大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



当たったよぉ~♪

前回のビアトレインの3等賞に続き、サマージャンボが当たりました

嬉しくって嬉しくってのあにモデルを頼みました(*^_^*)


小当たり1
うんうんっ のあこちゃんもいい笑顔だね~♪



撮影だと分かると直ぐにやってくるモデルのりんりん
小当たり2




りんり~ん 宝くじがあたったよぉ♪
小当たり3




のあちゃん 笑顔は?!
小当たり4



・・・
小当たり5




確かに・・・宝くじにしては高額じゃないけど。。。
 1万円だったらオヤツはいっぱい買えるのよ!!

小当たり6

宝くじが初めて1万円当たって大興奮の私です(笑)

でもねっ 素直に喜べない事が1つあるんです。
今回のサマージャンボ 20枚(6000円)買って1万円当たったから
得なんだけど・・・
入院中のジイジイから30枚(9000円)買ってきて~っと言われ、立て替えた分
のお金貰って無いのよね


まあ、きっともっと良い事があるよね






少額でもオヤツはいっぱい買えると喜んでいるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

お~~~!! なんか、微妙な感じだけど・・・当たったのはすごいよ^m^
あたしは、今までで最高3,000円やもんね・・・(^_^;) なははは~
のあちゃん、りんちゃん、いっぱいおやちゅ買ってもらってねぇ~♪

じぃじの立て替え・・・・・さぁ、どうしましょ^m^

私も宝くじで当たった最高金額1万円だった気がする( ̄w ̄) ぷっ
でも1万円でも当たればうれしいもんよね♪
立て替えた9000円は別として(笑)

のありんちゃん!たくさんおやつ買ってもらいなさぁ~い((●≧艸≦)プププッ

やった!

ラッキーパパも、一度だけ1万円が当たりました。
やめておけばいいのに、それで全部宝くじを買って‥‥(泣)
何か、おいしいものでも食べておけばよかった!(笑)
ジイジの9000円もらってない!?
その代わりが、10000円かなぁ~。
神様は、ちゃんと1000円の利子をつけてくれた?(笑)

のありんママに私の運が移動しちゃったらしいわね( ̄ー ̄)にやりっ
私、サマージャンボじゃなくて復興宝くじってやつ買ったんだけど
ダメだった。かすりもせんかった(涙)

私の生れは今年運気がいいって言われた上、みくちゃんのンコさんが
茶柱なみにたっちゃったもんだから調子に乗りすぎたわ^_^;

のありんママ、この当選金は次回宝くじ購入時の
軍資金にすべし(*^^)v いつか大金当たるかも(笑)

わお♪
あたりはあたりよ
いいのいいの
大当たりなんかすると人生狂っちゃうからね
って人生狂ってみたーーーい(((*´≧ロ≦)σ[笑]
のありんちゃんおやつたくさん買ってもらえるねー
じいじブログ見てるといいねー 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった~^^すごいすごい!やはり買わないとあたらないわよね^^;
へへへ 買ったことないですう
のありん 1万で富山まで来る?

いやー一万当たっただけでも私にはすっごーーーーいことですがっ!!
宝くじ、かすったこともない、っちゅーか・・・
たかが内輪でやるビンゴですら最下位が多いのに(/_;)
その一万円のご利益、アヤカリタイ(笑)

e-414にこママさんへ
私も3000円以上当たった事がなかったから大興奮でした♪
でも、微妙でしょ^^; 
立て替え分は今のところも貰えそうにないのです・・・
まだ、換金していないのでオヤツは買っていませんよ(笑)




e-415ムーマさんへ
今まで3000円が最高金額だったのでとても嬉しかったの。
次回はこの1万円以上を目指すわ!!
でないと、立て替え分の元もとれないもんね(笑)
のありんのオヤツだけでなく自分の分も買わなくっちゃ(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
なるほどなるほど 神様はちゃんと見てくれていたんだ~
・・・う~ん これで納得していいのでしょうか?
次回もっといっぱい立て替えたら5万えん位あたるかしら?(笑)
まだ、換金していないのでオヤツか次回の軍資金にするべしか
悩み中です(*^_^*)




e-415ももたろうママさんへ
うんうん 確かにうん○柱見たよぉ!!
きっとそのお陰だったかも(*^_^*)
みくちゃんありがとっ♪
りんのう○こは小っこいので絶対立つ事はありませんが
のあのは人間もビックリな物なので柱になる事がありますよ。
あっ宝くじの話だったのにう○この話ばっかりになっちゃったよ(笑)
う~ん 次回の軍資金かあ? まだ換金してないから悩むなあ(*^_^*)




e-414おこちさんへ
確かに当たりは当たりだったら嬉しいんだけど・・・
儲けた気がしないのよね(笑)
人生狂わない程度でいいから当たりたいなあ~(*^_^*)
残念ながら、ジイジイブログを見ることは絶対ありません^_^;
次回は先にお金貰わなくっちゃね☆




e-415美優のままさんへ
1万あれば のありんだけなら富山行けるよね?
美優ちゃん 遊んでくれるかな?
のあと美優ちゃんは同じニオイがするからね。
お互いタッグを組むか、ライバル意識満々か どっちかよね(笑)
飛行機に人と一緒に乗れたら良いのになあ~。




e-414おちゃっぱさんへ
私、結構小さいくじ運は良いからね♪
でも、宝くじ1万は初めてだったよ。
ずっと買い続けているから、神様も不憫に思ってくれたのかもね(*^_^*)
私のように小さい運使ってばっかりじゃだめかも・・・
きっと、おちゃっぱさん そのうち凄いのが当たるもよ~☆

こんにちは~♪
宝くじ、当選おめでとう\(^o^)/
なかなか、当たらないんだけど、夢をもう一度って、事で、クッポ家も時々父さんが買ってますよ・・・
みなさんのコメント見たら、最高で1万円の方が多いですね!
実はクッポ家、もう、かれこれ25年くらい前になりますが、年末ジャンボ、
3等100万円、あたりました~\(^o^)/
でもね、12月の始めに、ある事で、姉に100万借金してたんです(泣)
わが家の家計はスッカラカン状態でした・・・
まさか、100万当選だなんて、母さんもビックリ、大喜び♪
亡き母は、生前、空から神様が見てて、可哀そうだと思って、当ててくれたんだと、言いました。
年が開け、父さん、銀行に行き、早速受け取りましたが、右から左で、
姉の借金返しましたよ・・・あぁぁぁぁ~
とっても、助かったけれど、なんか当たった気分、あんまり味わえなかったです(涙)
それ以後は、さっぱりですよ・・・あの時で、運を使い切ったのかしら~
3億なんて、大きな事は、望みませんが、夢をもう一度で、1000万位、当選したいなあ~
・・・と思う、今日この頃です、大きすぎるかしら?ハハ
のあちゃん・りんちゃん、おやつ買ってもらってヨカッタね(^_^)/~
おばちゃんは、何にも、美味しい物も、食べれなかったの~シュン

おめでとう~\(^o^)/
てか、宝くじ当たるってすごくない?(はい、経験なし)
だって一万円でしょう~すごいよ~
何気にのありんママさんくじ運良いよね?
あ、「ロト6」初めてやった時1000円当たったことあったのを思い出したわ!
調子に乗ってしばらく買い続けたけど、それ以来ちーぃともだった。。( ̄_ ̄)ヤメタ

のありんちゃんやったね~
1万円分のおやつだね(≧∀≦)いい顔してるわーv

e-414クッポの母さんへ
1000万・・・いやいやっ クッポ家にように100万でいいから
当たりたいです!!
確かに神様はいるのかもしれませんね。
ジイジイの立て替え分を当ててくれたんですもんね(笑)
右から左は辛いので、1割でもいいから多めにくださいって
神様にお願いしたいです。
まだまだ我が家は大きな運は使い果たしていないので
次回頑張りますよ~(*^_^*)
クッポ家もまた夢がかないますように☆
その時は是非鹿児島に遊びに来てくださいね。




e-415すみれマミーさんへ
何気に小くじ運の良いのありんママです♪
すみれマミーは、最高1000円なのね。
買わなきゃ当たらないから次回も頑張るわよ~(*^_^*)
実は、まだ換金していないので、1万円の使い道は
決定していませんよぉ。
まっ 少しはのありんのオヤツ買うけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

