fc2ブログ

大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

足湯

またまたちょっと前の事。

ジイジイの入院以来すっかりお出かけが減ったのありん家ですが、この日は
病院の帰り道、足湯のある道の駅に寄りました

この足湯もちろん無料で~す♪ 誰もいなくって貸し切りでした(*^^)v

足湯


私は何回も利用した事があるのですが、オカンは初めて。
ワンコは利用出来ないので一緒にモデルの仕事だけをして貰いました(*^_^*)


お風呂が大嫌いなりん。自分がいれられるのでは?っとビビっていました。
足湯2


足湯は24時間かけ流しでとっても綺麗です。でも、熱いので浸かっているお見せ
できない太い脚は真っ赤になっています(笑)


湧き出る「飲める温泉」も自由に汲むことができるんです☆
足湯3



足湯に付き合ってくれてハアハアっなったのありん。
   とっても笑顔になりました
足湯4




前回の小顔はイマイチだったので。。。再チャレンジ!!
足湯5

ひまわり帽子と洋服がとっても素敵だね☆
 ・・・やっぱりお顔が大きいよ



足湯6

う~ん。。。 
でも、ちょんまげがりんらしくって素敵だね♪




足湯7

はいはいっ 

この日もいっぱいモデルのお仕事頑張ったのありんでした(*^_^*)
ひまわりの帽子を被って本物のひまわり畑に行ってみたいなあ~





ひまわりよりもオヤツの方がが良いのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

足湯いぃ~ねぇ~♪
やっぱり日本人は温泉だよね~( ̄一* ̄)b
こっちに居るとつくづくそう思っちゃう!
だって普段のお風呂も窮屈で入ったんだか入んないんだか
分からないようなお風呂だもの(^^;)
のありんちゃんモデルさん上手~( ´艸`)ムププ
ひまわりの帽子がとっても似合ってるよ(*・∀-)☆

お久しぶりです
あんまりのあちゃんとりんちゃんが可愛くってコメントしちゃいました(笑)
私の住む焼津のJRの駅前にも足湯があるんですよ
思えば一度も入ったことなかった…
ワンコはやっぱり駄目だけど、こんど浸かってみようかな?
今日の私はお風呂屋さんに行って、心も体もかろやか~♪デス

足湯はいいですよね!

かけ流しの足湯!いいですね。
韓国に行ったときも、足湯があってビックリ!
日本の真似をしたんでしょうかねぇ??
のあちゃんとりんちゃん!
ちょんと髪をセットして、モデルしてる!!
ラッキーでは、考えられません。(笑)
かわいいなぁ~。
モデル料!いっぱいもらえたかな?

足湯しながらイモ焼酎もいいですねー♪
日本人はやっぱ温泉と酒!
あ!焼酎は好きですが日本酒はイマイチでございます。。。

のありんちゃん、いっつもぴったりんこで
撮影かわいいですねー
我が家の兄弟
全然ジッとしてくれないんですもん(´д`、)ウウウ

のんびり足湯~いいな~♪
ちょっと気軽に立ち寄れると便利ですよね~^^
夏は我が家もずーっとこもっているので、涼しくなるのが楽しみです~
足湯に温泉饅頭もとめてぶらり~したくなりました^^

のあちゃんもりんちゃんもかわいいじょ~e-266

足湯、癒しですなーー♪
しかし、おこちさんのコメ、どこでも酒がらみか?(笑)

のありんちゃん、ほんとどこでも目線ばっちりでうらやましい!
しかも可愛いっ♪
ホンモノのひまわり畑、私も行きたいけど
今は暑さで写真どころじゃないかなぁ・・・
最近暑さが身に堪えるんだわ。。。

こんばんは♪
お出かけが減っちゃったのありんちゃん・・・
(うちもほとんど出ずネタが…(笑)
足湯いいですね~ヽ(^◇^*)/
ちょっと気軽に入れるし、飲用の温泉まであるんですね
( ̄0 ̄)/ オォー!!
モデル再チャレンジもバッチリですよ(o^-')b グッ!

e-414ムーマさんへ
うんうん、足だけなのに気持ち良いのよね。
ちょっと浸かっただけで、むくみもとれるのよ。
足湯なんて誰が考えたんだろうね~。感謝(*^_^*)
あっそうそう、ムーマさんのコメ返に書いてあったけど。。。
のあはオモチャ隠すよぉ。りんりんはねっ 隠すのでなくって
無くすのよ・・・^^;




e-415まりちゃんママさんへ
ママさんのブログ見てるだけで、焼津行きたくなります。
魚河岸シャツもとっても素敵だなあ☆
確かにあまりにも近所だと足湯とか、利用することがないよなあ。。。
我が家も歩いて行ける距離に温泉があるけど・・・殆ど行かない
のよね^^;
のありん可愛く撮れていますか? カメラマンの腕が良いからね(笑)




e-414ラッキーパパさんへ
へえっ 韓国にも足湯ってあるんですね。
今度韓国語の先生に聞いてみよう~
私、3年ぐらい勉強してるのに未だに何も話せません^_^;
足湯に付き合ったら、抱っこされていただけでも暑かったみたいで
ハアハア笑顔になりましたよ(笑)
オヤツさえ貰えば、即モデル終了ののありんです(*^_^*)




e-415おこちさんへ
良かったあ~私も日本酒はダメですね。
やっぱり芋焼酎派です(笑)
余程、カメラマンが怖いのか? モデル料が良いのか?
ピッタリくっついているのありんです☆
コッたん う―たん は体育会系だもん。
じっとなんかしていられないよね(*^_^*)



e-414ぴっぴさんへ
ここは近いので気軽に立ち寄れるんですよぉ。
温泉饅頭はあったかな?^^;
暑いけどちゃんとテントが張ってあるので日陰で足湯が
楽しめるんです♪
我が家ももう少し涼しくなったらあちこち行けるかな?
ちゃんちぇんちゃん すご~くかばゆいですぅ(*^_^*)



e-415おちゃっぱさんへ
おこちさんちはコったんもうーたんも大酒呑みのようで
羨ましいです(笑)
のありんの目線の先はオヤツがチラチラしてるからね~
それに私の大声まで加わるからばっちりでしょ(*^^)v
ひまわり畑行きたいよね。
でも、ほんと暑さが堪えるアラフォー(ラスト年)です^^;

わたしもこの前道の駅で無料足湯につかってきました
そうそう 太い足をブログにアップすることができません
その間 美優はお風呂の湯気で暑くハアハア状態でした

のありん かわいい^^
小顔ですやん♪
ひまわりの帽子 似合ってますよ!!

e-414mimiママさんへ
暑いのとジイジイの入院ですっかりお出かけが減っています。
まあ、涼しくなったらどこか行来たいですね。
足湯&温泉水って助かります(*^_^*)
暑い夏でも、足湯につかるとスッキリするものですね。
最近、既にボサボサになりつつあるのありんです^^;




e-415美優のままさんへ
やっぱり無料って言うのが良いですよね(*^_^*)(笑)
美優ちゃんもやっぱり湯気でハアハアだったんだね。
お陰でのありんは笑顔の撮影ができましたよ。
今回いつもより顔の毛を短くしなかったせいか、既に
モケモケになりつつあるのあ&りんです^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック