可愛いでしょ!! ようこそマイペンケースちゃん
このバッグがまた私に似合うの・・・勝手に思ってます(^_^)v 
  
イベント7

イベント8
もうすっかりうちの一員になったマイペンケースちゃん


 楽しい1日になりました。ママさん本当にありがとう。
 次はルイくんに会えますように!!


新しいお友達に満足な のあ&りん(一番満足なのはママですが・・・)に
ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

かわい~♪
ワンコの付いたペンケース?
ワンコ好きさんが作って、ワンコ好きさんが買う^m^
「ならでは」ですね~(*^_^*)
きっと私も買ってる♪ バッグも素敵!いい色ですね~

カートのりんちゃん。笑いました^m^
その後の二人も^m^ 可愛すぎます。

oiraさんに会ったんですね~♪
私も会いたいわ~(´∀`*)
のあちゃんとりんちゃんにも会いたいな~♪
ブログのお友達に会えるのってほんと嬉しいですよね~♪
オフ会、くせになります(*-∀-)ゞ

りんちゃん、じーっと見てたのは、抱っこじゃなくて食の方だったのね(^m^*)クス
ふたりとも苦手なものも性格もまったく正反対で面白~い!
お洋服すっごく似合っててかわいいです~!

新しいお友達と寄り添っておネンネ…v
場所が違うけど、取り合ったりしなかったんでしょうか?

わー。フリマ楽しそう!!
しかもワン友さんが出品されてたんですね。
私もペンケース絶対買ってる。。。カワイイ(≧▽≦)
うん、バッグ、ママさん似合ってるー(・・・妄想中・・・( ̄ー ̄))

ネット越しのりんちゃん、めっちゃ見てるー( *´艸`)
のあちゃん戻ってからも、2わんの視線、かなり痛いですねーー。
こんな目でみられたら、急いでお弁当食べなきゃって気になりません?
帰ってからのまったり感がいいですねぇ~(*'д`*)

e-414バニラネネさんへ
oiraさんのブログでペンケースちゃんを見た時から、もう欲しくてe-266
改めてブログっていいなあ~と思いました。
一緒に行った友達も、色違いを買いました。
りんの顔を見て、びっくりしまして、急いでお弁当を食べましたe-330



e-415ミルクママさんへ
飛行機にワンコと一緒に乗れたら、ミルクママさん達のオフ会に参加するのに・・・
oiraさんとは初めてお会いしましたが、初めての気がせず短い時間でしたがワイワイお話をしました。
ブログっていいなあ~って改めて感じましたe-291
次はoira君自身に会いたいですe-454



e-414すみれマミーさんへ
ペンケースちゃんは、おもちゃではなく、どうやらママの物だと分かっているようですe-461
同じように接しているつもりですが・・・性格って違うものですよね。
2ワンそれぞれで楽しいですe-348
洋服はダブルバニラさんの物ですが、とっても気に入っています。
のあには赤いハートの飾りがついていますが、りんはガジガジするのではずしてありますe-330



e-414ウメコさんへ
始め気づかずに、ゆっくり食べていましたが、りんの顔を見てびっくりe-2急いで食べましたよe-330
そうなんですよ~自分で言うのも何なんですが、バッグとっても似合っているの。私の為に作ってくださったのではと思うぐらいe-454
バッグがいいから誰にでも似合うのよ~とのあ&りんが申しております。


おっはよぉ~^v^

ほんと、短い時間だったけど、楽しかったうよねぇe-454

のあちゃんは、速攻で抱っこ許可でしたが、りんちゃんはe-351
でも、最後に、のあちゃん&りんちゃんをダブルで抱っこしたフワフワ感。。。
気持ちよかったなぁe-349
だから、帰宅後、早速ルイを抱きしめましたe-455
網越しの、りんちゃん。。。
リアルに感情が伝わってきますe-455
のあちゃんの三つ編みには感心しましたよぉ~e-451

お役に立てて何よりですe-454
次回は、10月にある【小京都祭り】に出品する予定ですe-454
時間があるので、アニキが胎児だった頃、編んでいた洋服も手がけてみようかと思っているところですe-454
イオンの作品も衣替えしないといけないので、仕事と主婦業と母業と趣味で、只今盛りだくさんの我が人生ですe-271

e-414 oiraさんへ
楽しかったで~すe-291
愛想の無い2ワンを抱っこしていただき本当にありがとう。
そうでしたね。。。イオンにも出展しているんですよね。
行きたいな~っと思っています。
赤ちゃん服も編んでいたの?
ぜひ、ワンコ用もお願いします。
そう言えば・・・ルイ君が「くるじい~」と言って
着ていたのを思い出した(笑)

良かったですね♪

ガレージセールってなぜかワクワクしますよね♪
屋外でやるから良いのかな~
掘り出し物ゲットした時の嬉しい気持ち、よ~く分かりますよ~

ピクニック気分でのあ&りんちゃんも一緒に出かけられたから
楽しさ倍増ですよね(*^^)v

e-414彩ママさんへ
外でのイベントは、2ワンと出かけることができるので楽しいですe-291 狙っていた物もゲットでき満足(^_^)v
ブログ繋がりで行くことができ、ブログを始めて良かったなあと感じています。
北海道から鹿児島までたくさんのマル友さんができましたe-319

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

