大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ビアトレイン

先週の事。
職場の仲間で貸切ビアトレインに乗りました
前にも1回だけ乗った事があったのですが、今回は素敵な車両がやって来ました☆



銀河鉄道999ラッピング列車
ビアトレイン



しかし、残念な事に私が乗車したのはもう1両の方の一般車両
ビアトレイン2



車内はこんな感じで、乗車して飲めれば一緒ですからね(笑)
ビアトレイン3


お弁当と飲み放題はセットになっていて、おでん&から揚げは持ち込みしました(*^_^*)
ビアトレイン4





この列車は、海岸線を走るのでとっても素敵な夕日を眺める事が出来ます
ビアトレイン5


残念なことに、カメラを持って行ってなかったので全て携帯で撮影。
えっ? いつもと変わらない?
 ・・・確かに^^;

ビアトレイン6



みんなハイテンションでだんだん上っているのか下っているのかわからなく
なるのよね。ププッ。  
こんな素敵な景色も見るのも最初だけです
ビアトレイン7

ビール・焼酎の画像は全くありませんが、とても楽しい2時間でした(*^_^*)





上機嫌で帰って来た私に対して、超不機嫌なのありん。。。

ビアトレイン8


ビアトレイン9


ごめん、ごめん^^; だって職場の飲み会だし・・・
のありんは一緒にはビアトレインには乗れないのよね。

でもねっ 1000円当たったからオヤツ買ってあげるよ!!



ビアトレイン10


じゃ~ん ビアトレイン中の抽選で3等1000円当たり~
ビアトレイン11



モデル料でスッカリご機嫌になったのありん♪
ビアトレイン12

お盆で本日ジイジイが外泊許可が出て帰ってきました。
のありん最初だけですが^^;大興奮でした♪ あっ、ジイジイのご飯中も何か
落ちてこないかとりんりん大興奮ですけどね(笑) 

暑い日が続いていますので、皆さん体調をこわさないように気をつけて
くださいね。




後日、本当にオヤツを買ってご機嫌なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い! そんな楽しい列車があるんやぁ~^m^
2時間で、乗った場所に戻ってくるの~?
景色もすごくいいよねぇ~!!
飲んでしゃべって景色見て、忙しい2時間になったんやろうね(*^。^*)

きっと、のありんちゃんがいい子にしてたから、抽選当たったんやろね♡

ビアロレイン!

かなり以前に、ラッキーパパもビアトレインに乗りました。
詳細は、よく覚えていませんが、
東京駅から、鎌倉往復???
4時間以上だったと思います。
最初は、快適でしたが、トイレが‥‥
2時間!それくらいがいいですね。
ガハハハ‥‥
のありんちゃん、ご機嫌ななめ!だよねぇ~。(笑)
りんりんちゃんの「えっ」の顔!最高です。(笑)
のあちゃんも含めて、ナイスショットですね。
それで、しっかりモデル料をせしめて‥‥(笑)
なので、どんどんモデルさん上手になりますね。
ラッキーは‥‥(泣)

朝一から乗車したいバニラネネです♪グフ
999なんてどうでもいい!
「飲み放題」だなんて・・
なんてステキな響きなんでしょ♪
私ならね~
おべんとお持ち帰りでニニの夕飯にして(←ひぃっ!)
その分も飲んじゃいたいわ~♪♪キャ
で、結果車内でゲボりそ・・・^^;
携帯写真だと分からないほど
写りがいいね~!
これで十分イケるんじゃ??^m^

e-414にこママさんへ
はいっ 2時間で元の駅に戻ってきます。
折り返しの駅では、タバコタイム人や、飲み過ぎの方は
少しの時間外に出られます(笑)
2時間ってのはあっと言う間でみんなテンション高いまま下車する
ことになります^^;
私、結構くじ運が良くって、小さい物や少額の物には良く当たります(*^^)v



e-415ラッキーパパさんへ
一応、トイレ付車両なので心配はいりません。
どんだけ飲んでも大丈夫ですよ(笑)
2時間ぐらいはあっという間ですが、ちょうど良い時間だと思います。
4時間では寝てしまう人が居そうですね^^;
のあとりんの吹き出しは「えっ」「ほんと?」がピッタリでしょ☆
最近、モデル業の他に子役(女優)も目指しているのありんです。ププッ。
ラッキー君もモデル頑張ってオヤツいっぱいゲットしてね~(*^_^*)




e-414バニラネネさんへ
前に乗った時は、完全セルフで飲み物も食べ物も持ち込みだったの。
だから、降りる時はゴミの始末が大変だったのを覚えています^^;
それに比べて、今回はどんどん飲み物は持ってきて貰えるし大満足♪
揺られて更に酔いがますようで皆テンション凄かったです。
確かに弁当は持ち帰りが良いかも。
気分が悪くなっても大丈夫 トイレついてるからね(笑)
今時の携帯って綺麗に撮れるもんだよね。
少々酔ってから撮ったからばっちりなのかしら~?(*^_^*)

ビアトレイン、とっても楽しそう♪
母さんは飲めないけど、こんな電車なら、乗ってみたいなあ・・・
唐揚げと、おでんの持ち込み、いいねいいね、美味しそう(笑)
見事な風景、ケイタイで撮ったなんて思えないほど、素晴らしいわ!!
ああ、最近、どこにも旅行してない母さん、このブログみて、ウズウズしてきました
のありんちゃん、連れてってもらえなくて、ふて寝だったけど、
当たった1000円で、おやついっぱい買って貰って、よかったね(^-^)

↓の足湯、オカンさん始めてだったんですって!気持ち良かったでしょうね♪
病み付きになったりして、ププ
母さんは、足湯も好きだけど、岩盤浴と言うのが大好きで、時々行きますよ♪
もう汗びっしょりでて、体の悪いものみんな出たような気がするの!!
ああ、こっちも、また行きたくなりました(笑)

ビアトレイン!初めて見ました!楽しそうですね♪
飲めなくても楽しい場所は大好きです(笑)
アクセルNGの場所は出かけない一家なので範囲が狭いんです!しかも、場所関係なくソプラノですから(笑)

わあぁあ~ビアトレイン♪

楽しそうですね~
眺めもバッチリだし、いいですね。
携帯とは思えない夕陽が綺麗でーす。

のありんちゃん、3等賞金でどんなおやつ買ってもらったのかな?
うふふ。。。

ジイジさんお大事にしてくださーい。

ビアトレイン 楽しそうですね~
飲めない私も乗ってみたいな(笑)
車窓からの景色 とっても素敵♪
楽しい思いをしたママさんとは反対にお留守番の のあ&りんちゃん
賞金で買ってもらったオヤツで機嫌治ったかな?(笑)

e-414クッポの母さんへ
岩盤浴ってまだ入った事がありません^_^;
閉所恐怖症でサウナも苦手な私でも大丈夫でしょうか・・・?
ビアトレインは2度目でしたが、みんなでワイワイ貸し切って行くって
楽しいです♪
その上、1000円まで貰えたのでまた行きたいです!!(笑)
飛行機でビュ~ンと行くのもいいけど、電車でのんびり旅行も
駅弁食べたりで楽しいですよね。
あ~私も秋になったらお出かけしたいなあ。
1000円でボーロとクッキーのオヤツを買いましたよ(*^^)v




e-415アクセルさんへ
田舎は一緒にお出かけできる場所が少ないですよね。。。
それに最近お天気も悪いし、どこにも一緒にお出かけできず
私だけが飲みに出かけています^^;
秋になって涼しくなったらお出かけできるといいなあ~(*^_^*)




e-414ぽにょのママさんへ
携帯画像よりも数倍綺麗に見えましたよ。
もっと真っ赤な夕日だったんだけどなあ・・・
海岸沿いを走る列車なのでとっても眺めが良いですよ。
でも、飲み始めると景色は二の次です^^;
ボーロと小さいクッキーのオヤツを5%引きの日に買いに行きました。
ジイジイも体調がとっても落ち着いています。
ありがとうございます(*^_^*)




e-415yukkoさんへ
ビアトレインは飲めなくても楽しいですよ~♪
でも、飲めたらもっと楽しいです(笑)
最近、お出かけはめっきり減りましたが、飲み会は増えています^^;
ボーロとクッキーのオヤツをちゃんと買いましたよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

