大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

じいじいだよ☆

4月末より入院中のじいじい。
外泊許可が出て16~17日家に帰ってきました
あっ じいじいと言っても私の父の事で^^;  我が家では父ジイジイ
母はオカンと呼ばれています(笑)

寝室より少しでも皆と一緒がいいだろうと言うことで、オカンと私で前日
居間にベッドを移動しました

じいじい

のありんは病院の外で1回だけ面会したことがありましたが、久しぶりの
再会に大興奮でした
特に、りんりんはお構いなしにジイジイの体の上を走りまわっていました^_^;



晩ご飯の時間。

じいじい2

りんは、ジイジイの足元で食べ物が落ちてこないか?っと必死に待っています♪


なかなか落ちてこないので、ベッドに上り目線を同じにして
何か貰おうと訴えていました(*^_^*)
じいじい3



ずっとジイジイのベッドで寛いでいるのあ。
じいじい4
夜になると絶対私と寝ますが、昼間はジイジイのベッドから離れませんでした。



ぎゃ~ のあちゃん
じいじい5


・・・
じいじい6

いえいえっ あのへそ天白目は間違いなくのあです!




ジイジイのご飯中はお利口に待っているのあ&りん
じいじい7



この後、ジイジイからおやつを貰い大満足でした♪
じいじい8

のありんはジイジイが大好きです。だって、オヤツいっぱいくれるもんね(笑)
また、ジイジイのお見舞いに行こうね。





ジイジイがいないとオヤツが少ない!!と不満なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

セラピードッグかと思いきや、ホラードッグになったり・・・
じぃじの事、たっぷり癒してあげれたかなぁ~^m^

うちも、昼間実家に行ったら寝てる事の多いじぃじの上をへっちゃらで走り回るにこめいです~(^^ゞ
あまりにも同じ過ぎて笑ってしまったよ~(*^。^*)

ジイジも癒されたね。

のありんちゃん!ジイジ大好きなんだ‥‥(笑)
やっぱり、おいしいものくれる人!好きだよね。(笑)
そして、どうしたらもらえるかも、ホントに、よく知ってる。
ジイジも、のありんちゃんがそばに来てくれて、
うれしいよね。いやされる。
のりんちゃんは、完全にセラピー犬?(笑)
ガハハハ‥‥
へそ天白眼‥‥よく撮影しましたね。
ラッキーのは、なかなか撮れない‥‥
しかし、レディの寝姿をとるのは、ルール違反だよね。
ねぇ~!のあちゃん!(笑)
慰謝料のオヤツもらわなきゃあね。(笑)

じぃじぃの外泊でのありん家 賑やかになり良かったですね
お父さまもやはり病院よりおうちのほうがいいですよね
これからも多くの外泊許可がおりればいいですね
それよりも早く退院ができますように!

のあちゃん♪ おばちゃん のけぞったわ・・そして笑ったわ^^

e-414にこママさんへ
にこめいちゃんもジイジの上の走り回るんだね~♪
特にりんは人の上を平気で通る子なので・・・^^;
ガリガリのジイジイにとっては骨身にしみる痛さだったと思う(笑)
でも、全然怒らないんだよ。痛いけど、嬉しかったのかも。




e-415ラッキーパパさんへ
ジイジイはオヤツをこっそりいっぱいくれるので、のあは
誰もいない時、そ~っとジイジイの所に行ってお願いポーズ
をするんですよ☆ 
のあのへそ天白目は日常茶飯事なので簡単に撮れますよ(笑)
まあ、私も白目(?)で寝ているらしく、オカンにはソックリだと
言われます^^;




e-414美優のままさんへ
のあの白目すごいでしょ。ホラー画像だよ^_^;
それはそれは気持ち良さそうに寝ていたんですよぉ。
まあ、へそ天も白目もいつもの事ですけどね(笑)
ジイジイは嬉しかったんだ(?)と思うけど、素直じゃないし
殆ど話をしないので、いつもより暗い我が家でした^^;

こんばんは
またご無沙汰してしまい申し訳ないですm(_ _)m スミマセン
今日は七海のお誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました。
とても嬉しかったです~♪

じぃじぃさん外泊許可がでて、のあちゃんりんちゃんたち良かったですねe-266
嬉しい様子お写真からも溢れてるのでよく分かりまe-343
じぃじぃさんものあちゃん、りんちゃんパワーをもらえましたねv-410

じぃじぃさんお大事に、早く退院できますよう願っています~☆

お父様入院されてるんですね
久しぶりの我が家で嬉しかったでしょうね
可愛いお孫ちゃん達ですね~
のあちゃん大丈夫うちのまりんもしょっちゅう白目ヘソ天ですよ(笑)
それだけリラックスしてたのよね

こんにちは♪
久々のおうちでお父様もうれしかったはず(〃^∇^)o彡☆
それ以上にうれしかった、のあちゃん、りんちゃん(⌒^⌒)b 
うれしさのあまりのあちゃんのへそ天+白目・・・?!
さすがです(*/∇\*)キャ
ジイジイさんからおやつたくさんもらえてよかったねヽ(^◇^*)/

e-414七海ママさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
でも、ちゃんと七海ちゃんブログチェックはしています(*^_^*)
ジイジイはのありんには甘いのでのありんも大好きなんです。
私たちには無愛想ですけどね(笑)
外出・外泊の練習をして退院できるようになって貰いたいです。




e-415みかさんへ
まりんちゃんもへそ天白目なんですね。
へそ天はいいのですが・・・白目は怖いですよね^^;
りんは安心していないのか?そんなはずは無いとおもうのですが(笑)
へそ天で寝ているのを見たことありません。
のありんはちゃんとジイジイ孝行をしてくれるので助かります(*^_^*)



e-414mimiママさんへ
のありんが喜んでいる以上にジイジイが喜んでいたはず
ですが、無表情のジイジイなんです^^;
へそ天はいいのですが・・・白目はかなり怖いです(笑)
mimiちゃんもへそ天得意ですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック