大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

可愛いお友達♪

3日の事(前回記事の翌日の事)

この日も、るりちゃん ここちゃんが遊びに来ました
そしてお久しぶりのお友達もやって来ました(*^^)v



ポップちゃんで~す♪(シュナ×マルのMIX ♀)

お友達



初めて会ったポップちゃんに物怖じしないここちゃん
お友達2

ポップちゃんもここちゃんの激しい動きに困惑気味でした^_^;



そして、そしてポップちゃんの妹(?)さらちゃん(1歳ちょっとの女の子)
お友達3


さらちゃんはワンコ大好き♪ 大好きと言うより全く怖がりません。。。
でも、流石にここちゃんの激しい動きには困っていました。


何よりも遊び相手が出来、ここちゃんが嬉しそうでした


お友達4
画像はブレブレですが、とっても可愛かったので



いつもの如く、るりちゃん のあ りんは避難中・・・
お友達5



りんりん 顔も見せずどよ~んと伸びていました^^;
お友達6


お友達とのありんは全く遊ぶ事はありませんでした。 残念
 ・・・いつもの事だけどね。

のあに至っては私にずっと抱っこされていたので画像さえも全くありません。。。

るりちゃん ここちゃん ポップちゃん さらちゃん また遊びに来てね~






ここちゃんにブログを乗っ取られそう^^;と心配しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

深窓のご令嬢‥‥

ガハハハ‥‥
のありんちゃんは、深窓のご令嬢‥‥(笑)
なので、騒がしいお子ちゃまは、パス!?(笑)
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも、おぼっちゃまなので、
うるさいおこちゃまは苦手なのです。(笑)
ガハハハ‥‥
お互いに、品のいい子供をもつと、
苦労が絶えませんね!(爆)

365カレンダーで一番に見つけたマルがのありんちゃんでしたよ^-^

それなのにりんちゃんがそんなことになっていたなんてv-12
でも化膿しなくてよかったね。

いいねポチしておいたから早くげんきになぁれ!!

こんばんは~♪
まあ、お家に、いっぱいお客さまがいらして、賑やかでしたね
るりちゃん、ここちゃん、ポップちゃん、そして可愛いさらちゃんも・・・
のあ・りんちゃんは、あまりの賑やかさに、戸惑ったのかな?
畳のお部屋で、オシッコされなかったですか?
クッキーなんて、ご近所に遊びに行ったら、ジュウタンに粗相してしまいました(泣)
お泊りで、旅行行った時も、お布団に、してしまったので、よそに行くと心配です・・・
ここちゃんは、よそのおうちでもちゃんと、シートにオシッコして、エライですね!!

先日はお邪魔しました~~(*´艸`)

咲良は犬を怖がらないから
いい反面、知らない犬にもがんがんいくので
ちょっと怖いです。。。笑

ここちゃんを見てて
ポップも成長したなぁっと。
前は、ポップがここちゃんみたいにはしゃいでたのに(*≧m≦)=3

また遊びに行かせてくださいね♪

さらちゃん可愛い♪

なんだかー女の子だし我が家のサラりんと
ダブって、可愛くて♪

ここちゃんは、まだまだ幼くて興味深々で、はしゃぐのでしょうね。
我が家もハムがずーーっとそうです。
楽しくって仕方ない様子は、見てて微笑ましいですね。
のありんちゃんは、リアクションがナイスですよね。
ぽんぽん痛いとか、クーラー付けてとか、とってもお利口さんなんですね。

ポップちゃんのシュナちゃんとマルちゃんの混ざり具合が
なんだか不思議に、絶妙なミキシングで、可愛いです。

りんちゃん、痛みはどうですか?
人でも、つめを取るとかなりの痛さですよね。
お大事にね。

e-414ラッキーパパさんへ
品のいい? 我が家の場合品が無い!の方が正しいです(笑)
るりちゃんとは大丈夫なのですが・・・
あれから何度もここちゃんと会っているのですが、最近では
のあがここちゃんを追いつめて意地悪する事もあります^^;
やっぱり怖いのあ姉です。。。




e-415りりかさんへ
ありがとう~ のありん見つけてくれたのね♪
超怖がりのりんりんなので、治療は大変だと思いましたが
全く痛がる事もなく良かったです。
まあ、食べ物さえあれば大概の痛みには耐えられると
思います(笑)




e-414みかさんへ
まりんちゃん 直ぐに復活出来ましたね。
良かったあ~ 食欲もあるようで(笑)
りんも食べ物さえあれば少々の痛みは大丈夫です(*^_^*)
食いしん坊さんって元気いっぱいなのよね。




e-415クッポの母さんへ
のありんは、るりちゃんちに行くと必ずトイレ(シート)に
直行します(笑) でも、時々その前でしちゃうんです^^;
ここちゃんは、トイレを失敗しそうな時もありますが、
クルクル回るので分かりやすいので、トイレに促す事が
出来るんです。
相変わらずオモチャのような動きのここちゃんです☆
クッポちゃん達だったら、きっとここちゃんと仲良く遊んで
くれるでしょうね(*^_^*)




e-414 Lizさんへ
ほんとここちゃんを見たらポップちゃん大きくなったなあ
って思うよね~
咲良ちゃんとここちゃんで癒されました。
やっぱり赤ちゃんって人間もワンコも可愛いよね。
何にもないけど、また遊びに来てね~(*^_^*)




e-415ぽにょままさんへ
そうなんですよぉ~同じサラちゃんです♪
サラちゃんはワンコ大好きなので、近くだったら
ぽーそーはーさーちゃんっと遊べるのになあ。。。
我が家ではいつまでも幼いりんりんですが、パピーちゃんと
比べるとやっぱりお姉ちゃんになったなあ~って思います(笑)
りんりん全く痛がる事もなくとっても元気です。
食べ物があれば大概の痛みには耐えられると思います(*^_^*)
それとも、りんりん 鈍感なんでしょうか?ププッ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック