大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


小顔

7月末に2ヵ月半以上ぶりのトリミングに行きました。
豚まん・あんまん顔ののありん姉妹でしたが、もとの小顔に戻ることが
出来ました(*^_^*)
 あ~私もトリミングに行って小顔になりたいわあ~(笑)


トリミング直後で少々お疲れ顔
小顔1

お疲れりんりんでしたが、モデルの仕事(モデル料)は大好きなので自ら
ポーズをとってくれました(*^_^*)



同じくお疲れののあでしたが、しっかりポーズをとってくれました☆
小顔2


のあは自慢(?)の尻尾をいつものように三つ編みにしていましたが、負けずに
りんりんも尻尾をアレンジしてもらっていました☆


小顔3



りんりんのお団子風尻尾
小顔6
帰ってきたばかりなのに、既に大暴れでグチャグチャなってました。



先月怪我した爪のところも綺麗になっていましたよ。
小顔4



いつもの8ミリ(たぶん^^;)バリカンで体がスッキリしたせいか、イマイチ小顔に
見えないのありん。。。
小顔5

今回はトリミング直後と言う事もあり、笑顔のないお疲れ顔ののありんでしたが、
次回はちゃんとモデルさんができるよう頑張ってくれると思います(*^^)v






スッキリなっても暑い暑いと言うのあと暑さに鈍感なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わかる。。カットしたばかりなのに小顔にみえないって・・・
すみれもだよー(; ̄ー ̄)
でもりんちゃんの方がきっと小さいよー
んでのあちゃんはもっと小さいってことだね~
かわいいよーモデルさん達v
りんりんお手手治って良かったねー(*^^*)

すみれも枕で寝るよー
しかもぐいぐい押してくるのよ~(笑)
んでりんちゃんとまったく一緒!夜中はウロウロ
冬は布団から出たり入ったり=3
この間は丑三つ時にウンチして、ボーロをくれ!と大騒ぎさ(×д×;)
食べなくなっただけいっか?

のありんちゃんトリミングお疲れ♪
スッキリ可愛くなったよ~°+(*´∀`)b°+°
のありんちゃんの尻尾のお毛毛って長いのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
イヤ、もしかして他のマルちゃんみんな長い?
チンチクリンなのはニーナだけか?(; ̄ー ̄)
最近は自分でお毛毛ちぎらなくなったけど
伸びるのおっせぇ~~(>▽<;; アセアセ
のありんちゃんに分けてもらいたいわ(^^;)

おはようございます♪
のあちゃん・りんちゃんトリミングおつかれさまヽ(^◇^*)/
すっきり小顔!(私もなりたいわ~(笑)
8mmカットのサマーカット・・・うちも先日行ったのですがサマーカットで2cmでした(^▽^;)
みなさん5~8mmカットが多いのでうちは長いのかな?!(^▽^;)
お手手の具合もばっちりですね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

わぁ~!ラッキーがメロメロに‥‥

りんりんちゃん!のあちゃん!
トリミング!おつかれ!
そのあとのモデルさんも‥‥おつかれ(笑)
さすがに、モデル料が出るくらいだから(笑)
ちゃんとモデルさんしてますね。
ラッキーとは、えらい違い‥‥(泣)
2枚目ののあちゃんなんて、
ちゃんとモデル立ちしてるし‥‥
ガハハハ‥‥
かっこいい!
ラッキーが、PC見て、うっとりしてますよ。(笑)
しっぽ!おもしろいですね。
ラッキーは、尻尾は、ハゲチョロケなんですよ。
なので、あれは無理ですね。(泣)
疲れ気味でも、ちゃんとカメラ目線!
さすがです。(笑)

こんばんわん♪
あ!ココも昨日トリミングでした
ハイ。歌舞伎役者の出来上がりです(*≧m≦*)プッ
でも、この暑さ!
ココはかわいさよりもクールビズでいきますっ 笑

のありんちゃんめっちゃカワイイですねー
しっぽのアレンジはじめてみました!
めちゃくちゃカバエエ♪
我が家は海がいつもココのしっぽを噛みます
アレンジではない毛玉がやたらできマス。。。

のありんちゃんトリミングお疲れ様でしたぁ♪
肉まんからの脱出ね(笑)
のあ&りんママさんの自分もカットに行って小顔になりたいって言うの…
顔にお肉ついてないから大丈夫じゃないですかっ!
まぁ…私はカットしたら顔が現れていけません( ̄▽ ̄;)
のあちゃんの尻尾はどこまで伸びちゃうんだろう♪
こうしてお洒落するのってきれいにしてあげる手間はかかるけど
その時間がスキンシップになっていいですよね♪
りんちゃんも尻尾のアレンジするんですね!
暴れる前のきれいな時が見たかったわぁ(爆)
お団子尻尾をまりものように成長させてね!(あの方のお顔みたいに)
モデル料は今回ははずんでもらえたかなぁ~?

ここのところ コメを入れようとしたらローマ字表記で
固まってなかなかコメ出来ない私のPC(泣)
やっとコメ出来た!
のあ&りんちゃん トリミングに行ってきたのね。
うちも数日前にみゆに ちょこっと切ってもらいました。
ボディを短くしたら お顔周り切ってもあんまりわからないよね。
トリミングで疲れているのにモデルさんご苦労さまでした♪

e-414すみれマミーさんへ
うんうんっ食べなくなっただけでもいいよ。。。
りんりん相変わらずです^^; 回数は減ったけどね(笑)
のあも、小さい時はずんずん枕を押してきていつの間にか
私は枕なしだったよ。
すみれちゃんも冬お布団出たり、入ったりなんだね。
りんりん困るのは、冬布団に潜って暑くなると勝手に出るんだけど
寒くなって布団に戻る時にいちいち私を起こして布団に入るの(>_<)



e-415ムーマさんへ
ニーナたんは自分で尻尾の毛むしるんだったよね^^;
のあは時々りんに尻尾をやられます。。。
のあもりんも尻尾の毛はよく伸びるんだけど、お耳の毛は
伸びないのよ。
毎回トリマーさんが揃えてカットしてると思っていたら
カットしてないよ!!って聞いて最近ビックリしたの。




e-414mimiママさんへ
5~8ミリバリカンにしたらとってもお手入れが楽なの。
なので冬でも8ミリです(*^_^*)
カットすると痩せて見えるからホント羨ましいよね。
顔だけ見ると小顔になったんだけど、全体でみると
どうも小顔に見えないのよね・・・



e-415ラッキーパパさんへ
トリミング疲れのせいか、少々怖い顔をしたモデルさん達でした(笑)
尻尾の毛はよく伸びるので毎回カットして貰ってるんだけど、
耳の毛はのびないの・・・?
最近までトリマーさんが勝手にカットしてると思っていただんだけど
聞いてみたらカットして無いよぉ!!って言われてビックリでした。
次回は笑顔が見れると思います(*^_^*)




e-414おこちさんへ
コッたん 今回も歌舞伎役者?
また、なっぴちゃんから突っ込みがあったかな?(笑)
のあもりんからバトルの度に尻尾攻撃にあってます。
でも、何故か毛玉ができるのはりんりんだけ・・・?
最近はそこまでないけど、りんが小さい時は手加減がなく
のあの尻尾の毛は大分薄くなりました(^_^;)
コッたんも頑張って耐えるのよ~☆



e-415ひよこママさんへ
私の場合、お肉と言うよりもともとの骨格がデカイのかしら・・・^^;
歳のせいか?やつれた顔になっているのは確かです(笑)
のあもりんも尻尾の毛は直ぐに伸びるのでカットしてるんだけど、
お耳の毛は全然伸びないのよ。
つい最近までトリマーさんが勝手にカットしてると思って
「耳は伸ばしますので・・・」っとお願いしたら、「カットして
無いよ!!」って言われてビックリ。何でだろう?
りんりん・・・お店から出た瞬間にはもうボサボサになってます。ププッ。




e-414 yukkoさんへ
ほんと顔だけ見ると随分小顔になったんだけど・・・
全体でみると小顔に見えないのよね^^;
yukkoさんちは本当に羨ましいよ。みゆさんにお願い出来るからね。
最近、おうちシャンプーの回数が減った我が家です。
私もメールを打つ時なかなか変換できなくなって困った事があったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

