大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プラスのおやつ

またまたちょっと前の事ですが、近くのペットショップから
「応募の写真の景品がありますので取りに来てください!!」って電話があり、
その翌日受け取りに行きました。
・・・応募していた事すらすっかり忘れていました


この写真コンテストの広告には第1回で2位だったりんの画像が使われていたんです

豪華



前回2位の画像はコチラ  因みに前回の記事は2位と参加賞
豪華2



今回は参加賞?かなっと思いつつお店に着くと。。。
『次回はもっと頑張るワン賞』をいただきました。 参加賞との違いはお買い物券が
300円か500円かって事です(笑)
 全員絶対参加賞は貰えるんですよぉ


広告にもあるようにお買い物券だけでなく、おやつも貰えます。
びっくりなのは、プラスのおやつ

だって、こんなにあるんですよ~♪
豪華3
食べ物だけでなく、消臭スプレー リード 首輪 マットなどなど。




そうそうっ 肝心な今回の応募写真『仲良し姉妹』はコチラ

豪華4





こんなにいっぱい貰えるとついつい第3回も応募したくなるのよね♪
ねっ のあちゃん♪ りんちゃん♪

豪華5

・・・シマリの無いモケモケ姉妹。。。^_^;
これでは、応募は無理なようです(笑)


画像はモケモケでしたが、昨日2か月半ぶりにトリミングに行ってきました。
スッキリしたのありんを早くお届けできるようにボチボチ(?)頑張りますね(*^_^*)




第3回に向けてモデルの仕事を頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

去年のこの記事覚えてるよ~♪
商品一杯で驚いたもの(笑)
これだけもらえれば毎年応募するのも納得(* ̄m ̄)プッ
賞は二の次だよねww
トリミングしてスッキリした2ワンの姿
早くUPしてね~~(○´∀`○)ノ ww

すごい!すごい!

すごい!すごい!
広告になったリンちゃん!(笑)
あの開脚は、かわいいよねぇ~。
参加賞も、いっぱいですね。
すごい!すごい!
今回は、のありんちゃんの2ショット!
結果は、どうかなぁ~。
でも、楽しい企画ですよね。
いいなぁ~。

おぉ~~、この写真好き~!!
りんちゃんはえらいね~。
自分の食べる分はちゃんと自分で稼いでるんやね(●´∀`●)
働かざる者、食うべからずってヤツ?(*^m^)

今回の写真もいい~~( ´∀`)bグッ!
仲良しお嬢様姉妹に見えるーーーーーー!!!!←失礼きわまりない

すご!
ワタシも次回は応募したいざんす 笑
のありん姉妹はホントお嬢様♪
でも、意外とジャージ姿もお似合いよん

やだわ!
我が家ったら怪獣兄弟になりそうー(*≧m≦*)プッ

そういえば前回おやついっぱいもらってたの思い出した!
すごいよーりんちゃんスター☆じゃない~ヾ(=^▽^=)ノ
ジャージだけど(笑)
参加賞でもこんなにもらえるんだ?ペットショップで?太っ腹~~

ホントに毎回かわいいもーんv
お揃いのお洋服で2ワンが寄り添ってるのがまた目を引くのよね~(* ̄∇ ̄*)v

のありんちゃんジイジイに会えて嬉しかったね^^*
きっと心配で寄り添ってるんだろうね。
ワンコってそうゆうの分かるもんね。
ジイジイが早く退院出来ますようにv-353

のありんちゃん!有名犬!モデルもバッチリ♪
景品も豪華ですね!
私は、のありんちゃんのモケモケ大好きです(*゜ー゜)v
アクセルもモケモケ!おたふくみたいになっています(笑)

すご~い!!
のありんちゃんはもう立派なモデルだね。
景品すごく豪華ぁ~~
遠くに住んでても応募できるのかしら???
来年は、ぜひはなねこも・・・・。

トリミング後のすっきりのありんちゃんも楽しみにしてるよ!!

オヤツの数々ったらすげ!
私のビールの本数も負けてないですヨ♪^m^
それってFUKUOKAからも参加は可?
オヤツを食べない子を持つ親からの
率直な疑問です。笑
ばっくんネ、ご飯変えたの♪
そしたら、ふわふわゾーンに運んだりするもんだから
どしても近場に毛布が必要なわけ♪
その豪華景品、欲しいわぁ・・憧

e-414ムーマさんへ
前回2位だったので、今回の応募だけで投票は
しないでおこうと決めたらスッカリ忘れていました^_^;
しかも、どなたかが投票してくれたみたいで有難いです♪
次回はまた半年後の1月位だろうと思うので、しっかり
チェックしようと思います(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
田舎の町なので何度も応募するのは・・・って遠慮しようと
思ったのですが、ちゃっかり応募したんです^^;
たぶん半年に1回なので次回は1月位だと思います。
次回も遠慮なく応募しようと思います(笑)




e-414ウメコさんへ
りんりん 最近稼げるようになりました☆
でも、もう少し割のいいバイトで頑張って貰いたいです(笑)
「仲良しお嬢様姉妹」いい響きだね~♪
でも、最後の画像と比べるととても、同じワン&カメラマン
だとは思えないよね(*^_^*)
表情までヘラヘラしてるし。。。




e-415おこちさんへ
ジャージ似合うのよ~♪ もちろんのあもね。
但し、体育会系ではありません。。。
こったん うーたんはジャージ似合いそうだね。
是非是非お揃いでどうぞ。
あっ う―たんは可愛いフリフリ系で行くんだったかな?(笑)



e-414すみれマミーへ
のありん 最近はモデルのお仕事好き(?)になったみたいです。
モデル=おやつがやっと分かって来たのよね。。。遅い^^;
すみれちゃんもジャージ似合いそうだね(*^_^*)
ジャージ着て走っているところでは無く、デロ~ンと寝転んでいる
すみれちゃんを想像してしまいました(笑)
ジイジイ 本日も外泊中ですが・・・2回目となると寄りそうことも
ない冷たいのあ&りんです^^;




e-414アクセルさんへ
ええっ もしかしてばっくんのおたふくがうつったのかしら?(笑)
我が家は豚まん あんまん姉妹です。
今はダイエットに成功した感じの姉妹ですよ。
カットするだけで小顔になるから羨ましい限りです(*^_^*)




e-415はなままさんへ
お店で買い物しないと応募できないので、是非是非
引っ越ししてきてね(笑)
凄い田舎でビックリするかも^^;
その前に、はなちゃん ねこちゃんが都会でないと
住めません!!って言うかもね(*^_^*)




e-414バニラネネさんへ
コレぐらいビールが景品にあったら、即応募だよね☆
う~ん 買い物したら応募出来るので、こっちに引っ越して
きたら大丈夫だよ。
北九州まで新幹線通勤なんてのはどう?(笑)
この豪華景品 残念なことに首輪は小型犬用と書いてあっても
スピッツクラス用だったので親戚の家のさくらちゃんにあげました。
他にものありんが食べられない物や猫ちゃん用が入っていたりで、
みんなで分けました(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック